スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    entry_bottom
    コンスタンティン
    0
      朝一番の上映を見るため、チケット売り場にに起きぬけで出かけた私だったのですが・・・想像もしていなかった長蛇の列!!!しかもみんなお子ちゃまの手を引いている。どうやら「コナン」が上映されているし、なによりも本日の長蛇の列は「ふたりはプリキュア マックスハート」らしい!?(苦笑)おかげで一番大きなスクリーンではなかったわ(苦笑)


      キアヌ・リーブスが同日公開の「インファナル・アフェア」のアンディ・ラウとニアミスしながら来日した宣伝作品、いや〜まさか悪魔祓いのエクソシト役だったなんてビックリしました。


      でもけっこう私好みの内容と凝った映像だったんですよ。それからヘビースモーカーの人にはちょっと辛い内容だったけども、それでもキアヌがライターの火をつけてタバコを吸うシーンはそれなりにきまってかっこよかったですねー!








      2005/アメリカ
      監督:フランシス・ローレンス
      出演:キアヌ・リーブス
         レイチェル・ワイズ
         シア・ラブーフ


      2005/4/16 映画館にて鑑賞 ★★★☆


      以下、ネタバレ感想
      ワーナーブラザーズのロゴが茶褐色になって吹き飛んでいくオープニングに圧巻!この映像は後に地獄に行ったときの映像と同じなんですねぇ〜。そしてキアヌの登場シーンではタバコが落ちていく映像とか、とにかく映像が凝っていてそれだけで私好みの作品だと認識しました(笑)


      一番最初にコンスタンティンが少女の悪魔祓いをしたとき、鏡を使って退治したシーンに力が入っちゃいました!こんな悪魔祓いのシーン、初めてみましたよぉー!


      カトリックでは自殺は地獄行きだということ知った。だから日本では自殺者が多いけども、外人は少ないのかぁ。なるほど、あんな地獄に行くなら自殺はしないだろう〜(苦笑)「パッション」を見たときも思ったのだけども、つくずく外国との宗教感の違いを感じてしまった。


      なーんてそんな堅苦しいことなんて実際、脳裏をちょこっとかすめただけで私の頭の中はコンスタンティンの悪魔祓いや昆虫の群れが襲ってくるシーンとか、地獄に行ったシーン、アンジェラのお腹がもこもこしていたシーンとか・・・そんな場面ばっかり鮮明に記憶に残っていました!(爆)


      キリストの血を浴びた“運命の槍”でコンスタンティンが悪魔のボスを倒すのかとおもったのですが、違いましたね。コンスタンティンが会いに行った天使ガブリエルは、なんだかきな臭い奴だ!とおもったのですが、まさにそのとおりでしたし。運命の槍を手に入れましたものね。でもアンジェラはコンスタンティンから受け取った槍をどこに隠したのでしょうか〜?


      最初はたんなるコンスタンティンの専属運転手だとしかおもっていなかったチャズでしたが、後半コンスタンティンが間一髪ってとこを救ったとき、見直しちゃいましたー!でも、最後はちょっとあまりにも突然あっけなくてかわいそうだったのだけども・・・


      しかしエンドロールの後に蘇ってましたねー。しかも翼があったので天使!とおもいきや、目が光ったのであれはハーフ・ブリードでしょ!?この終わり方では、きっと続編ができますね。


      最後に、やぱりコンスタンティンには“ガム”ではなくて“タバコ”をかっこよく吸い続けて欲しかった(笑)
      2005/映画館鑑賞 | comments(19) | trackbacks(49)
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ちがうよ!
        チャズは元々がハーフブリードだった。
        ってことでしょ
        2009/01/09 9:12 PM
        >masuさん、
        なかなか凝った映像がよかったですよね。
        苦手な人も多いみたいだけども、
        好きな人もけっこう多いのでうれしいです。
        管理人
        2005/05/02 11:18 PM
        コメント&TBありがとうございました。この映画本当に映像が凝ってましたよね。見ていてとても引きこまれました。
        またお邪魔させていただきますね!
        2005/05/02 10:49 PM
        >Chieさん、
        エンドロールの後の映像ご覧になれなかったんですね。
        私個人としては、いままで見たおまけ映像の中で、
        一番意味があるものだと思いました。
        続編できたら、絶対チャズは出てくるわぁ〜♪
        管理人
        2005/05/02 5:50 PM
        こんばんわ。
        「コンスタンティン」見てきたのでTBさせていただきますね。
        私はエンドロール途中で出てきたので、その後の話が分からなかったのですが、なるほど〜!チャズですかぁ!
        私もチャズお気に入りなので、復活は嬉しい〜。
        そうなると絶対、続編ありますよね!わ〜い楽しみだ〜!
        2005/05/02 1:05 AM
        >るるる@fab さん、
        悪魔払いだからねぇ〜、
        けっこう好みがあるんじゃないのかしら?!
        私は好きなんだけども(笑)

        チャズは私も2ができたら、
        準主役級でコンスタンティンの周りをうろちょろするとおもってますわ(笑)
        管理人
        2005/05/01 10:42 PM
        >るるる@fab さん、
        悪魔払いだからねぇ〜、
        けっこう好みがあるんじゃないのかしら?!
        私は好きなんだけども(笑)

        チャズは私も2ができたら、
        準主役級でコンスタンティンの周りをうろちょろするとおもってますわ(笑)
        管理人
        2005/05/01 10:42 PM
        結構評判良くないみたいだけど、私もかなり楽しめました。
        チャズはハーフブリードになって続編ではコンスタンティンの周りをウロチョロするんじゃないかと私は睨んでおりまする。
        2005/05/01 10:44 AM
        >yumiyanさん、
        私もあやうく席を立ちそうになったのですが、
        みなさん腰が重たいので“もしや?”とおもったのですよ。
        普通はほんの一瞬の映像だったりするのですが、
        今回はとっても意味があるものだったと思いますよ。
        2回目、見る価値あるかも(笑)
        絶対続編ができたら重要なシーンだと思います。
        管理人
        2005/04/29 11:11 PM
        始めまして!こんばんわ。少し前から見させてもらってました。初めてコメントします!
        っていうかぁぁぁ!私いつも、最後まで見たいと思いつつ、エンドロールの途中で出てしまうんですけど、コンスタンティン、最後やっぱりあったのですね・・・(涙)
        あのチャズくん、よみがえったんですか?あの死に方は確かにあっけなくてかわいそうだなって思ってたんです。ガブリエルの代わりの天使?っていうか、ハーフ・ブリードって事は、続編があるとしたら、敵役ってことですかぁぁぁ??
        あぁ、ショック。5/1映画の日にもう一回みてこよっかな〜(-_-#)
        2005/04/29 10:27 PM
        >cocoaさん、
        この作品の映像はけっこう好きなんです。
        わりと凝った映像でしたよね!?
        そしてやっぱり続編は作って欲しいような〜〜(笑)
        あのエンディングの終わり方ですものね。
        管理人
        2005/04/28 11:54 PM
        こんばんは〜。
        ちょっと遅くなりました(^-^;
        ほんとすごい映像でしたねぇ。
        ガブリエルは明らかに最初からあやしかったですよね(笑)
        私は続編作ってほしいなぁ〜。
        2005/04/28 11:48 PM
        >0120 Blogさん
        凄いヘビースモーカーでしたよね。
        だからこだわてラストもタバコを吸って欲しかったなぁ。
        続編、期待しちゃうわ(笑)

