MIB3 メン・イン・ブラック3



原題:Men in Black III
監督:バリー・ソネンフェルド
出演:ウィル・スミス、トミ・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ、エマ・トンプソン

まさかホロリとさせられるとは・・・

1作目から見終わった後は見事に、
Jに光るペンで記憶を消されたかのように中身は忘れてたけど、
今回ばかりはしっかりと心に残りました。

暗いマックスはアポロの打ち上げでもなく、
アニマル・ボリスを倒すシーンでもなく・・・

KとJの馴初め!  じゃなかった


海岸でのKとJの出会い!


無言のKとおしゃべりJの関係、いや絆というべきか・・・
なんでこの二人がコンビなのか?
なんでKがJをスカウトしたのか?
そんなことに予期もせず、
ラストには見事にホロリときてしまいました。。。

前半のエイリアン退治は、
ぐちゃ〜〜とかべちゃ〜〜とかキモかったけど
とにかく終わりよければすべて良し!ってことで、
いい気分でエンディングをむかえることができました!

けっこうな人がカメオ出演してたんですね!
レディ・ガガはすぐにわかった
似てるな!?とおもったら、やっぱりティム・バートン監督
ジャスティン・ビーバーはまったくわからなかった



2012/5/26 ★★★☆☆



Comments

  • 管理人
  • 2012/07/07 15:42
>migさん、
見てきたのねー!
面白かったというより、最後で感動したなー(笑
ジャスティン・ビーバーだけはわからなかったよ〜。
  • mig
  • 2012/07/04 17:51
遅れたけどみてきましたよん、
面白かった〜★
三人のカメオは気づかなかったけど。
ちょこちょこ笑えたし
宇宙人がやっぱり楽しい♪
  • 管理人
  • 2012/06/02 20:24
>ひろちゃん、
お〜2回目鑑賞されたんですね!
みなさん見つけられなかったジャステインが発見できたとは凄い!

HAWAI FIVE 録画したのをこれから見まーす!
こんばんは☆彡
さっきまで、HAWAI FIVE O観てました(笑)

さてさて、この作品、私も、まさかまさかの涙でした(笑)そして、私にも、しっかりと残るラストでした(T^T)

1回目はだれも発見できなかった私ですが、2回目の鑑賞で、ガガ様は2度、ジャスティンも見つけられました\(^O^)/ジャスティンは、最初にガガ様が映った時の
下のモニターに小さく出てました(^_-)-☆
  • 管理人
  • 2012/06/02 17:13
>KLYさん、
ガガは目立つからわかりやすいですよね(笑

まさかまさかの最後にはビックリというか・・・
きれいに終わって良かったです。
  • 管理人
  • 2012/06/02 17:10
>yukarinさん、
まさかMIBで感動するとはおもいませんでしたよね!

あれ?とおもったらガガさんで〜
しかもほんの一瞬で、もっと見たかったですね。
  • 管理人
  • 2012/06/02 17:09
>にゃむばななさん、
記憶が残らない作品だとおもってたら・・・
今回ばかりはしっかりと記憶に残りましたね。
トミ・リー・ジョーンズがおじいちゃんになったな〜
とおもったけど観客も歳とってましたね(苦笑
  • KLY
  • 2012/05/27 00:04
私もガガは判ったんだけどなぁ。後は不明です。
いつもののりのMIB3かなと思ったら最後で1レベル上がった感じでしたよ。綺麗にまとまったなって思います^^
私もMIBでホロリとさせられるとは思いもしなかったわー。KとJにあんな過去があったなんてね。

