「スピード」のDVD

お盆休みに部屋で涼みながらいろいろな映画を見ているのだけども、久しぶりにみた「スピード」、超面白かったグッド 

私の大好きなSWT隊員がたーくさん出てくるし、次から次へと手に汗にぎる展開にアドレナリン全開!楽しい エレベーターでホット一息ついたらバス、ようやくバスを降りた!とおもったのもつかの間、今度は地下鉄。いやぁ〜爆弾魔のデニス・ホッパーがドンパチ派手にやらかしてくれて銃スカット!しました汗グッド 

じつはサンドラ・ブロックのアニー役はハル・ベリーが蹴ったとかっていうのをケーブルTVで見てからむしょ〜に見たくなっちゃったのよね。ハル・ベリーとサンドラ・ブロック、がさつぽいところはどっちも一緒かなぁ〜!?キアヌ・リーブスはこの作品が一番好きラブ 「マトリックス」では痩せすぎだったけどもこの作品ではけっこう筋肉がついていてたくましい体なので好きなのです。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL