ルーパー



原題:Lppperkanntoku
監督:ライアン・ジョンソン
出演:ブルース・ウィリス、ジョセフ・ゴードン=レビット、エミリー・プラント、ポ−ル・ダノ、ノア・セガン

近未来SFアクションとおもいきや・・・

なんか・・・イメージが違いました
後半の見どころは、近未来どころかサトウキビ畑だし。。。

ロビン、正義の道からそれちゃったのね〜。
ダークナイトライジングで好感度大だったから、
どーしてもジョセフ・ゴードン=レビットがロビンのイメージから抜け出せなくて〜

30年後からやって来た未来の自分ブルース・ウィリス、
未来からやって来て銃バンバン撃つし、
ダイハード ラスト・デイの予告編もばっちり2度も見ちゃったし、
なんだかターミネーターみたいでした。

それに殺しのターゲット、レインメーカーが子供なのはわかるけど、、、
なんですか〜能力持ってて・・・

悪魔の子!

みんな宙に浮いちゃって〜
まるでホラー映画のようでした〜。

中盤の話ももさっとしていて・・・
時間が長く見てるこっちがタイムスリップしたいくらいだったわ



2013/1/12 ★★☆☆☆


Comments

  • 管理人
  • 2013/01/19 17:27
>migさん、
ホラーならあの子もよかったんですけど・・・
まったくそっち系〜とはおもってもいなかったので(汗
近未来SFしか頭になかったのよ〜〜
  • mig
  • 2013/01/14 00:50
えふさんこんばんは。
あの悪魔の子がダメって人結構いるんですね、私は逆にあれが意外な展開で良かったですよ〜
ブルースの特徴捉えたジョセフのモノマネも楽しんだポイントです 笑
  • 管理人
  • 2013/01/13 11:39
>yukarinさん、
特に中盤もさっとしてたよね〜。
こっちももさもさっとしちゃったわ(苦笑
その日、ダイハードの予告編2回も見ちゃたし(汗
もっとテンポ良くいくのかなと思ってたのにホントもさっとしてたよね。
ダイハードの予告編観ちゃったからかも(汗)

