ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

本家のハリポタよりは魔法の世界観が楽しめました。
特にニュートが持っていたトランクの中がワクワクする世界でした!
ドラえもんのどこでもドアみたい。

 

トランクの中にいた魔法動物たちは珍しくて可愛くてみているのが実に楽しかった。
金ぴか大好きニフラーはお友達になりたいですね!(こらっ)
あと鍵を開けるボウトラックルも欲しいところ(おいっ)
出てくる魔法動物がまるでポケモンGo感覚で捕まえてる!とか思っちゃった。

 

街でおこっている事件はなにやらダークな雰囲気なんだけど、、、
ちょっと間延び感があって寝落ちしそうになっちゃった。

 

あとコリン・ファレルが出ていたとは知らずビックリしたんだけど、、、
実は・・・てな展開もさらなる驚きでしたわ。
また白塗りだし

 

ニュート役のエディ・レッドメインは細身で魔法動物たちを可愛がってる姿がぴったりでした。

ニュートの彼女?も謎だし、ティナともいい関係だったし、
今後の展開が気になるところですね。
あ、でも正直ティナよりも妹のクイニーのほうが色っぽくて
つい胸元に目が・・・(こらっ)

 

 

2016/11/26 ★★★

 


 


Comments

金ぴか大好きなニフラーがお気に入りになった。かわいかった〜
なにか?って顔しているときが一番かわいかったな〜
そうそう、動物捕まえるのが確かにポケモンGO見たくなってたね(笑)
しかし、ラストに・・・が全部おいしいとこ持って行った感じあったな〜
  • 管理人
  • 2016/12/04 16:33
>メビウスさん、
金ぴか大好きなニフラーがかわいかったですね♪
その他の魔法動物たちも魅力たっぷりでしたし。
出てきた瞬間驚いたけど、
また白塗りかよ〜と(苦笑
  • 管理人
  • 2016/12/04 16:31
>BROOKさん、
あの人、まさかでてくるとは思わず、、、
驚きでしたね。
え、魔法動物はもう関係なくなっちゃうの?!
えふさんこんばんわ♪

自分も思ってた以上に楽しめた作品になりました。魔法動物たちが本当に多種多様で観てて全然飽きませんでしたし、愛嬌もあって確かに可愛くもありましたね。マネキンの真似とかをしてたニフラーが特にヤバかったw

『実は・・』な人もカメオな出演をしてると知らなかったので驚きでしたね。・・そういえば白塗り。もはや代名詞みたいなものになってますねあれは^^;
やはり注目はあの俳優さんの登場ですよね。
今後も大きく関わってきそうです。

来年の夏から次回作の撮影が始まる模様。
もう魔法動物は関係なくなっていくのかもしれませんね…。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • 京の昼寝〜♪
  • 2017/01/14 20:29
□作品オフィシャルサイト 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」□監督 デビッド・イェーツ□脚本・原作 J・K・ローリング□キャスト エディ・レッドメイン、キャサリン・ウォータース、コリン・ファレル       ダン・フォグラー、アリソン・
  • ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
  • 2016/12/21 16:01
【FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM】2016/11/23公開 イギリス/アメリカ 133分監督:デヴィッド・イェーツ出演:エディ・レッドメイン、キャサリン・ウォーターストン、ダン・フォグラー、アリソン・スドル、エズラ・ミラー、サマンサ・モートン、ジョン・ヴォ
  • パピとママ映画のblog
  • 2016/12/11 16:36
『ハリー・ポッター』シリーズの原作者J・K・ローリングが映画の脚本に初参加し、『リリーのすべて』などのエディ・レッドメインらが出演したファンタジー。不思議な生き物たちが詰まったトランクを手にイギリスからニューヨークに渡った魔法動物学者が、そのうち数匹を
  • to Heart
  • 2016/12/07 22:12
FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM 上映時間 133分 製作国 イギリス/アメリカ 脚本 J・K・ローリング 監督 デヴィッド・イェーツ 音楽 ジェームズ・ニュートン・ハワード 出演 エディ・レッドメイン/キャサリン・ウォーターストン/ダン・フォグラー/アリソン
  • ノルウェー暮らし・イン・原宿
  • 2016/12/04 22:51
ハリー・ポッターとねえねの成長がリンクしていたので、ハリポタシリーズはずっとファンだった☆ 終って寂しいな〜と思っていたこともあり、この新シリーズも当然の様に楽しみにしていたのだ。 魔法も見事だし、切ない大人の恋も描かれている、アメリカの古き良き時代
  • シネマをぶった斬りっ!!
  • 2016/11/28 22:36
【監督】デビッド・イェーツ 【出演】エディ・レッドメイン/キャサリン・ウォーターストン/ダン・フォグラー/アリソン・スドル/エズラ・ミラー サマンサ・モートン/ジョン・ボイト/コリン・ファレル 【公開日】2016年11月23日 【製作】アメリカ 【ストーリ
  • 【徒然なるままに・・・】
  • 2016/11/27 19:11
手にした不思議なトランクの中に保護した沢山の魔法動物を入れ、魔法使いニュート・スキャマンダーがニューヨークへやってきたのは1926年のこと。折しもNYには不可解な事件が起こり、ノー・マジ(魔法を持たない普通の人間)に魔法使いの存在が知られようとしている時
  • 日々“是”精進! ver.F
  • 2016/11/26 19:34
闇の脅威を、祓う… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201611230000/ 『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ] 映画「ファンタスティッ