エクリプス/トワイライト・サーガ



萌える三角関係!(笑)

今回も萌えましたネ〜

初っ端からエドワードには“結婚して”とせまられ、
上半身裸のジェイコブにはお姫様抱っこされたり、
体温められたりというベラは優柔不断さがすっかりと身につき
エドワードの前でジェイコブと、
ジェイコブの前でエドワードとキスするのには
さすがにいいかげんにせえっ!と怒りたくなりましたが。

それでもベラを守るために、
エドワードとジェイコブが、
ヴァンパイアとオオカミが強力しあう姿を見て、
お互い良くできた種族だと感心、感心。

まぁ〜“萌え”はいいかげんおいといて、、、
物語のほうは正直今回一番つまらなかったかな〜と。。。
ダコタ・ファニングのヴォルトゥーリ族が
ベラとエドワードにどう絡んでくるのか?とおもってたけど
あまり出番もないし、出てきてもいまいちよくわからない絡み。
ニュームーンではベラは特殊な香りを持ってるみたいだったけど、
そんなことぜんぜんふれていないし。

最後もベラがエドワードに“Yes”と言っても
結婚式をするわけでもないし、
ヴァンパイアになるわけでもないし、
恋の三角関係と一緒でお話のほうもなんかモヤモヤで終わっちゃったし〜。
と、おもってたら次もあるんですね!
し、知らなかった〜〜
サーガだからてっきり3部作だとおもってた

でもジャスパーの過去とかちょっとわかったのは興味深かった。
今回目立ってたもんね〜。
このモヤモヤした気持ちは次に持ち越しか〜。
世界同時公開してくれよー


2010/11/6 ★★★☆☆




そうそう、3分でまるわかり「トワイライト」の世界は、
吹替えだったからエドワードやベラが10歳幼く見えてしかたなかった!

年賀はがきをもらったけど・・・
ジェイコブだったー!あーん、エドワードが欲しかったのに〜〜〜

映画の吹替えと日テレの吹替え、
どっちもタレントの吹替えでしかも映画とTVでは声が違うなんて・・・
そんなバカなことはしないでくれ!

スポンサーサイト

Comments

もうアリスでもロザリーでもいいから、一発ベラを殴ったれ!と思うほど、ベラがイヤな女でしたね。
2人の男をあそこまでもてあそぶなんて、あまりにも酷すぎますよ!
  • 管理人
  • 2010/11/13 16:06
>亮さん、
男からしたら・・・
くだらん!とおもえる禁断の三角関係でしょう(爆
女性もそこにはまるかはまらないかで別れるところです(笑
  • 2010/11/11 06:52
こんにちは。

あははは。
男の自分としては、うーん、コメントが・・・・
女性が楽しめる映画ですよね。
  • 管理人
  • 2010/11/08 20:22
>yukarinさん、
あの3人は永遠にやってるんじゃないですか!?(爆
ま、これがこの作品の突っ込みであり楽しく萌えるところでもあるんで(笑
今回はいつにもましてジャスパーがかっこよくみえましたね。
過去もさることながら戦闘訓練をしきってて。

