「オペラ座の怪人」のDVD

今日は台風が朝方来るとおもったので有休をとってお休みグッド そして午後からワインを飲みながら汗「オペラザの怪人」のDVDを堪能しました! ちょと睡魔が襲ってきたけども汗 いままでSWEP3オンリーだったのが、一気にオペラ熱が復活しました! またあの音楽を聴くと興奮しちゃって汗 

何度見てもやっぱり私はクリスティーヌが初めて鏡越しでファントムと逢って手をとられれて地下室に行くシーンが一番好きラブ そういえば、ラストでファントムの地下室に入ったメグがオークションでかけられた猿のオルゴールと一緒にファントムのあの仮面を手にしたけど・・・オークションにかけられなかったってことは、あれからずーーーーっとメグがあの仮面を持っている!?ってこと!?

特典ディスクの1,2、までしっかりと見ちゃいました。本場ミュージカルの映像なんかもあったけど、役者さんたちは歳とった人たちだから、私には映画版のエミリーとジェラルドの配役のほうが若くて好きだわ。未公開シーンで、ファントムが地下室の水面をさわりながら“No One Would Listen ”を歌うシーンが見れてよかった。っていうか本編に入れて欲しかったなぁ。それとキャスト、スタッフによるシング・アロングでカンチンコ担当や美術担当、調理担当・・・などのスタッフがTHE PHANTOM OF THE OPERAを歌っているいるのが凄く楽しかった♪

月曜から朝のお目覚めの曲は、SWEP3からまた「オペラ座の怪人」に戻ります!

スポンサーサイト

Comments

  • 管理人
  • 2005/08/28 11:29
>Teralinさん、
私ももう3回くらい見ちゃいました(笑)
ほんとにSW熱からオペラ熱に変わりましたね!
すいません、こちらにトラバするつもりが下の記事にやってしまいましたm(__)m

私も金曜日に届いてからずっと観てます(笑)
スターウォーズ熱からオペラ座熱になったのも同じです。
これからまた観ますよ〜
  • 管理人
  • 2005/08/26 22:06
>cocoaさん、
午前中ちょこっと近くのショッピングモールまで出かけたのですが、DVD売り場はオペラ座のあの曲が派手になってひときわ目立ってました(笑)
お休み満喫ですね〜♪
駅の近くでキャンペーン?みたいなのをやってて
オペラ座の怪人ブースのようなものが出来てました。
音楽が流れてて、ついつい引き寄せられる感じですよ〜。

私もそのシーン好きだなぁ。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • ☆エンコレ☆
  • 2005/09/19 18:55
総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_