これからの気になる作品

唐突ですが、年末にかけて(もうかよ汗)気になってる作品です。
あ、他にもいろいろと気になってるのはあるんですけどね。



先日初めて予告編を見て、ビックリしました!

エイリアンズ VS. プレデター

まさか続編なんて作られないだろう!?って、てっきり思い込んでいたので予告見てマジで驚きました。プレデターXチェストバスター=プレデリアンびっくり
前作の内容、すっかり忘れてるけど汗 好きなんだなぁ〜、こういう遊び心&ホラー系がたらーっ



ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記
前作はあまりにも簡単に謎解きすぎでいまいちだったんだけど、なんたってあのジェリー・ブラッカイマー制作ですから、気になってしかたありません!たらーっ ただ今朝、CM(だとおもう?!)で、最終的には誰もが知っている○○○○○にたどりつく〜といったネタバレ予告を見てしまって、がっかりよぶー 「パーフェクト・ストレンジャー」とか最近の予告はデリカシーがまったくないわね!怒り



スマイル★聖夜の奇跡★
初めて予告みたときから、“見たい!”っておもったんですよ。森山未來という役者さんの演技がけっこう好きだったりするんです。(あまりドラマは見てないけど汗)それとやっぱり子供たちの行動で感動させられる!?って予感がして。




ザ・シンプソンズ MOVIE
これはある意味とっても気になる作品ですねどんっ 昔からTV版の吹き替えを見てる人にとっては、今回のタレントの吹き替えはまったく!!納得できないことでしょ怒りマーク ただでさえ最近の映画は、タレントのボー読み吹き替えや日本版イメージソングなる余計なことをしてくれて怒り不愉快きわまりないどんっ そういった抗議の意味を含めて、絶対映画館でみないわっ怒りマークパンチ爆弾

DVDの吹き替えはオリジナルの声優さんなので買ってしまうかもたらーっ

FOXめぇ〜〜映画代(¥1800)よりもDVD(¥3000〜4000)のほうが高いから、それがねらいかよォ〜〜!?むかっ怒りマーク

「ゴジラ ファイナルウォーズ」のチラシ




さらば、ゴジラ。


ゴジラシリーズ50年の集大成、最高峰にして最終作ですか。。。
今日予告を観たのですが、なんか近未来的というかSFっぽいというか・・・とにかく子供の頃にみた重圧感があって怖いゴジラという雰囲気がなかったなぁ〜。それに、菊川怜とか松岡昌宏、ケイン・コスギとかアイドルが出てるんだものなぁ〜汗


でも、時間があれば要チェックです。




「ポーラ・エクスプレス」のチラシ




それは“初めてのクリスマス”をみつけに行く旅



トム・ハンクスが声の吹き替えをしているけども、日本語吹き替え版では唐沢さん吹き替え。アイドルタレントなんかよりはいいです。でものっぺりととした表情のCGの顔が・・・ちょっと私にはうけつけない汗










砂と霧の家




失って、初めて気づいた。
求めていたのは、家ではなく
家庭だったと・・・



なんか、、、
世界中を嗚咽させた〜
というらしいのですが、
そ、そんなに泣けるのでしょうか!?

最近映画館で泣いたのは
「ウォルター少年と、夏の休日」以来なので
今とっても泣きたいのですよ汗



トリコロールに燃えて



そして、私に残ったのは愛だけでした。


シャーリーズ・セロンとペネロペ・クルス共演ですか。
私には意外な組み合わせなのですが汗
第二次大戦のナチの時代背景らしいので・・・
見るかどうかびみょー・・・

もっともマイカルでは上映されないし。。。












エイリアン VS プレデター




ーどちらが勝っても・・・人類に未来はない。



そりゃーあたりまえです!エイリアンとプレデターのどちらが勝っても・・・おばけ
でもこのてのホラー好きな私にとっては、今一番見たい作品です汗