「スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス」のDVD

この間「コンスタンテイン」のDVDを買ったときに一緒に購入してしまいました。エピソード3公開にちなんでSWEP1が値が下がっていましたから汗

映画館で見たのにもかかわらず、ほとんど寝ていたので記憶がなかったのですがそれでもアナキンの子役の子だけは“かわいいわぁ〜!”とおもっていたのでした。特典映像でその子役の子のオーデション風景があったり、アナキン役が決まった契約書に直筆のサインをする瞬間の映像まであるとおもわなくてちょっと得した気分でした。

その子役の子が・・・いえ、アナキンが始めてパドメを見たとき“あなたは天使!?”と言ったのが胸に響きました。。。(映画館では見逃していたわ汗)アナキンがパドメに惹かれた瞬間・・・ダークサイトへ堕ちる始まりの瞬間だったのですね悲しい

ユアンは、若い!パダワンとはいえ、若い!!髪型もエピソード2でアナキンと同じ髪型だったのを今始めて知ったわ汗 そういえば特典映像にユアンが髪を切るシーンも入っていたっけなぁ。そしてエピソード1のラストでアナキン坊やの髪型がパダワンの髪型に変わっていた姿を見てりりしく思ったのでした。

スポンサーサイト

Comments

オスカーは、なかったのですが映画館などを購入されたつもりだった。


Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • シネマ通知表
  • 2006/11/10 09:46
1999年製作のアメリカ映画。 全米3週連続1位、興行成績1,088,301のウルトラヒット。 ジョージ・ルーカス監督、リーアム・ニーソン主演の、旧3部作から16年の時を経て製作された“スター・ウォーズ”サーガの第1話で、後に続く物語の序章的作品。希望に満ちたアナキ
  • シアフレ.blog
  • 2005/11/05 11:26
この映画の一番の魅力はなんといっても映像の美しさです。 最新のCG技術をもって作られた町並みや世界観は、細部までとても細かく描かれていてとても美しいです。 そして、アナキンが出場するポッドレースのスピード感溢れるシーンやジェダイの騎士の戦い等にもCG技術
  • ペット F1 競馬 スポーツの話題
  • 2005/09/07 15:49
{/kaeru_rain/}今日は「キャットウーマン 特別編」 (2004年/アメリカ) です。内容は「巨大な化粧品会社ヘデア社でグラフィック・デザイナーとして働くペイシェンス・フィリップスは内気で極端に控えめな女性。才能がありながら自分を主張できないばかりに冴えない毎日