コンテンツ
ヘッダ

ハリウッド映画 LOVE

ドンパチハリウッド映画だい好き!

カレンダー

<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
ダーク・シャドウ
記事本文


原題:Dark Shadows
監督:ティム・バートン
出演:ジョニー・デップ、ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム・カーター、エヴァ・グリーン、ジャッキー・アール・ヘイリー、ジョニー・リー・ミラー、クロエー・グレース・モレッツ、ベラ・ヒースコート、ガリバー・マクグラス

ジョニー・デップは白塗りがお似合いなのだけど・・・
記事続き

今回ばかりはつまらなかったわ

最初はどんな展開になるか楽しみだったんだけど、、、

ジョニー・デップが冒頭初めて公道に出たシーンはもっとお笑いをとってもいいとおもったし、、、
その他もろもろと盛り上がらないエピソード・・・
いつの間にやら途中から、、

・・・睡・・魔・・・が!!

後半、エヴァ・グリーンとジョニー・デップの格闘技ラブシーンから、
ようやくスクリーンを見られるようになりました

それにしても、エヴァ・グリーンのなんとも妖艶で怪しげな雰囲気がいいことときたら!!
そうなんです!
実はジョニー・デップよりもエヴァ・グリーンに魅せられてしまいました。

彼女が出ていなかったら完全に全編爆睡していたこと間違いありません!


な〜んとなく、チャリチョコを期待してのが間違いでした
そろそろ白塗りも飽きてきたのかも?!
そういえば・・・すぐ後にまともな顔?したジョニー・デップの新作があったけ


2012/5/19 ★★☆☆☆

前後の記事
<< ファミリー・ツリー | TOP | MIB3 メン・イン・ブラック3 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor5962
こんにちは♪
睡魔わかります。。。。
なんかエヴァ・グリーンはインパクト強かったですね。
顔がこわいって思ってみておりました(笑)
コメントフッター
Nakaji | 2012/08/29
コメント本文
commentAnchor5848
>メビウスさん、
これはみなさんジョニーよりもエヴァに魅力を感じたでしょう!
予告ではコミカルでおもしろそうだったのに、
なんだか想像以上にお話が退屈でしたわ(汗
バートン監督、どうしちゃったんでしょうね(苦笑
コメントフッター
管理人 | 2012/06/02
コメント本文
commentAnchor5847
えふさんこんばんわ♪

毎回奇抜なエンタメ作品を出してるコンビですけど、今回ばかりは万人受けは難しかったかもしれませんね。自分は睡魔こそありませんでしたけど、面白かったと言う感情には到らなかった気がします。

というより、自分もむしろジョニーよりエヴァでしたね。個人的にも好きな女優さんですし、今回は金髪にもなってて魅力がアップwティム&ジョニーのコンビ作で他の出演者の方が良かったと思えたのは、もしかしたら本作が初めてかもしれません^^;
コメントフッター
メビウス | 2012/05/30
コメント本文
commentAnchor5841
>にゃむばななさん、
こんなにつまらないとはおもってなかったので、
なんだか拍子抜けしちゃいましたね。
当事者たちだけが楽しんでいるような作品でした。
コメントフッター
管理人 | 2012/05/26
コメント本文
commentAnchor5840
>migさん、
みんなで睡魔に襲われましたね(爆
音楽・・・全然記憶にないわ(汗
音楽も聞こえてこなかったみたい(苦笑
コメントフッター
管理人 | 2012/05/26
コメント本文
commentAnchor5839
>KLYさん、
キャラクターとしては申し分ないんですよね。
でも中身が・・・つまらん!
白塗りジョニーとエヴァいいぶん、
もったいなかったですね。
コメントフッター
管理人 | 2012/05/26
コメント本文
commentAnchor5838
>yukarinさん、
今回は面白さがまったくなかったですね(苦笑
エヴァ・グリーンでもったようなもんです。
彼女がいなかったら・・・爆睡ですね。
コメントフッター
管理人 | 2012/05/26
コメント本文
commentAnchor5837
睡魔が襲ってくることはなかったのですが、欠伸はかなり出ましたね。
ジョニー・デップが白塗りを楽しんでいるのと、エヴァ・グリーンの色気以外、本当に見所がありませんでしたもん。
ティム・バートンももう終わりかな〜。
コメントフッター
にゃむばなな | 2012/05/22
コメント本文
commentAnchor5831
あはは、皆してこれ眠気に襲われてる、、、、!
わたしも中盤。
でも音楽がいいからなんとかぎりぎりの6。
アリスの方が音楽もよかったけど
次は白塗ジョニーじゃなく違うパターンにしないとダメだわって(笑)
コメントフッター
mig | 2012/05/20
コメント本文
commentAnchor5830
ジョニーのキャラクターは相変わらず良かったと思うんですよ。加えてエヴァも良かったし。なのになんでこんなに盛り上がらないのか。
ひたすら眠くてもこんなはずはないと我慢しつつ、デモ結局最後の闘いまで眠いままだったという…。
バートン作品では最近稀に観るつまらなさでした。
コメントフッター
KLY | 2012/05/19
コメント本文
commentAnchor5828
私も睡魔に襲われました(泣)
ジョニーファンなのに期待した面白さがなくて普通...だったのが自分でもショックでしたよ。
エヴァ・グリーンは良かったというか怖かった(笑)
ハマリ役でしたね〜かなりインパクトあったし。
これがなかったらもっと寝たかも、、、
コメントフッター
yukarin | 2012/05/19
コメント送信

Trackback

トラックバック本文
2013年8月13日(火曜日)。この日まで会社の営業日だったのですが、当日夜勤だった私は、会社が休んでも良いというのでお休み。まぁ何回か会社から確認の電話がかかってきたりもしましたけどね。…夜勤明けと言う事もあり、寝たりゴロゴロしたりで過ごしました。 夕方に
トラックバックフッター
【映画】ダーク・シャドウ…(ヤッツケ映画観賞記録6)と夏休みの過ごし方。 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 | 2013/08/17
トラックバック本文
12-48.ダーク・シャドウ■原題:Dark Shadows■製作年・国:2012年、アメリカ■上映時間:113分■字幕:石田泰子■観賞日:6月9日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ□監督:ティム・バートン◆ジョニー・デップ(バーナバス・コリンズ)◆ミシェル・ファイファー(エ
トラックバックフッター
映画『ダーク・シャドウ』を観て | kintyre's Diary 新館 | 2012/10/30
トラックバック本文
あらすじ時は1972年。200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとして子孫の前
トラックバックフッター
『ダーク・シャドウ』’12・米 | 虎団Jr. 虎ックバック専用機 | 2012/09/13
トラックバック本文
あらすじ時は1972年。200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとして子孫の前に現れたバーナバス・コリンズ・・・。解説バートン版トワイライト製作費1億5000万ドルで、アメリ...
トラックバックフッター
『ダーク・シャドウ』’12・米 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... | 2012/09/13
トラックバック本文
 ジョニー・デップは別段好きではないんだけど、ティム・バートンが好きなので、予告に連られてダーク・シャドウを見ました…。
トラックバックフッター
映画:ダーク・シャドウ | よしなしごと | 2012/09/03
トラックバック本文
ダーク・シャドウ '12:米 ◆原題:DARK SHADOWS ◆監督:ティム・バートン「アリス・イン・ワンダーランド」「チャーリーとチョコレート工場」 ◆出演:ジョニー・デップ、エヴァ・グリーン、ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム=カーター、ジョニー・リー・
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | C’est joli〜ここちいい毎日を♪〜 | 2012/08/28
トラックバック本文
激しすぎる失恋の仕返し! キレイさっぱり別れないと、こんな災厄が降りかかってしまうのだ! げに恐ろしきは女の恨み。恋の相手だけでなく、職場でも家庭でも、身の回りの女性にはご用心。ひたすらその教訓を垂れているギャグ・コメディ。お薦め作品だ。
トラックバックフッター
『ダーク・シャドウ』お薦め映画 | 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ | 2012/07/21
トラックバック本文
ティム・バートン&ジョニー・デップコンビの作品は本作で8作目! ほんとに相性が良
トラックバックフッター
「ダーク・シャドウ」 ティム・バートンなのに前向き感あり | はらやんの映画徒然草 | 2012/06/09
トラックバック本文
「ダーク・シャドウ」★★★ ジョニー・デップ、エバ・グリーン、ミシェル・ファイファー、 ヘレナ・ボナム=カーター、ジョニー・リー・ミラー、 クロエ・モレッツ、ガリバー・マクグラス、 ジャッキー・アール・ヘイリー、ビクトリア・ウィンター出演 ティム・バート
トラックバックフッター
映画「ダーク・シャドウ」白塗り自慢のジョニー・デップの映画 | soramove | 2012/06/04
トラックバック本文
JUGEMテーマ:洋画&nbsp; ジョニー・デップ主演、ティム・バートンのコンビ作品です^_^ このコンビが好きな方にはたまらんでしょう! 昔、魔女により吸血鬼にされた挙句に200年近く閉じ込められたバーナバス・コリンズ。 工事現場から、偶然にも掘り当てられた復活
トラックバックフッター
【映画】ダークシャドウ | 映画鑑賞&洋ドラマ& スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記 | 2012/06/04
トラックバック本文
映画「ダーク・シャドウ」を鑑賞しました。
トラックバックフッター
映画「ダーク・シャドウ」 | FREE TIME | 2012/06/03
トラックバック本文
【監督】ティム・バートン 【出演】ジョニー・デップ/ミシェル・ファイファー/エヴァ・グリーン/ヘレナ・ボナム=カーター/ジョニー・リー・ミラー/クロエ・グレース・モレッツ/ガリバー・マクグラス/ジ...
