ワンダーウーマン

ワンダーウーマンは粘土からできていた!ということにびっくりでした。
女だけの島でどうやって子供が?と思ったんだけど、
やっぱりね。ゼウスもやるじゃん〜なんてね。

無敵のワンダーウーマン、観ていてすっきり!!気持ちいい!!
しかも美人だしね。
でも、アイドルグループが出てきたり、
美しく、ぶっ飛ばす。って宣伝文句はいらんな。

島を出てからの純粋無垢なダイアナの行動にニヤリとしながらも、
スティーブの最後にはうるうるしてしまいました。
それにしても今回のスティーブ役のクリス・パインにほれぼれしてしまった。

島での戦いっぷりがえらい見ごたえあったので、
アマゾネス軍団もジャスティスリーグに参加してもらいたいわ。

しばらくパンフレット購入してなかったんだけど、
CD付だと知って速攻で購入してしまった。
だって、DC海外ドラマの第1話
(フラッシュ/スーパーガール/アロー/ゴッサム/レジェンド・オブ・トゥモロー/空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン)
にジャスティス・リーグ予告などなど凄いおまけなんですもん!

 

2017/8/26  ★★★★


Comments

very nice poster.
thank you so much for sharing this one a lot.
great post
thank you so muchf or sharing this one.
great post about wonder woman.
thanks for sharing this post and the poster about woman wonder.
  • 管理人
  • 2017/09/01 21:10
>kossyさん、
ネンドでできてたのはびっくりでした!(爆
しかし、気持ちいいほど強かったですね!
  • 管理人
  • 2017/09/01 21:08
>itukaさん、
ガル・ガット、美しかったですよね〜。
そんでもって強かったー!
応援するよりワンダーウーマンになりたいわ(爆
  • 管理人
  • 2017/09/01 21:06
>BROOKさん、
あ、ジャスティス・リーグの予告にアマゾン族出てましたか!?
まだDVD観てないので楽しみです♪
てか、はよう見れよ〜〜(汗
やっぱり粘土なんですよね〜
クレイ、クレイと言ってました!
強い女性は見ていて気持ちいいです♪
最強の女戦士は見た目も美しかった!
この世でこれ以上の褒め言葉は見つかりません。
ガル・ガドットを応援していきたいです(笑)
ワンダーウーマンが敵をぶっ飛ばしていくさまは観ていてかなり痛快でした♪
ガル・ガドットはほんとハマり役だったと思います。
これなら「ジャスティス・リーグ」も安心でしょうか…。

そうそう、「ジャスティス・リーグ」の予告編に、
チラっとアマゾン族のシーンもあったような気がします。
あの島が敵に襲われていたような…。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • あーうぃ だにぇっと
  • 2017/09/02 18:36
ワンダーウーマン@スペースFS汐留
  • パピとママ映画のblog
  • 2017/08/29 17:06
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』にも登場した人気キャラクターで、美女戦士ワンダーウーマンを主人公にしたアクション。女性だけの一族出身で男性を見たこともないプリンセスがたどる運命を描く。ワンダーウーマンを演じるのは『ワイルド・スピード
  • ここなつ映画レビュー
  • 2017/08/29 15:29
予想外に面白かった。「予想外に」なんて書くと、全てのDCファン、アメコミファンから袋叩きに遭うのかもしれないが、個人的な思いとして、もうDCやマーベルのアメコミ系はいっかなー、と思っているもので。だから、確か「スーサイド・スクワッド」でだったと思うけど、
  • 【徒然なるままに・・・】
  • 2017/08/28 19:53
<DCフィルムズ>という日本独自の呼び名は一向に定着しないようなので、改めて<DCEU>と呼びますが、それの第三弾!「バットマンVSスーパーマン/ジャスティスの誕生」で鮮烈なデビューを飾ったワンダーウーマンのオリジンを描く、単独主演作がこちらです。この第三弾
  • 風に吹かれて
  • 2017/08/28 14:50
愛が女を覚醒させる 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman 監督: パティ・ジェンキンス  「モンスター」 ゼウスが創った女性だけが暮らす島に生ま
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2017/08/27 20:53
評価:★★★☆【3.5点】(11) 遂にアメリカン・ドリームを手に入れたガル・ガドット。
  • 日々“是”精進! ver.F
  • 2017/08/27 12:53
信じるは、愛の力… 詳細レビューはφ(.. ) https://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201708250000/ 『ワンダーウーマン』オリジナル・サウンドトラック [ ルパート・グレグソン=ウィリアムズ ]