「コンスタンティン」のDVD


昼休みに今日発売のDVDは・・・
と調べていたところ、「コンスタンティン」のDVDが発売ではありませんか拍手 帰りにさっそく買ってきました。

もう1つのエンディングが見たくて、特別版2枚組を購入してしまいました楽しい

劇場版デンドロールの後の映像、お墓でのチャズのシーンにたいしてのもうひとつのエンディングでした。私はこちらのほうが好きだわ。

おまけでついてきたオリジナル・コッミクはものすご〜いアメリカンなコミックでした!なんか刑事コロンボがタバコをスパスパしている劇画!!中身は英語で全然わからん汗

あ、本編の始まりに「バッドマン・ビギンズ」や「アイランド」の予告がなんで入っているんだか汗 どちらも私は好きな作品だったのでいいのだけども。。。

スポンサーサイト

Comments

  • 管理人
  • 2005/09/19 19:54
>ミカさん、
キアヌ、かっこよかったですよね〜♪
もうひとつのエンディングは、内容的にはあまり変わらなかったとおもったけど・・・登場する人物の人数が違ったくらいだったかな。
えふさん、こんにちは。
このキアヌ、めちゃめちゃかっこよかったですね〜!!!
もうひとつのエンディング、すっごい気になります。
えふさん、こんにちは。
このキアヌ、めちゃめちゃかっこよかったですね〜!!!
もうひとつのエンディング、すっごい気になります。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • Blossom Blog
  • 2005/09/19 17:03
コンスタンティン CONSTANTINE 監督 フランシス・ローレンス 出演 キアヌ・リーヴス レイチェル・ワイズ シア・ラブース アメリカ 2005