        >nicocoさん、
        私もタバコをふかしている姿がかっこよくて好きだったのよ(笑)
        管理人
        2005/04/21 8:08 PM
        こんにちは。
        TB有り難うございました。
        続編は有りそうですネ♪
        コンスタンティンもあんだけのヘビースモーカーですから、ガム何ぞじゃタバコは止められんだろ!と思いますけど…。
        地獄に行きたくなければ、“自己犠牲”!!
        アイバンクやら、骨髄バンクやらに入っておけば天国行きか?
        2005/04/21 1:25 PM
        えふさん
        すみません・・・(/_<。)TBダブりました・・ご面倒かけます。
        いや、でも仰る通りでした!ガムより・・笑!その姿がステキだったので・・(;^_^A
        2005/04/21 2:47 AM
        >ひつまぶしさん、
        私は「マトリイクス」をあまり意識していなかったので、
        そのぶんよかったかも。
        ワーナーブラザーズのロゴが地獄のようだったり、
        他にも凝った映像とかが良かったし。

        確かに宗教がからんでいるから、
        あちらの人たちにはそれなりに感じるものがあるかもしれませんね。
        なんせ私は絶対に教会であろうとも・・
        自分の犯した罪を告白なんてできないもの。
        いえ、絶対に神父であろうとお坊さんであろうと・・・
        自分の罪は告白しないわ(苦笑)
        管理人
        2005/04/18 8:31 PM
        う〜ん。敵をやっつけるシーンや味方がやられるシーンなど
        戦闘シーンがあっけなかった感じがしました。
        宣伝を見るとマトリックス並みに戦っている感じがしましたので。(苦笑
        僕ではなく、もっと宗教的な事を理解している人には深みのある映画になったのかもという気がします。

        でも相変わらずキアヌは格好良い♪
        ひつまぶし
        2005/04/18 5:23 AM
        >AKIRAさん、
        けっこうオープニングの凄さにビックリしましたね。
        きっと続編、出来るんじゃないですかねぇ。
        管理人
        2005/04/17 7:56 PM
        すみません,TB二つになってしまいました。m(_ _)m

