マイティ・ソー バトルロイヤル

ベンジャーズには笑った!

今回はまるで漫才をみてるかのようでした。
ソウとロキの芝居からドクター・ストレンジやハルクとの掛け合いに
クスクス笑っちゃった。

そうだ、ロキとドクター・ストレンジの魔術対決見たかったな。

ヘラ役のケイト・ブランシェットが悪役にはまりきってましたね。
予告で知っていたとはいえ、ハンマームジョルニアが破壊されるなんてショック!!
でも大丈夫です!

このとうり、私の手元にありますから!!(爆

浅野忠信もあっけなく殺されちゃって・・・
ってことはもう出番がないってことですか(汗

アスガルドが消滅してしまったというのに、
全然喪失感がない!ない!!(爆

長髪よりもさっぱり爽やか短髪がいいっすね!!
アベンジャーズ インフィニティ・ウォーでは長髪?短髪?

 

2017/11/3 ★★★★

 

スポンサーサイト

Comments

えふさんこんばんわ♪

ソー&ロキの兄弟ネタもあれば、ソー&ハルクのぐだぐだトークもあったりと、本当に今回は漫才のようで笑い尽くしでしたね。マーベル作品でこの手の担当は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』くらいだと思ったんですが、今回のソーも負けず劣らずなパロディ満載で面白かったと思います。

・・でもそのパロディで大半を占めた内容だったせいか、アスガルドが崩壊しても全然シリアスじゃないというか、喪失感からくる哀しみ等も確かに薄かったです^^;
ソーとロキってなんだかんだで仲良いんだなーと思いました。
アクションも良かったけど笑いも結構あって楽しめました。
断然ソーは短髪のほうがかっこいい!!!
笑いが絶妙に融合していて、非常に楽しめましたね♪
そして、アクションシーンも見応えたっぷりでした。
ヘラの無限に武器が出てくるシーンには痺れましたよ。

インフィニティ・ウォーはどんな展開になるのか、
今から期待しています!
短髪でキリリとしたソーはすごくよかったです!
これだったら最初からそうしろよ!でしたよ(笑)
お!そのハンマーどこで手に入れました?
ワタシ、消しゴムとステンレスのピンで再現しようかな。
アスガルド崩壊!
前作観てないので、ちょっとだけわからなかったけど、
楽しめました!
インフィニティウォーも楽しみです♪

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • シネマをぶった斬りっ!!
  • 2017/11/08 19:56
【監督】タイカ・ワイティティ 【出演】クリス・ヘムズワース/マーク・ラファロ/トム・ヒドルストン/ケイト・ブランシェット/テッサ・トンプソン/アンソニー・ホプキンス/イドリス・エルバ/ジェフ・ゴールドブラム/カール・アーバン/浅野忠信/他 【公開日】2017年
  • 風に吹かれて
  • 2017/11/06 22:10
ソー 覚醒する 公式サイト http://marvel.disney.co.jp/movie/thor-br.html 監督: タイカ・ワイティティ  「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」 ウルトロ
  • 日々“是”精進! ver.F
  • 2017/11/05 06:11
そして、王に… 詳細レビューはφ(.. ) https://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201711030000/ Marvel(マーベル) Thor: Ragnarok(マイティ・ソー/バトルロイヤル) ダイカットステッカーB [インロック]
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2017/11/04 22:16
評価:★★★【3点】(F) 大したストーリーもないままウケ狙いの小ネタばかりが目立つ。