ダイバージェント FINAL

 

劇場で一度も予告観てないんですけど。

チラシが置いてあったのを発見して、
初めて公開されるということを知ったのだった汗

FINALというわりには、まだまだいくらでも続けられる内容でした。
なるほど、だからTVドラマ化か!?
という話も浮上したりしてるけど、
主演のシャイリーン・ウッドリーはでないとか・・・?!

壁を越えたらさらなる壁の世界があって、
しかもそれが超ハイテク技能を持っていてちょっとびっくり。
でも巨人がいるよりはいいかも。(こらったらーっ

壁の向こう側でトリス誕生の秘話が明かされたけど、
正直、評議会のメンバーの話云々はつまらないしよく理解できなかった。
いままで観てきたのはちっぽけな世界だったけど、
その壁の中で小競合いしてたほうが楽しかったような。

壁を登るシーンは迫力あって“ひゃぁ〜〜”と思いながらみてた。
でも一度登ってみたいな。
あと、ドローンを操って戦うのもぜひ体験してみたわ!
あの監視システムは素晴らしかったけど、監視されるほうはたまらんな。

これで3部作のうち、ハンガーゲーム、ダイバージェントと終わったので
残るはメイズランナーだけか。

もうすっかり忘れてるわ汗

 

2017/8/19 ★★★☆

スポンサーサイト

Comments

excellent poster for this particular movie.
thank you so much for sharing this one.
a great and lovely poster.
thank you so much for sharing this one.
  • 管理人
  • 2017/08/25 20:07
>yukarinさん、
いままで上映されてたのに、
完結編だけないなんてそれはないよね!
こっちも地元で上映あったのが超超超ー不思議だったわ(汗
メイズランナーはケガさえなければもう公開されてた?のかもね。
いままで上映してたのにこちらは無しだわ~完結編なのに 笑
すっかり忘れてる。
メイズランナーは観たいんだけど~どうなってるんでしょ!

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL