ザ・マミー 呪われた砂漠の女王

夏休みに突入したから大きなスクリーンはアニメ作品に占領されちゃって、
おかげで一番奥の小さなスクリーンに追いやられてた。
びっくりするくらいお客さん入ってたのにさっ。
だからトム様、怒って来日しなかったのね!?(うそったらーっ

しかし、正直リブートする前のハムナプトラのほうが面白かった気が・・・
いつもトム様が演じる“いい人”の役柄じゃないし、
前回来日した時のようにまた顔が腫れちゃうんじゃないか!?
と思ったくらい殴られてばっかりだったし。
なにもこの役はトム様じゃなくてもよかったような〜。

反対にラッセル・クロウは大御所の貫禄たっぷりで良かったです!

ダーク・ユニバースプロジェクト第一弾とは言っても、
先行きがなんか心配。。。

あ!でもトム様の全裸が一瞬観ることができたから良しとしようあっかんべー

 

2017/7/29 ★★★

スポンサーサイト

Comments

great post
thanks you so much for haring this one lot.
トムにしては意外な題材だなと思ってたら....アクションはすごく楽しめたけど作品事態は普通でした 汗
そうそうトムの全裸が見られたのは良かったよね 笑
このプロジェクト...心配しちゃうわー
ちょっとゾンビ映画の要素が入っていて、
これが「ハムナプトラ」なの?と、頭を傾げてしまいましたが、
最後まで楽しめるようには作ってあったと思います。

とりあえず、ダークユニバースの第2弾に期待しています♪
軽い男トムに違和感ありましたが
次回作はもっとそれ以上の感じなので、この映画で
我々は少しばかり免疫を付けておく必要があるかもね(笑)
えふさん☆コメントありがとうございました!!
トム様の全裸ありきの映画だったので、やっぱりこの役はトム様でないとダメなのでしょうね(笑)

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • 映画的・絵画的・音楽的
  • 2017/08/08 06:15
 『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)たまにはトム・クルーズも良いかなと思って映画館に出かけました。  本作(注1)の冒頭では、「死は新しい生命への入口」という古代エジプトの言葉が字幕で。  次いで、1127年のイングラン
  • 風に吹かれて
  • 2017/08/04 11:49
シリーズ物なのね? 公式サイト http://themummy.jp 貴重な遺物の横流しに手を染める米軍関係者のニック・モートン(トム・クルーズ)は、激しい戦闘の続く中東で、地中に埋もれていた古代の遺
  • 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜
  • 2017/08/01 00:54
つい最近も、このプロットっぽい映画をみた記憶が... 主人公の彼女が、やはり古代の呪いにかかり、宿敵化する → 解決。 だが、どの映画だったか思い出せない…(笑) というくらい陳腐化したプロットなのだが、油断していたらすっかり足をすく
  • 【徒然なるままに・・・】
  • 2017/07/30 22:09
「ミイラ再生」も「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」も、元々は大神官(高僧)と王女(王の愛人)の悲恋が発端。最愛の人を蘇らせようとして復活したミイラが事件を引き起こすのだけれども、この作品では王女=ミイラで、身勝手な冒険家ニックことトム・クルーズがうっ
  • ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
  • 2017/07/29 23:08
【THE MUMMY】 2017/07/28公開 アメリカ 110分監督:アレックス・カーツマン出演:トム・クルーズ、アナベル・ウォーリス、ソフィア・ブテラ、ジェイク・ジョンソン、コートニー・B・ヴァンス、マーワン・ケンザリ、ラッセル・クロウ そこには、“邪悪”が
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2017/07/29 18:40
評価:★★★【3点】(11) おどろおどろしい映画を期待したらいけません^^;
  • ノルウェー暮らし・イン・原宿
  • 2017/07/29 17:35
トレジャーハンター+ホラー+ヒーロー映画。 チャラくていい加減な男をトム・クルーズが楽しそうに演じている。 かなーり期待しないで観たので、なかなか面白いと思ったけれど、熱烈なトムのファンの方にはいつもと違うキャラ設定や彼の大活躍を期待してみるとちょっ