        面白かったですね。
        オープニングが凄い。 掴みはグー!
        「マトリックス」みたいに続編作ってほしいなぁ。
        2005/04/17 5:14 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
         『天国と地獄のエージェント あなたはその戦いを、知らない方がいい』  コチラの「コンスタンティン」は、コレもアメコミもんで、スーパーマンやバットマンのDCコミックの大人向けレーベルである「ヴァーティゴ」の「ヘルブレイザー」の実写映画化で、キアヌ・リ
        | ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2008/09/05 8:42 PM
        手持ちのDVDで鑑賞―【story】かつて自ら命を絶ち、2分間だけ死んだことで天国行きを閉ざされたジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)。天国に行くために、自らの特殊な能力を生かして悪魔払いのエクソシストとなるが―     監督 : フランシス・ローレ
        | ★YUKAの気ままな有閑日記★ | 2008/04/11 8:22 PM
        今週は見たい映画が無いので、引き続き「持っているけど紹介していない作品シリーズ」
        | Wilderlandwandar | 2007/06/26 7:53 PM
        オカルトアクション ホラー映画初心者のすけきよです。たまには息抜きで怖くないオカルト物を見てみました。
        | ホラー映画って呪怨が怖いの? | 2006/12/11 1:16 AM
        原題:Constantine エクソシストにしてオカルトな探偵が大活躍する。その名もジョン・コンスタンティン。彼が地獄を覗くとき時計の針さえ止まってしまうファンタジー・・・。 15の時から悪ガキで1日30本の煙草を吸い続け、遂には余命1年と宣告されてし
        | 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 | 2006/05/14 1:20 AM
        監督 フランシス・ローレンス 主演 キアヌ・リーヴス 2005年 アメリカ映画 121分 アクション 採点★★★★ アダ名が“壁”。学生時代にそんなアダ名を付けられるほど、表情の変化に乏しいキアヌ・リーヴス。一時期、演技派若手俳優として注目を浴びていたが、結局ハマ
        | Subterranean サブタレイニアン | 2006/03/26 1:15 AM
        『コンスタンティン』 2005年アメリカ(121分) 監督:フランシス・ローレンス 出演:キアヌ・リーヴス    レイチェル・ワイズ    シア・ラブーフ    ジャイモン・フンスー    マックス・ベイカー ★ストーリー★ かつて2分
        | WILD ROAD | 2006/01/08 7:57 PM
        地獄、天国って意外と人間界の近くにあるらしい。悪いことをした悪魔は地獄に送り返しちゃうよぉ〜!っていうエクソシストのキアヌ・リーブス。「マトリックス」では、現実とマトリックスの間に。この作品では、地獄、天国と人間界の間に。。。 冒頭のシーンは「エク
        | ☆ 163の映画の感想 ☆ | 2005/11/03 10:59 PM
        昨日の夜は、主人と二人で、借りてきた「コンスタンティン」を観ました。 公開当時から、気になっていた作品なので、わくわくしながらの鑑賞となりました。 原作はアメコミらしいです。主人公コンスタンティン(キアヌ・
        | 私でもいいですか? | 2005/09/10 12:44 PM
        さるおです。 『CONSTANTINE/コンスタンティン』を観たよ。 とりあえず、『CONSTANTINE 2』がどういう話になるかということだけはわかりましたね。 監督はこれが1作目のフランシス・ローレンス(Francis Lawrence)。 出演はキアヌ・リーブス(Keanu Reeves)と、『CHAIN R
        | さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー | 2005/09/08 11:18 PM
        コンスタンティン   エクソシストだったのね。 西洋版陰陽師。 それに、アメコミ。 あたしは、こういうの大好きだから、素直に楽しめました。 が、、、やはり、文化、宗教の違いですね。 天使、悪魔、天国、地獄、このあたりが、よくわかりません。 天使、
        | 猫姫じゃ | 2005/09/04 6:07 AM
        天国と地獄の狭間で生き、人間界に侵食する悪魔を地獄に送り返すために戦い続ける男の姿を描いた新感覚のエンターテイメントムービー。 『コンスタンティン』の世界観は、この世には天国と地獄が共存するというキリスト教の概念が大きく、それにまつわるアイテムや登場