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | シネマをぶった斬りっ!! | 2012/05/30
トラックバック本文
☆予告編の印象からだと、200年前に葬られたヴァンパイアが、現在の没落した一族の下で復活し、過去と現在とのギャップで『テルマエ・ロマエ』風に笑わせつつ、  小さな町(コリンズポート)ながらも栄華を誇っている魔女と対決する話だと思っていた。  そしたら
トラックバックフッター
[映画『ダーク・シャドウ』を観た] | 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 | 2012/05/29
トラックバック本文
【=22 -1-】 ティム・バートンとジョニー・デップの鉄板コンビがお送りする、やからね〜観たくなるやん、どうしても、だから封切りの日に行ってきた、さすがに満員だ。  18世紀半ば、コリンズ家が築いた港町 “コリンズポート”で、「家族こそが財産」という父の教
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ ヴァンパイアの浦島太郎物語(泣) | 労組書記長社労士のブログ | 2012/05/23
トラックバック本文
ティム・バートンがマトモになったら映画がつまらなくなります。 久しぶりにティム・バートンとジョニー・デップとダニー・エルフマンがコラボした映画が見れると楽しみにしてい ...
トラックバックフッター
『ダーク・シャドウ』 | こねたみっくす | 2012/05/22
トラックバック本文
やっぱり、ジョニーデップは、はずせない・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 1772年、バーナバス・コリンズは裕福、かつ有力なプレイボーイの荘園所有者として世界を手中に収めていたかに見えたが、それはアンジェリーク・ボーチャードを失恋させるという
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ/DARK SHADOWS | いい加減社長の映画日記 | 2012/05/22
トラックバック本文
舞台は1972年、メイン州コリンズポートの町 カーペンターズの歌、アリス・クーパー(本人)、ヒッピーなどのノスタルジアも混ぜながら、ヴァンパイアになりきりジョニーが町中を駆け巡る。ベースは昔の...
トラックバックフッター
映画「ダーク・シャドウ」感想 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2012/05/21
トラックバック本文
200年の年月をへて1972年のアメリカ東部の小さな港町に蘇ったヴァンパイアが子孫の家族と協力して、呪いをかけた魔女に復讐する物語だ。まさかこんなコメディだとは思っていなかったので、びっくりした。ぶっとんだお話はいいのだけど、クロエ・グレース・モレッツの長
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver | 2012/05/20
トラックバック本文
Data 原題 DARK SHADOWS 監督 ティム・バートン 出演 ジョニー・デップ  ミシェル・ファイファー  ヘレナ・ボナム=カーター  エヴァ・グリーン  クロエ・グレース・モレッツ 公開 2012年 5月
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | 映画 K'z films 2 | 2012/05/20
トラックバック本文
評価:★★★☆【3,5点】(10) 予想と違い意外にも真面目に作られてますね。
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜 | 2012/05/20
トラックバック本文
悲劇を笑い飛ばす愉快劇!  
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | Akira's VOICE | 2012/05/20
トラックバック本文
「ダーク・シャドウ」を鑑賞してきました「チャーリーとチョコレート工場」「アリス・イン・ワンダーランド」はじめ数々のヒット作を送り出してきたジョニー・デップ&ティム・バー...
トラックバックフッター
劇場鑑賞「ダーク・シャドウ」 | 日々“是”精進! | 2012/05/20
トラックバック本文
ヴァンパイアと魔女の、恋愛バトル… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205190002/ ScoreDark Shadows Watertower Music 2012-05-08売り上げランキング :...
トラックバックフッター
劇場鑑賞「ダーク・シャドウ」 | 日々“是”精進! ver.F | 2012/05/20
トラックバック本文