>qさん、
ウ。ウエンツの吹替えは見たくないわ(汗
成宮もだけど・・・
とにかくこの二人じゃ“萌え”の気持ちがどっかいっちゃいそうで(苦笑


>KLYさん、
やけに上半身裸を強調してるなー!
とおもったら、こういうわけだったんですね(爆
さすがにちょっとやりすぎだ!ともいましたがね(笑
次からはヴォルトゥーリ族がもっと出てきてほしいですね。
じゃないと存在の意味がないし!
  • KLY
  • 2010/11/07 21:19
あの上半身裸で暖めるエピソードにもっていく強引さがおかしくて。(笑)
エドワードが「すまない、標高が高すぎた」って、なんじゃそりゃぁぁぁ!って
思いましたよ。
私は三部作だと思っていたら、続きがあるんだそうで。
そりゃそうだよね、これで終わったらなんのこっちゃい!だもの。
そろそろ次あたりからヴォルトゥーリ族が前面にでてくるのかな。
ロバート・パティンソンがーっっっ
凹凸のはっきりしたウェンツにしか見えない私
ジェイコブは単細胞なようなところが女ゴコロをくすぐるのね〜
ベラちゃん ほーんと「優柔不断っぷり炸裂」
でもその優柔っぷりも相手が
「狼クンとヴァンパイア」ってのが純愛なの♪
どーでも良い人(他者)にとっちゃ、どーでも良い三角関係
んで。q的にはアリス・カレン 演じるはアシュー・グリーン
好きだわ(。-_-。)ポッ
次いで もののけ姫もビックリの大型犬
モフモフっのモコモコっ♪
これ。何気に動くぬいぐるみっぽくてさ〜
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
若手イケメン 青白ウェンツ
四角顔 脱ぎっぷり 身体鍛えフェィス
どれがお好みって〜、そりゃ〜
もふもふ♪のもこっもこっ♪かしらん
でも
ヴァンパイアって飛行機でアメリカからイタリアに行くんだね〜
なんて変な所で突っ込みしたりして♪
私もいいかげんにせいっ!!と思いましたよ〜っ。
永遠にやってろ〜ってな感じですわ。
私も3部作だと思ってました。
続くんだ・・・

ヴォルトゥーリ族はただいるだけで何もなかったのが残念。
でもヴァンパイアとオオカミが手を組むのはちょっとワクワクしました。
ジャスパーが素敵〜と思って見てたんで今回は楽しめました(笑)
  • 管理人
  • 2010/11/06 19:23
>ともやさん、
最終章があったなんてしりませんでした!
てっきり今回のサーガで終わりかとおもってました(汗
でも逆に考えたらあと二回、
三角関係でモヤモヤとでききるわけですね!(爆
エドワードで胸キュンキュンでいきますわー♪

年賀はがき入口でもらえました。
が、見た瞬間ジェイコブで・・・・・・・・・・
エドワードがほしかった!(爆
こんばんは、えふさん♪
最終章は2部作なんで、あと2作はエドワードできゅんきゅんできますよ〜♪
ともやはあと2作、モフモフ狼できゅんきゅんすることにしまぁ〜す♪
ま、あのイライラ三角関係は、最後で続くんでしょうね〜ww。

>年賀はがき
そんなのもらえたんですね。
だだこねれば替えてもらえたんじゃないですか?
『えどわ〜ど、えどわ〜ど!』って(笑)。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • 映画鑑賞&洋ドラマ& スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記
  • 2011/12/13 00:36
JUGEMテーマ:洋画 バンパイアと人間の恋愛物語を描いたシリーズの映画 ■ あらすじ人間のベラ(クリステン・スチュワート)とバンパイアのエドワード(ロバート・パティンソン)は、苦難を乗り越え再び結ばれる。だが、エドワードに恋人を殺されたバンパイアのヴィク
  • いい加減社長の日記
  • 2010/11/09 19:26
こそばゆくなるような恋愛物で、苦手な分野ではあるのだが・・・ 他に観たい映画の公開もないので、「エクリプス/トワイライト・サーガ 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、土曜日の午前中としては、少ない感じ。 「エクリプス/トワイライト・サーガ 」は、
  • 映画鑑賞★日記・・・
  • 2010/11/07 22:11
【THE TWILIGHT SAGA: ECLIPSE】 2010/11/06公開 アメリカ 125分監督:デヴィッド・スレイド出演:クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー、アシュリー・グリーン、ジャクソン・ラスボーン、ニッキー・リード、ケラン・ラッツ、ピータ
  • LOVE Cinemas 調布
  • 2010/11/07 20:38
世界中で熱狂的なファンを集めている「トワイライト」シリーズの第3弾。前作で再会したベラとヴァンパイアのエドワード、そしてそれにオオカミ族のジェイコブを加えた三角関係、そして新たなヴァンパイア集団との戦いを描いたファンタジーロマンスだ。クリステン・スチ
  • ともやの映画大好きっ!
  • 2010/11/06 17:43
(原題:THE TWILIGHT SAGA: ECLIPSE) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) シリーズ累計1億部を越える、ステファニー・メイヤーのベストセラー小説を映画化。 人間と吸血鬼、そして人狼との三角関係の恋を描いた伝奇ロマンス映画第3弾。 愛するエドワー