        | シアフレ.blog | 2005/06/15 10:57 AM
        ★悪魔にも天使にも好かれる人間は、苦労が絶えないDVD:コンスタンティン(予定)2005/アメリカ 監督:フランシス・ローレンス 脚本:ケビン・ブロドビン、フランク・A・カペロ ⇒☆この映画を、そのうち借りてみたい☆妙な期待をしないで観に行ったら「おおっ」と
        | ヒトコトシネマレビュウ | 2005/05/21 11:09 AM
        ■ コンスタンティン 原題:CONSTANTINE 天国と、地獄のエージェント 天使・悪魔が住む世界が現実世界のすぐ裏側でせめぎ合いを繰り広げる的な世界観のアメリカン・コミック「ヘルブレイザー」が原作のこの映画は、「マトリックス」シリ
        | ヲイラのだいあり? | 2005/05/16 9:00 PM
        コンスタンティンやあ!僕、コンスタンティン!ジョン・コンスタンティン!タバコの吸い過ぎで肺ガンなんだ!末期だよ。死ぬのはちょっとブルー。職業はエクソシストやってる。日々、世界を守るために戦ってるんだ。...
        | 切腹! | 2005/05/10 10:27 PM
         実は今日、映画「コンスタンティン」を観てきた。 ジャンルとしては一応、アクションホラーといった ところになるだろうか。やっぱり、キアヌ・リーブス はかっこいい。ただ、アクションシーンはもう少し 派手に暴れてくれてもよかったのだけど。  とりあえず、設定
        | よろずおしゃべり堂 | 2005/05/10 2:15 AM
        「あっはっはっ(^o^)、4回目の鑑賞。だいたいを理解すると、感じることも増えてくる。ただひとつ変わらないのは、この映画はかなりイカした映画だということ。いやー、これは朝までだって語れるよー(^-^)v」 ゴールデンウィーク4日目。今日は仕事で普段通り会社へ行った
        | 31歳独身男Kazuakiの映画日記 | 2005/05/04 10:45 PM
        「コンスタンティン」開映20:40@錦糸町シネマ8楽天地 「コンスタンティン」CONSTANTINE 2004年 アメリカ 配給:ワーナーブラザース 監督:フランシス・ローレンス 製作:ロレンツォ・ディボナヴェントゥラ、アキヴァ・ゴールズマン、    ベンジャミ
        | こまったちゃんのきまぐれ感想記 | 2005/05/03 12:55 PM
        キアヌ リーブス 主演作品(2005年) この作品結構酷評が多いようだけど、エンターテイメント系として捉えたら私は好き。 確かに日本人(キリスト教信者でない)私にとっては、分からない所が多々あったけど、特にハーフブリードとかハーフブリードって何??
        | 自然に生きる 映画に生きる | 2005/05/02 5:12 PM
        見てきました「コンスタンティン」! 今回は、三条のワーナーマイカルシネマズへ。 なるほど〜、今回のキアヌ(ジョン・コンスタンティン)は、「マトリックス」ばりに、この世とあの世を行き来し、地獄からやってきた奴等を追っ払う。 - 人間と天使と悪魔。 規律
        | Tiny Lab. | 2005/05/02 1:05 AM
        映画館での予告を観れば、何やらマトリックス的な匂いでイッパイ、「天国と地獄」「天使と悪魔」「特殊な能力」「CG満載」〜とくれば興味津々、観たい! そして実際観ているうちに・・「マトリックス」?「エクソシスト」?あれ、「ハムナプトラ」?・・洋物「幽遊白
        | future world | 2005/05/01 11:39 PM
        天国と地獄のエージェント なんかゲームになりそうな映画だった。可もなく不可もなくって感じかな。自分のことしか考えられなかったコンスタンティンがアンジェラに出会うことで、人のために悪魔祓いをしていく成長過程が良かったかしら。オカルト好きはもってこいの映
        | ひるめし。 | 2005/05/01 3:03 PM
        「コンスタンティン」を観ました(本家・fab*funにもup、レビューは毎度微妙に中身が違います)。 敬虔なカソリック信者の方は、むしろ鼻で笑ってしまうのかもしれないなぁ(笑)それくらいに荒唐無稽であり、でも凄く楽しめる娯楽作品に仕上がっていました。「マ
        | るるる的雑記帳 | 2005/05/01 10:53 AM
        ちょっとストーリーが判りにくいと言う声の多いコンスタンティン、予習ってほどでもないけど「ぴあ」の特集を読んでおいたことが役に立った・・と言えるのか言えないのか・・深〜く追求しなければそれほど難解でもない映画を26日の夜、見てきました。確かに、クリスチ
        | kaoritalyたる所以 | 2005/05/01 12:59 AM
        キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ、 シア・ラブーフ、ティルダ・スウィントン、 ブルイット・テイラー・ビンス、ジャイモン・フンスー、 ギャビン・ロズデイル出演のサスペンス。 公開日:4月16日 ☆ストーリー☆ 「ガキの頃から、いろんなものが見え
        | ココアのお部屋 | 2005/04/28 11:45 PM
        『{{10213,コンスタンティン}}』CONSTANTINE(2004・米・121min) 日本公開2005年4月16日
        | 【Ally Love Site】Diary | 2005/04/28 5:15 PM
        最近立て続けに見た映画が、とても宗教色の濃いものでちょっと重かった感じもした。 とはいっても、セリフで必要なところは説明してくれるとっても親切脚本でした! もはやキアヌ・リーブスは人間界の演技ができないくらい良い意味で宇宙人的存在になってきた感がある
        | ::あしたはアタシの風が吹く:: | 2005/04/26 8:44 PM
        かなり前から予告編が劇場で観て、 「面白そう!」と思った映画だったんです。 確かに面白かったけど、可も無く不可も無くといった印象。 コミックスが原作というのもあるんでしょうが、 かなりアニメやゲームの影響が大きいような作りだなとも思いました。 娯
        | It's a Wonderful Life | 2005/04/24 2:44 PM
        今年は、ぜんぜん映画を観れていないです。 印象的な予告編で、とても気になっていたので、 キアヌ・リーブス主演の最新作コンスタンティンを 観てきました。まったく事前知識なしで観たのですが かなり面白かったです。映像的には特に斬新な点は ないのですが、でもや
        | Various topics BLOG | 2005/04/24 2:02 AM
        当ブログの2005年春夏シネマ期待度ランキングで第2位にランクインさせていたほど期待が大きかったが先週末は忙しなく、また、家内と一緒の鑑賞を予定したので一週遅れであった。この作品、評価が「好き・嫌い」で可也分かれると思う。そしてその基準も「マトリックス
        | 利用価値のない日々の雑学 | 2005/04/23 9:14 PM
        劇場で予告編を観た時「おおお?!マトリックスで使った技術とプールした予算注ぎ込んでいつのまにこんなもの作ってたんだ?ワーナー」と勝手に思っていた映画がこの「コンスタンティン」 日本上映が近づくにつれ興味無くなっていましたが、目的の映画の次にちょうど良
        | そーれりぽーと | 2005/04/23 11:29 AM
        予\定通り、観てきました。 今年14本目の作品です。コンスタンティン
        | Anemoscope | 2005/04/22 10:42 PM
        『コンスタンティン』を観る前に知っておけば楽しさ倍増?ネタ
        | 0120 Blog | 2005/04/21 1:14 PM
        マトリックスは哲学的なニオイが強かったですが、コンスタンティンはカトリック色そのもので、宗教的な要素がたっぷり含まれていました。 天国と地獄、神(善)と悪魔(悪)のイメージは浸透しているので、マトリックスよりも理解し易いし馴染み易い。 私的には『コンスタ
        | 0120 Blog | 2005/04/21 1:13 PM
        3回目コンスタンティン(ネタバレアリ) 3回目ともなったので、映像とか場面ごとに切り取りながらじっくり見てきました 一言で言えば・・「キアヌ・リーブス、魅力炸裂、映画」です。 それにかなり遊び心があって、キリスト教でこんなに遊んでもいいのか? と思える
        | shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋) | 2005/04/21 8:56 AM
        ここに居る人を守るために天国に反する時もある、地獄に反する時もある・・。
        | CinemaCoconut | 2005/04/21 2:45 AM
        コンスタンティン ★★★☆☆ 終盤までどうにもたいくつしてしまいました。 予告で流れた曲、楽しみにしてたんですが結局流れず。 人間界、地獄、天国の関係は面白かったけど、もっとギャグ調でも楽しかったかも。 このテーマやキャラで真面目にやられても入り込めま
        | おえかき上達への道 | 2005/04/21 12:48 AM
        コンスタンティンを見た。 ヘルブレイザーとはアメリカでの原作のタイトル。 真・女神転生などのゲームをやったことある人なら 非常に入りやすいかもしれない映画だ。 神と悪魔、運命の槍(ロンギヌス?)が出てきたリ ルイ・サイファーみたいな人が出てきたりですが
        | くるぶしウォーカー +(ぷらす) | 2005/04/20 10:25 PM
