「スパイダーマン」のDVD

昨日の「スパイダーマン2」にえらく感動してしまって、今日お昼を食べてすぐにチャリチャリをこいで「スパイダーマン」のDVDを買いに行ってしまいました!ジョギングお昼にカップラーメンを食べたので、汗ダクダクです(^^;; そしてスパイダーマン記念として、↑の画像を変更。どこが記念かって!?よ〜く見ると・・・スパイダーがいるのよ!(獏)

映画館で見たのに結構中身忘れていて、初っ端からピーターくん、いじめられていたんですね〜悲しいそれから伯父さんの、“大いなる力には、大いなる責任がともなう”って言葉・・・あいかわらず胸にずしーんときましたよ。

特典映像に全編にわたる音声解説があったのですが、全部見ている時間がなくて・・・飛ばし飛ばしで見てました。そこで気がついた点、ピーターの部屋の壁の模様がクモの巣の模様だったんですってね。あと、キルスティン・ダンストが撮影中に19歳の誕生日を迎えたとか・・・えー彼女19歳だってぇーびっくり 私は25歳前後かと思っていたわよおばけ

スポンサーサイト

Comments

  • 管理人
  • 2004/07/04 22:26
>きーみさん、
あ〜WOWOWでも放送してましたっけね(^_^;)
ピーターが最初からいじめられっこだったの、
すっかり忘れてました。
でも1のほうは涙はでてこなかったんだけど、
2はなんだか物凄く泣けてしまった。
私も2はもう一度見たいです。
えふさん、こんばんは♪
私も昨日の先行で「スパイダーマン2」を見てきました。
家に戻るとWOWOWで「スパイダーマン」を放送
していたので、続けて鑑賞♪
最初から、いじめられっ子だったんですね
以前見たとはいえ、忘れていることも多くて
お〜そうだったって思いながら見なおしました。
「2」よかったですね♪ もう一度みたいくらいです

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • バナー屋さんの日常空間
  • 2004/09/02 21:59
久々の観賞。色あせませんなぁ。1より2の方が凄いっていうのもめったにあるもんじゃございませんが、だからといってこれが悪いというわけではありません。
  • スパイダーマングッズのスパイダーマート
  • 2004/07/10 01:53
スパイダーマンTBネットではスパイダーマンに関する記事のトラックバックを受け付けてます!スパイダーマン情報のトラックバックライブラリーのようになるといいです。トラックバックをして情報を集めましょう!よろしくお願いします!!目標はこの記事へのトラックバッ
  • スパイダーマングッズのスパイダーマート
  • 2004/07/06 18:27
スパイダーマートは、映画「スパイダーマン」を観た人、観る人、観たい人、グッズに興味のある人、フィギュアを集めている人、DVDが欲しい人、サントラを買いたい人などなど、全てのスパイダーマンファンに楽しんでもらえるサイトです。 スパイダーマンの映画情報全