カーズ/クロスロード

学生の夏休み突入で、
早くも大人向けの新作の公開がないという・・・
この時期は大人にとってまさに映画館のクロスロードです。
(大げさなっ!)

確か1作目は観た記憶があったような〜
そんな状態で観たけど中身はスポーツ選手の復活と引退を観てるようで
感慨深いものを感じました。

が、途中の練習シーンと金儲けのスポンサーとのやりとりがちと退屈でした。
さいわい昨夜は(いや毎晩)、
冷房つけてぐっすり寝てたので睡魔には襲われませんでしたがたらーっ

最後のレース展開にはビックリしたけど、
スポーツ選手同様に引き際を見分ける事も大事だな、と思った。

あ〜それにしても早く私も引退したいわったらーっ

 

2017/7/22 ★★★


Comments

a very informative post.
thank you so much for sharing this one a lot.
  • 管理人
  • 2017/07/23 11:46
>itukaさん、
えぇーーーー!
ってまじでアメ車を購入されたのかと思いましたよ(爆
私はバンブルビーのミニカーが欲しいわw
「ワイスピ」と本シリーズが唯一車がメインで
この両シリーズのおかげでアメ車が好きになりました。
ゼッケン95は1995年型のコルベットってことなんですよね。
ワタシ、本日アメ車を購入してしまいました。
1955年型シボレー・ベルエアを(1956年型がなかったから)
な〜んて、1/24ミニカーですけど(笑)

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • 京の昼寝〜♪
  • 2017/07/23 09:04
□作品オフィシャルサイト 「カーズ クロスロード」□監督 ブライアン・フィー□脚本 ボブ・ピーターソン□キャスト(声の出演) 土田 大、山口智充、戸田恵子、松岡茉優、藤森慎吾■鑑賞日 7月17日(月)■劇 場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★★(5
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2017/07/22 20:30
評価:★★★★【4点】(00) 新作のたびに進化を果たすCG技術は実写と変わらない。