王様のためのフォログラム

予想外にラブシーンが多かったのにびっくり。
しかもトム・ハンクスですよ!(←どういう意味だぃ)
ま、それはいいとして・・・

王様のためのホログラムっていうから、
サウジアラビアの国王に3Dホログラムを売りつけてバンザイ!
ってなストーリーかと思ったら、
会社クビになり、離婚、と落ちぶれたサラリーマンの人生再生の物語でした。

国王はいつ来るのかわからないし、側近は“明日は必ず来ます”って平気でうそをつくし、 実は上の階にいた!ってのは頭に血がのぼる勢いでしたわ!!

しかもアルコールはご法度!
た、耐えられねぇ〜〜〜怒りマーク

自分都合で神様お願い!と頼む私には向いてない国だわ。
そんな中タクシーの運ちゃんのキャラで癒されました。
結局不倫してた彼女とはどうなったんでしょうかね?

あと砂漠のなかでラクダとか海の景色は良かったですね。
特に海の中での海中ラブシーンは男女問わず魅入ったんではないでしょうか。

*プレゼンの結果、中国がかさらったのは超リアルだった!

*女医さんとメールで逢おう!ってユー・ガット・メールかよ。

 

2017/2/11 ★★★☆

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL