ラストレシピ 麒麟の舌の記憶

 

あ〜ビーフカツレツ食べたい!!

ロールキャベツの雑煮風、絶対再現します!!
キャベツが安い時にねたらーっ

西島さんの笑顔が素敵すぎて、
今更ながら結婚されたのがショックでした!

最初はニノがオムライスに100万と高飛車な鼻につくシェフだった。

だけど話が進むうちに・・・ポロリ
なんでこの俺に?とレシピ探しを依頼されたときは、
マジで胡散臭いなーと思ったのだけど、
彼に探してもらわないとならい!!
とわかったときの驚きといったらもー・
それがわかってから涙拭きふき・・・
よく練られたストーリーでした。

あ〜ビーフカツレツが食べたい〜

 

2017/11/4 ★★★★

スポンサーサイト

Comments

持ち運びのできるキッチンがあるんですね。
ロールキャベツの雑煮風を再現してください!
食べに行きます(笑)
良かったです!
腹が減ってるときに観た方がいいのかな?
見終わった後、速攻で食べにいきました。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
  • 2017/11/06 23:12
評価:★★★★☆【4.5点】(F) ストーリーの設定が巧みでピースを一つずつ組み立てて行ったら