SING シング

先週は観たいのがなかったので久しぶりにシネコンに行った!
って感じのこの週末でした。

てっきり吹き替えしかないかと思ってたら、
ふつーに字幕上映があって驚いた!
でも4〜5人しかいなかったなぁ。

みんなドラえもんとかプリキュアとか?・・・汗

知っている曲が流れると自然とノリノリになりますね。
願わくばフルコーラス聞きたかったけど。
声をあてたハリウッドスターの皆さん、
演技だけではなく歌唱力も上手くてびっくりでした。

あ、でも主人公のバスタの声、てっきりヒュー様だと思って観てたら、
マシュー・マコノヒーだったという。。。すみません汗

それぞれにみんな物語があったけど、
ジョニーのパパさんが息子の歌ってる姿を見て刑務所を脱走しちゃうのが一番じ〜んときました。

劇場が崩壊した後、コアラと羊が体を張って洗車してたのが一番うけた!

ロジータママさんのはじけっぷりがうけた!

 

2017/3/18 ★★★☆
 


Comments

  • yukarin
  • 2017/03/20 22:27
字幕は夜しかなくて吹替で観たわ。
でも吹替も良かったよー
ノリがいい曲だし知ってる曲ばかりだったので楽しかったわ♪
ロジータママさんのあの装置はすごいよね 笑
  • 管理人
  • 2017/03/20 08:18
>itukaさん、
私も聴いた曲というくらいしか知らないのが多かったけど、
それでもなんかノリノリでした(笑
そうそう、ロジータママさんの作った装置が凄かったですね!
モアナはみなさんマッドマックスを引き合いにだしてますよね。
そんな凄いのか〜?!
レディー・ガガとテイラー・スウィフトしか知らないワタシでも
曲自体は聴いたことのあるものばかりで助かりました(笑)
ロジータママさんが一晩で作ったピタゴラ装置に感心しまくり(笑)
あ、モアナもよかったよ!マッドマックスを思いっきり意識してたとか。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • だらだら無気力ブログ!
  • 2017/03/22 21:10
いやぁ楽しかったなぁ。
  • パピとママ映画のblog
  • 2017/03/21 18:56
「怪盗グルー」シリーズや「ミニオンズ」のイルミネーション・エンターテインメントが声優陣にマシュー・マコノヒー、リース・ウィザースプーン、スカーレット・ヨハンソンはじめ豪華キャストを起用し、音楽と歌の魅力を前面に押し出して描く長編アニメーション。動物だ
  • 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜
  • 2017/03/21 00:13
「怪盗グルー」「ミニオンズ」が大ヒットになった、Illumination の新作。 今回も前作「ペット Pets 」と同様に、動物もの。 だがただのペットと違い、こちらは「ズートピア」同様の動物キャラたちの現代社会。 そしてメインプロットは、動物キャラたちの歌!
  • ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
  • 2017/03/20 22:23
【SING】 2017/03/17公開 アメリカ 108分監督:ガース・ジェニングス声の出演(日本語吹替版):内村光良(バスター・ムーン)、MISIA(ミーナ)、長澤まさみ(アッシュ)、大橋卓弥(ジョニー)、斎藤司(グンター)、山寺宏一(マイク)、坂本真綾(ロジータ)、田中真弓(ミス・クロ
  • 風に吹かれて
  • 2017/03/19 19:53
Let’s Sing! 公式サイト http://sing-movie.jp3月17日公開 監督: ガース・ジェニングス  「銀河ヒッチハイク・ガイド」 「リトル・ランボーズ」 コアラのバスター・ムー
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2017/03/19 17:06
評価:★★★★【4点】(11) 単純に楽しさを味わえる本格ミュージカル・アニメ。