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • 映画大好きだった^^まとめ
  • 2014/06/19 16:15
1 : 名無シネマ@上映中 : 2012/11/08(木) 16:17:51.64 ID:1338oHHx2013年1月12日(土)公開監督・脚本 ライアン・ジョンソン出演 ジョゼフ・ゴードン=レヴィット ブルース・ウィリス エミリー ...
  • kintyre's Diary 新館
  • 2013/05/23 23:26
13-6.LOOPER/ルーパー■原題:Looper■製作年、国:2012年、アメリカ■上映時間:118分■観賞日:1月26日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(六本木)■料金:1,800円 □監督・脚本:ライアン・ジョンソン◆ジョセフ・ゴードン=レヴィット(ヤング・ジョー
  • 笑う社会人の生活
  • 2013/02/11 22:34
12日のことですが、 映画「LOOPER/ルーパー」を鑑賞しました。 未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー ある日、ジョーのもとへ送られてきたのは 何と30年後の自分で・・・ ルーパーの設定の面白さ! このアイデアは新し
  • 労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと〜
  • 2013/02/07 11:29
【=9】 東京では成人式並みに積雪すると言われていたが、たいしたことなかった、よかったよ〜。 ところで今住んでいる部屋には、歩いて行こうと思えば行ける距離に、波乗りが出来るビーチがあり、そして歩いて行けるところにシネコンがある。 駅前にはフィットネスク
  • David the smart ass
  • 2013/02/06 10:02
タイムトラベルものというだけで見に行きました。 感想は、悪くないです。公式サイトや劇場で見た予告などに、マトリックス以来の衝撃作のようなフレーズを見かけますが、それはどうでしょうか? そんな大...
  • 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜
  • 2013/02/05 19:07
って、観た人には完全ネタバレ!? なんだけど、そうでない人には全く、なので平然とこのまんま突き進む当ブログ(笑) 主人公は、 ジョセフ・ゴードン・レヴィット = ブルース・ウィリス この設定に違和感を感じるのでは?という疑念は意外にもF,O. そうしてタ
  • 映画的・絵画的・音楽的
  • 2013/02/04 21:54
 『LOOPER/ルーパー』を渋谷東急で見ました。 (1)評判のSF物ということで映画館に足を運びました。  物語の主人公・ジョー(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)は、30年後の「未来」(2074年)からタイムマシンで送り込まれてくる人物を銃で殺す作業をする「ルーパー
  • こんな映画観たよ!-あらすじと感想-
  • 2013/01/22 14:24
 明日は、いよいよ成人式ですね。新たに成人になられる方、おめでとうございます。あなた方も、これから日本を支える側の人間になりますね。まあ、肩の力は抜いて頑張って下さい
  • 真紅のthinkingdays
  • 2013/01/21 21:44
 LOOPER  2044年、アメリカ。そこから30年後の未来ではタイムマシンが開発され、消 したい人物を過去へ 「転送」 する犯罪に悪用されていた。殺人を請け負うの は、「ルーパー」 と呼...
  • だらだら無気力ブログ!
  • 2013/01/20 00:23
面白かったものの、ちょっとイマイチ。
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2013/01/19 18:08
評価:★★★☆【3,5点】(10) 若きカメレオン俳優といえばジョセフ・ゴードン=レヴィット。
  • cinema-days 映画な日々
  • 2013/01/19 01:51
未来からタイムマシンで送られて来る 標的を消す“ルーパー”と呼ばれる殺し屋。 彼の元へ送られて来たのは、30年後の自分だった... 【個人評価:★★★ (3.0P)】 (劇場鑑賞) 原題:Looper
  • soramove
  • 2013/01/17 23:27
映画「LOOPER/ルーパー」★★★☆ ブルース・ウィリス、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、 エミリー・ブラント 出演 ライアン・ジョンソン監督、 118分、2013年1月12日より全国公開 2011,アメリカ,ギャガ、ポニーキャニオン (原題/原作:LOOPER) >→  ★映
  • 風に吹かれて
  • 2013/01/17 10:31
愛は未来を救う公式サイト http://looper.gaga.ne.jp1月12日公開監督・脚本: ライアン・ジョンソン  「BRICK ブリック」タイムマシンが開発されたが、その使用が禁じられた近
  • タナウツネット雑記ブログ
  • 2013/01/15 00:06
映画「LOOPER/ルーパー」観に行ってきました。 タイムトラベルが可能になった近未来の世界を描く、「ダイ・ハード」シリーズのブルース・ウィリス、および「インセプション」「ダークナイト・ライジング」のジョゼフ・ゴードン・レヴィットが、同一人物の主人公
  • 日々“是”精進! ver.F
  • 2013/01/14 14:44
負の連鎖を断ち切るために… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301140001/ Looper -Ltd-Original Soundtrack La La Land 2012-10-03売り上げランキング :...
  • 心のままに映画の風景
  • 2013/01/13 21:51
事実上、殺人が不可能になっていた2074年の世界では、犯罪組織が違法なタイムマシンで2044年に送り込み、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋に処刑させていた。 経済破綻し社会も腐敗した2044年のアメリカでは、...
  • いい加減社長の映画日記
  • 2013/01/13 18:51
ブルース・ウィリスって、ここんとこ作品が続くなぁ・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 タイトラベルが可能となった未来、犯罪組織は法によって禁じられたタイムマシンで消したい人間を30年前の2044年に送り込み、“ルーパー”と呼ばれる処刑人のもとに送
  • 時間の無駄と言わないで
  • 2013/01/13 13:07
地味SF。 超大作じゃない時間SFと聞くと、どれだけ捻った脚本の映画なのかと事前にハードルがガンガン上がっちゃう気がする。 で、越えられないコトが多い気がする。 ジョセフ・ ...
  • 我想一個人映画美的女人blog
  • 2013/01/13 10:03
ランキングクリックしてね ←please click 今年のトロント映画祭でオープニング上映! ジョセフ・ゴードン=レヴィットとブルース・ウィリスが同一人物ということでも話題 未来からタイムマシンで送られて来るターゲットとなる未来の犯罪者を抹
  • 新・映画鑑賞★日記・・・
  • 2013/01/13 00:04
←海外版のほうがカッコいい 【LOOPER】 2013/01/12公開 アメリカ PG12 118分監督:ライアン・ジョンソン出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ブルース・ウィリス、エミリー・ブラント、ポール・ダノ、ノア・セガン、パイパー・ペラーボ、ジェフ・ダニエル
  • 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評
  • 2013/01/12 23:14
Looper -Ltd-今の自分と未来の自分が出会う前代未聞のSFタイムトラベルの秀作「LOOPER/ルーパー」。最大の見所は無気力な主人公の心の成長だった。近未来。開発されたタイムマシンの ...
  • 気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!)
  • 2013/01/12 21:31
『ルーパー/LOOPER』 を最速試写会で観てきました。 ちょいと宣伝は大げさだけどね 【ストーリー】  未来からタイムマシンで送られてきた標的を消す、“ルーパー”と呼ばれる殺し屋のジョー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)。ある日、ジョーのもとへ送られてき