スクランブル

観る前から出来過ぎなスト−リーなのは想像していたので
ある意味、期待を裏切らず(おいっ汗)楽しませてもらいました。
それにクリント・イーストウッドの息子スコットの顔をアップで堪能し満足でした。
弟のギャレットは黙って真剣に運転してるときの顔がいいっすね。

想像もできない金額のクラッシックカーが出てきたけど、
62年型フェラーリ250GTOって・・・
赤に白い○模様がどうしても日の丸に見えてしまって安っぽく感じてしまいました。(こらっ汗

寄せ集めのメンバーでよくあれだけの車が盗めたな、という感はあるものの、
カーチェイスと二転三転するストーリーに気がついたら夢中になってたたらーっ

イケメンフォスター兄弟とこれぞ娯楽映画といった感じで、楽しかった〜。
すぐ忘れそうだけどねたらーっ

2017/9/23 ★★★☆
 


Comments

ハリウッド映画 LOVE管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「面白いミュージカル映画20選!思わずからだがリズムを刻む!」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、ハリウッド映画 LOVEという名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://musical-movies.com/link1/
27番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 面白いミュージカル映画20選!思わずからだがリズムを刻む!
URL http://musical-movies.com/
紹介文 ミュージカル苦手?でも、思わず体がリズムを刻むことありますよね?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://musical-movies.com/
メール:azarashi673@gmail.com
同じくスコットのアップにうっとりしてたわー♪
主要キャストが美男美女そろいだったのも良かったかな。
あのフェラーリ....私もというか誰もが日の丸に見えてたよね 笑
B級テイスト満載で、そこにスコットくんが馴染んでいるのが
淋しいし、もうひとつ殻を破れないでいるのかな。
次のワイスピで(出るのか?)インパクトある演技を見たいです(笑)
確かにすぐ忘れてしまいそうなストーリー(笑)。
赤のフェラーリがずらりと並んでる光景を見たら
プラモデルを作りたくなっちゃいました!

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • ここなつ映画レビュー
  • 2017/09/26 14:35
整理しよう。整理せずにはいられない。車を盗むことにかけてはエキスパートの異母兄弟。イケメン風で無口な兄とイケメン風でおしゃべりな弟。兄には結婚を考えている恋人がいる。彼女もまた車を盗む仲間の1人である。オークションで4100万ドルで落札されたクラッシック
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2017/09/24 09:04
評価:★★★【3点】(P) 車の窃盗団という謳い文句に心揺さぶられるが
  • ネタバレ映画館
  • 2017/09/23 22:01
冬のリビエラ・ラン!
  • 風に吹かれて
  • 2017/09/23 19:55
車を見るための映画 公式サイト http://gaga.ne.jp/scramble9月22日公開 高級クラシックカー専門の強盗、フォスター兄弟。頭脳派の兄アンドリュー(スコット・イーストウッド)とメ