ジョジョ&トーキョーグール

 

 

実写化が良かったのか悪かったのか?原作しらないのでなんとも言えませんが・・・両方ともとんでもない世界でお腹いっぱい。しかもカネキにしろ康一にしろもとは普通の人間だったのに・・・巻き込まれてお気の毒に。としか言いようがない。しかし、なんでジョジョはあんなに髪型をツッコまれると怒るんですかね?あと、伊勢谷友介の後姿がいかにもとってつけたような髪型だったのがすごーく気になって仕方なかった!ミニチュアの戦車やら軍隊やらが出てきたシーンは、すごいツボで萌えました!!
すみません、、、←はキモかったです〜〜。。。

スポンサーサイト

Comments

very fabulus poster.
thank you very much for sharing this one.
a nice article and interesting also.
同じく原作を全く知らないです。
こんな時には開き直って、一本の映画として鑑賞。
どちらも何とか及第点といった感じでした。
やっぱりオリジナル脚本の映画が好きだなぁ〜
どちらの作品も原作を上手く実写化していたと思います♪
個人的には「東京喰種」の方が良かったです^^

仗助が髪型で怒る理由はたしかに映画では語られていませんでしたね。
原作ではきちっと語られていたと思いました。

両作品とも続編を作って欲しいところですが…
あまりヒットしていないようなので、無理かもしれません。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • 日々“是”精進! ver.F
  • 2017/08/17 17:10
喰種だって、生きたい… 詳細レビューはφ(.. ) https://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201707290000/ 東京喰種 トーキョーグール オリジナル・サウンドトラック [ ドン・デイヴィス ]