        主演:キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ監督:フランシス・ローレンス脚本:ケビン・ブロドビン、フランク・カペロ公式サイト:コンスタンティン生まれた時から霊感が強く、その後二分間成功してしまった自殺の罪を請う為に、天国と地獄のエージェントになったジョ
        | 本と映画の曲がり角 | 2005/04/20 8:02 PM
        ★本日の金言豆★レーザーターンテーブル:レーザー光線で溝を読む完全非接触レコード再生機・古いレコードも痛めません! 神と悪魔、天国と地獄、悪魔憑きと悪魔祓い。けっこう使い古された感の有るテーマながら、一風違った切り口と映像表現で描くオカルトアクション
        | 金言豆のブログ | 2005/04/20 4:15 PM
        悪魔や天使を見る特殊能力を持つコンスタンティンは、過去の自殺(2分で生き返るけど)の罪のため、地獄行きが決定してしまっている。 贖罪のために善行を積もうと悪魔払いなどを行っているが、所詮それは自分のため。 しかも肺ガンで余命一年。 時間がないぞ、コンスタ
        | 水曜日の午後には | 2005/04/20 3:03 PM
        本日2本目。 キアヌ・リーブス最新作。初日見てまいりやした。 なかなかおもしろかったでございます。 キアヌ演ずるコンスタンティン、肺ガンで余命1年。そりゃそうだろうってくらい煙草吸ってます。彼の登場してるシーンの9割は煙草吸ってんじゃないか? ヨレ
        | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2005/04/20 10:19 AM
        『コンスタンティン』
        | ★☆★風景写真blog★☆★Happiness inf... | 2005/04/20 3:00 AM
        (B級悪魔系)コンスタンティン(2005/米)ど真ん中剛速球ストレートな悪魔祓い系ブログ・ランキング参戦中!私は空振り三振!!あまりにもストレートな悪魔祓い系でした。しかもど真ん中B級。はなっから、なんの説明もなしに突き進んでいく・・・さまにB級。どうやら、自
        | エンタメ系のススメ | 2005/04/19 4:37 PM
         映画館でこれほど咳払いが多かった映画も珍しい。これは、タバコ嫌いの客と、上映中の禁煙にイライラして、ちょっとだけ肺がんを心配する愛煙家とが、映画館という空間で均衡を保った一瞬だったのだ!それにしても喉が乾いた・・・  ガブリエルとルシファー双方に敬
        | ネタバレ映画館 | 2005/04/19 12:29 AM
        昨日鑑賞したのですが頭の中でうまくまとめられなくて、更新が今日になってしまった「コンスタンティン」です。 いやぁ、この作品難解なキーワードは何一つ無く、最初っから一気にギアをトップレンジにブチ込んでフルアクセルで最後までぶっ飛ばすようなスピード感と目
        | In my opinion・・・ | 2005/04/18 11:19 PM
        昨日鑑賞したのですが頭の中でうまくまとめられなくて、更新が今日になってしまった「コンスタンティン」です。 いやぁ、この作品難解なキーワードは何一つ無く、最初っから一気にギアをトップレンジにブチ込んでフルアクセルで最後までぶっ飛ばすようなスピード感と目
        | In my opinion・・・ | 2005/04/18 11:18 PM
        CONSTANTINUSA,2005JPN Release 05/04/16Running Length: 1:57フランシス・ローレンスFrancis LawrenceDirector / 監督ブリトニー・スピアーズ、エアロスミス、ジャネット・ジャクソンなど多彩なアーティストのミュージック・クリップを手がけMTVなど音楽関係のあら
        | CINEMA DU MODE | 2005/04/18 4:13 AM
        斬新な映像美に見応え。 アクション&オカルトの融合。 面白かった。
        | Akira's VOICE | 2005/04/17 5:09 PM
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        twitter
        2019年映画館鑑賞リスト
        15.アリータ★★★☆
        14.翔んで埼玉★★★★
        13.女王陛下のお気に入り★★★
        12.シティーハンター★★★★
        11.ファーストマン★★★
        0.アクアマン★★★★
        9.メリーポピンズリターンズ★★★
        8.フロントランナー★★★☆
        7.サスペリア★★☆
        6.マイル22★★★★
        5.ミスター・ガラス★★★☆
        4.マスカレードホテル★★★☆
        3.クリード炎の宿敵★★★★
        2.ワイルド・ストーム★★★
        1.ボヘミアン・ラプソディ
        search