「STAR WARS ATTACK OF THE CLONES」のDVD

エヘヘ楽しい今度の土曜日の「SWエピソード3」のための復習をしなくちゃっ!!ていうことでむしょ〜にエピソード2が見たくなって、DVD買っちゃいました汗SWのDVDは全然安くならないし・・・まっ、いいやぁ〜って。


アナキンがダークサイトに落ちて行きそうなにおいがプンプンとたちこめていて、それでいてパドメとの恋愛物語でもあるこのエピソード2はけっこう好きなのよぉ〜ラブ


アミダラが怪物の爪で背中をひっかけられてのけぞるシーンにそそられ汗杖をついて登場したヨーダがライトセーバーをブンブンうならせるシーンに驚きびっくりアナキンが腕を切られパドメとの禁じられた愛にはばら色の人生ではなくてダークな世界が待っていそうな雰囲気に続きがとっても気になってしかたなかった。


いや〜早く続きが見たいっす!っていうかダークサイトへ落ちていくアナキンが見たです!


約6時間にも及ぶ特典映像を今週は一生懸命みなくちゃ!

スポンサーサイト

Comments

  • 管理人
  • 2005/06/26 11:16
>YUMIYANさん、
しっかり予習してから見に行ったほうが、
感動の度合いが違いますよ。
特に4,5,6を。
って、全部なんだけどもね。
けっこうリンクしているので全作品を制覇したほうがいいかも(苦笑)

ミュージックバトンは時間のあるときにボツボツとやらせていただきますね。その前に映画のたすきのほうもしなくちゃなんないし(汗)
今日、地上波でEP1観たんですけど、途中でねちゃいました・・・(^^;)
レンタルしてもう一回チャレンジしてみます・・

ところでミュージックバトンなるものが回ってきました。もし興味があったら読んでみてくださいネhttp://blogs.dion.ne.jp/skisma/archives/1354650.html

って、かいてたら、一つ前のコメント映画のたすききてますね・・・色々あるんですね〜(*^_^*)
  • 2005/06/24 12:40
>nonさん、
そういえばDVD出さないい?とかちらっと聞いたような〜。
でも出さないわけにはいかないでしょう〜(笑)
値引きは絶対しないだろうけど(涙)

SWのTV放送は全国ネットじゃないのかなぁ〜!?
人気度が違うし。

>オスカーさん、
私もSWの中で恋愛したかったわ!(爆)
  • non
  • 2005/06/23 15:30
こんにちわ、です〜♪

>この数週間のあいだにいままでのSW作品が全部
えぇっ!そうなんですか!?全然知らなかったよ〜。
昨日、ツタヤにSWのDVDを借りに行ったけど、全滅でした!
予想通りだったけど、テレビ放送があるなら借りれなくて良かった。(*^^)v
でも、全国放送かCSじゃないと観れないよ〜。

SWって昔は、「ぜったいDVD出さない!」って頑張っていませんでした???
記憶が定かじゃないけど、今や懐かしい”LD”オンリー!って言い張っていたような気がします???^^;
  • 管理人
  • 2005/06/23 12:47
>yumiyan さん、
凄いシートですね!
ライトセーバーがブンブンうなるのにあわせて
ブルブル震えたら快感〜・・・(笑)
一度は体験したいですね。
こんにちわ〜。
DVDコレクション多そうですね〜。私はジュリアロバーツのしか持ってないかも・・です(^^;)
ウインブルシートとは・・・
http://www.unitedcinemas.jp/kishiwada/winble.html
このようなモノらしいんです。
チケットとは別に銭湯のあんま機みたいにシートにお金いれたらブルブルするんですって☆(未体験)
迫力モノには是非座ってみたいシートでしょ?
  • 管理人
  • 2005/06/22 21:50
>ミカさんl、
私は特別エピソード2だけが好きだったので
買ってしまいました。

そうだ!エピソード1のほかに、
日にちや放送局を変えれば・・・
この数週間のあいだにいままでのSW作品が全部、
放送されます!!
要、チェックですよ!

えふさん、こんにちは。
ヨーダのそのシーンには映画館で笑ってしまいました。
私、SW6本セットが1年ぐらいしたら出るのではないか?
と思って買えずにいます。
EP1テレビでやるんですね、見なくては!
アナキンかわいいですよね。
  • 管理人
  • 2005/06/22 12:45
>yumiyanさん、
エピソード1は地上波で放送されますよね〜。
2はどうだったかなぁ〜?
好きな作品は放送されようとされまいと、
DVDは買っちゃいます。
何度も好きなときにみれるから(笑)

ところで『ウィンブルシート』って???
始めて聞くわぁ〜!?
TOHOシネマズのファミリーシートみたいなもん?
気合十分ですね〜!
わたしは気長(?)にEP1&2は地上波で観ようかな・・・と(^^;)
以前通っていたシネコンに『ウィンブルシート』が出来たらしいんです。今通ってるシネコンは仕事帰りだと20分、ウインブルシートのシネコンだと1時間半・・・迷うところです・・・(-_-#)

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • Blossom Blog
  • 2005/07/12 17:02
スター・ウォーズ エピソード 2 クローンの攻撃 監督 ジョージ・ルーカス出演 ユアン・マクレガー ナタリー・ポートマン ヘイデン・クリステンセンアメリカ 2002テレビ放映を録画してみました。やっぱり吹き替えは変な感じ。前回見たとき同様、パドメとアナキンの
  • MONTHLY CINEMA
  • 2005/06/23 17:35
今こういうのがブログの中ではやっているのでしょうか? 何故かわたしのところにやってきました。 gropesさん、ブログを見ていただいているようでありがとうございます。 びっくりですが、たすきをつながせていただきます。 ?過去1年間で一番笑った映画