私はレディ・ガガしかわからなかった^^;
あの場面は一時停止して見たかったな(笑)
  • にゃむばなな
  • 2012/05/26 17:29
軽いノリの映画だからと思っていただけに、まさかラストで感動するとは思いもしませんでしたよ。
でもこの感動を味わえるのも、このシリーズを見てきた人だけ。
そう思うと、みんな歳を取りましたね〜。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • タケヤと愉快な仲間達
  • 2013/01/06 08:38
【あらすじ】 エージェント“J”(ウィル・スミス)と“K”(トミー・リー・ジョーンズ)の コンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴走 を取り締まるべく奔走していた。ある日、Jは単独で事件を追う Kを不審に思い、その真相を問い詰めるも全く取り合っても
  • Subterranean サブタレイニアン
  • 2012/11/22 13:23
監督 バリー・ソネンフェルド 主演 ウィル・スミス 2012年 アメリカ/アラブ首長国連邦映画 106分 SF 採点★★★ “地球に潜入している宇宙人”っていうと、真っ先に浮かぶのがアダムスキーが遭遇したとかいう金星美女。子供の頃読んだUFO関連本には必ず載
  • kintyre's Diary 新館
  • 2012/10/28 20:49
12-45.MIB3(メン・イン・ブラック3)3D■原題:Men In Black 3■製作年、国:2012年、アメリカ■上映時間:105分■字幕:戸田奈津子■観賞日:6月1日、TOHOシネマズ渋谷 □監督:バリー・ソネンフェルド◆ウィル・スミス(エージェントJ)◆トミー・リー・
  • よしなしごと
  • 2012/09/09 11:04
 前作から10年。劇場で見た人は少ないかも知れないけれどテレビの力は偉大だね。3作目がこんなに人気作品になるとは思わなかった…。と言うわけで5月に見たメン・イン・ブラック3の記事です。
  • 我想一個人映画美的女人blog
  • 2012/07/04 12:13
ランキングクリックしてね ←please click 公開から1ヶ月過ぎてやっと観てきました〜 ウィルなので逃すまいとは思ってたけど、3だし期待してなかったけど、面白かった 1も2ももちろん観てるけど、もうずーっと観てないので詳しくは覚えてなかっ
  • ノルウェー暮らし・イン・原宿
  • 2012/07/03 13:31
「少年は残酷な弓を射る」を観ようとしたら、日曜のファーストデーを甘く見すぎていて、いい時間に観る事ができなかった・・・トホホ。 そんなわけでまだ観ていなかったMIB3をチョイス。 もう3Dしかやってなかったけど、気を失う事のないほどよい3Dで充分楽しめた
  • 映画鑑賞&洋ドラマ& スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記
  • 2012/06/13 23:41
JUGEMテーマ:洋画 結構、2から空いてしまいましたが、シリーズ3作目 ■あらすじ秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、日々異星人の取り締まり追われていた。長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査
  • 京の昼寝〜♪
  • 2012/06/10 10:06
□作品オフィシャルサイト 「メン・イン・ブラック3」□監督 バリー・ソネンフェルド □脚本 デヴィッド・コープ □キャスト ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、        アリス・イヴ、マイケル・スタ
  • だらだら無気力ブログ!
  • 2012/06/09 23:43
面白くて楽しめた。個人的には今作よりも前作、前々作の方が好きかな。
  • soramove
  • 2012/06/07 22:01
「メン・イン・ブラック3」★★★★ ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、 ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン出演 バリー・ソネンフェルド監督、 105分、2012年5月25公開 2011,アメリカ,東宝東和 (原題/原作:MEN IN BLACK 3) >→  ★映画のブ
  • 風に吹かれて
  • 2012/06/05 12:16
40年前にジャーンプ!公式サイト http://mib-3.com監督: バリー・ソネンフェルド日々異星人の取り締まりに追われているMIBのエージェント、J(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョー
  • ダイターンクラッシュ!!
  • 2012/06/03 22:38
2012年5月26日(土) 14:35〜 TOHOシネマズ日劇1 料金:1400円(割引+3D料金メガネ付) 『メン・イン・ブラック3』公式サイト 他愛の無い話なので、過去のストーリーなどは全く覚えていないシリーズであるが、10年ぶりの本作は、タイムスリップすることもあり、
  • 充実した毎日を送るための独り言
  • 2012/06/03 13:22