映画「ダーク・シャドウ」観に行ってきました。 ジョニー・デップとティム・バートン監督が8度目のタッグを組んだ、一風変わったヴァンパイアホラー作品。 作中では下ネタな会話と血を吸うことによる流血シーン、さらには何とも微妙なセックス描写(?)が展開されて
トラックバックフッター
映画「ダーク・シャドウ」感想 | タナウツネット雑記ブログ | 2012/05/20
トラックバック本文
裕福なコリンズ家に生まれたバーナバス(ジョニー・デップ)は、魔女アンジェリーク(エヴァ・グリーン)によってヴァンパイアにされてしまった上、生き埋めにされてしまう。 200年後の1972年。 ふとし...
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | 心のままに映画の風景 | 2012/05/20
トラックバック本文
ダーク・シャドウ@中野サンプラザ
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | あーうぃ だにぇっと | 2012/05/20
トラックバック本文
ランキングクリックしてね &larr;please click ティム・バートン&ジョニー・デップ8度目のタッグ そしてジョニーさんの白塗りは何度目?! というか、ぎざぎざに張り付いた前髪がなんかウケる。 1966年から71年まで米ABCテレビで放送され、「
トラックバックフッター
ダークシャドウ / Dark Shadows | 我想一個人映画美的女人blog | 2012/05/20
トラックバック本文
私の好きなヘレナ・ボナム=カーターの見せ場がほとんどなくて、ちょいがっかり。
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | だらだら無気力ブログ! | 2012/05/20
トラックバック本文
やっぱりステキ!!ジョニーのお洒落センスはぴか一だよね☆ 「ダークシャドウ」ジャパンプレミアの今回は、胸元も大きく開いてとってもセクシーなジョニー様☆ 相変わらずお洒落度ハンパないwa。ドン小西が5つ☆をつけていたけど、当然でしょう? それにしても冷た
トラックバックフッター
「ダークシャドウ」白塗りジョニーとジャパンプレミア | ノルウェー暮らし・イン・原宿 | 2012/05/19
トラックバック本文
Scoreクチコミを見るバートン&デップのテッパンコンビによるダーク・ファンタジー「ダーク・シャドウ」。“浦島太郎”状態のヴァンパイアが笑いを誘う。18世紀、アメリカ・メイン州 ...
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評 | 2012/05/19
トラックバック本文
試写会で見ました。 【予告orチラシの印象】吸血鬼が、現代に蘇り、一族のためにが
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | うろうろ日記 | 2012/05/19
トラックバック本文
アメリカ独立戦争のパロディ? 公式サイト。原題:Dark Shadows。ティム・バートン監督、ジョニー・デップ、エバ・グリーン、ミシェル・ファイファー、ベラ・ヒースコート、ヘレナ・ボナ ...
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | 佐藤秀の徒然幻視録 | 2012/05/19
トラックバック本文
数々のヒット作でタッグを組んできたジョニー・デップとティム・バートン監督の8度目の作品。1960年代に放送されていた「ゴシック・ソープ・オペラ」をもとに、魔女とその魔女にヴァンパイアにされた男が200年ぶりに復活した男、更にその末裔たちの姿を描く。共
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ/Dark Shadows | LOVE Cinemas 調布 | 2012/05/19
トラックバック本文
『ダーク・シャドウ』 を試写会で観てきました。 土曜日にジョニー・デップとティム・バートン監督が来日して盛り上がった後の 一般試写会です(笑) 【ストーリー】  イギリスからアメリカに移り住んだお金持ちのコリンズ家に生まれたバーナバス(ジョニー・デップ)
トラックバックフッター
『ダーク・シャドウ』 2012年5月14日 中野サンプラザ | 気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!) | 2012/05/19
トラックバック本文
【DARK SHADOWS】 2012/05/19公開 アメリカ PG12 113分監督:ティム・バートン出演:ジョニー・デップ、ミシェル・ファイファー、ヘレナ・ボナム=カーター、エヴァ・グリーン、ジャッキー・アール・ヘイリー、ジョニー・リー・ミラー、クロエ・グレース・モレッツ、
トラックバックフッター
ダーク・シャドウ | 新・映画鑑賞★日記・・・ | 2012/05/19
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.