・映画 メン・イン・ブラック3 (5月25日より公開 ウィル・スミス・トミー・リー・ジョーンズ出演) ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズ主演で、地球に生息する異星人を監視する極秘組織「MIB」のエージョントの活躍を描く人気SFアクションコメディのシ
  • 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
  • 2012/06/03 02:16
あっさりさっくり肩が凝らずに笑える映画☆ 月面のルナマックス銀河系刑務所から、隻腕のボグロダイト星人・ボリスが脱獄。彼は自分の左腕をふっとばし逮捕したKの抹殺と過去の改ざんも目論み、タイムジ...
  • Cinema Collection 2
  • 2012/06/02 18:56
MEN IN BLACK III ヤツらはタイムスリップで地球を守る メディア 映画 上映時間 108分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2012/05/25 ジャンル SF/アクション/コメディ 映倫 G 【解説】 地球の秩序を守るためエイリアンの行動
  • 事務職員へのこの1冊
  • 2012/06/02 18:09
ふたつ、考え方があると思う。 ・トミー・リー・ジョーンズとジョシュ・ブローリンの
  • ゴリラも寄り道
  • 2012/05/31 06:42
<<ストーリー>>秘密組織MIB所属のエージェント J(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、 日々異星人の取り締まり追われていた。 長年コンビとしてやってきた2人だが、Kの単独捜査を...
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2012/05/27 20:49
評価:★★★☆【3,5点】(P) ラストが思いっきりハートフルなんですけど!
  • ラムの大通り
  • 2012/05/27 19:35
(原題:Men in Black III) ----この映画、10年ぶりの新作ニャんだって。 ひとり増えているみたいだけど…。 今回からペアじゃないってこと? 「う〜ん。 これは言っちゃってもいいんだろうな。 フォーンも知っているように、 この映画は“J”(ウィル・スミス)と“
  • 流浪の狂人ブログ 〜旅路より〜
  • 2012/05/27 09:27
  バリー・ソネンフェルド監督、トミー・リー・ジョーンズ×ウィル・スミス主演の人気SFアクションシリーズ第三弾。  脱獄した凶悪宇宙人によって歴史が改ざんされ、捜査官Kが40年前に殉死した事に。捜査官JはKと地球の危機を救うため、1969年7月15日に
  • LOVE Cinemas 調布
  • 2012/05/27 00:03
地球にいるエイリアンの監視を任務にする政府の極秘機関“MIB”のエージェントたちがエイリアン相手に奮闘する姿を描いたSFコメディシリーズの第3弾。出演はお馴染みのウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ。それに今回は若かりしエージェントKとしてジョシ
  • 新・映画鑑賞★日記・・・
  • 2012/05/26 23:43
【MEN IN BLACK III】 2012/05/25公開 アメリカ 108分監督:バリー・ソネンフェルド出演:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ ヤツらはタイムスリップで地球を守
  • とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver
  • 2012/05/26 23:26
エイリアンが同居する地球で秩序を守るMIBのエージェントJとKのコンビが活躍するSFコメディだ。今回はKが突然消失して、過去にJがタイムスリップする。Kがぶっきらぼうな理由からJがMIBに入った理由まで説明されている。まかれた伏せんがすべて回収されていく。傑作だと
  • 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭
  • 2012/05/26 20:05
☆体調が悪いので、短く・・・。    ◇  ・・・「おやっ?」と思ってしまうような映画作品には、それが「故意」なのか「過失」なのかの問題があろう。  私にとって、昨夜観た『ファミリー・ツリー』にしても、『幸せの教室』にしても、『TIME』『ツーリスト
  • 心のままに映画の風景
  • 2012/05/26 19:02
秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、異星人の取り締まりに追われていた。 ある日、月面の刑務所から極悪囚人ボリスが脱獄し、地球へとやってきた。 ボ...
  • こねたみっくす
  • 2012/05/26 17:30
まさかこんな軽いノリの映画で感動するなんて…。 10年ぶりに復活したハイテンション捜査官Jと無表情捜査官Kの活躍を相変わらずの軽いノリで描いたこのシリーズ最新作。若き日の ...
  • 日々“是”精進! ver.F
  • 2012/05/26 16:06
J、時空操作に挑む… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205250003/ Men in Black 3Soundtrack Sony Classics 2012-05-29売り上げランキング : 11578Amaz...