「バットマン ビギンズ」のDVD

ほんとうは発売日の3〜4日後くらいに購入したんだけど・・・もうすぐSWEP3のDVDの発売日だからその前にUP、っておもって汗 

最近は正式な発売日の前日に売り出されているので、今回も発売日の前日にお店に2枚組みのDVDを購入しに行ったのだけど・・・いくら探してもみあたらず・・・2〜3日お店をうろうろして店員さんに聞いたら、“品切れです”っていわれて・・・あせりました冷や汗 そんなに人気あったなんて! でもその後違うお店で購入しましたが。やっぱりいい作品はお値段がはっても、特典映像つきのほうをみなさん購入するのですね。アルフレッドの人気かしら(笑)

もしや!?とはおもうのですが・・・SWEP3も品切れしていたら・・・あぁ〜それだけはかんべんしてくれえ〜〜23日にゆっくりと堪能したいのよ〜〜

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • ☆ 163の映画の感想 ☆
  • 2005/11/24 22:02
「バットマン」シリーズ、パート1,2,3、「キャットウーマン」観ましたが、今回のビギンズはなんだか今までのバットマンとは全然違うのりでした。今までのシリーズでは、コミックに出てきたキャラクターがそのまま実写になる感じがあったのでメイクやコミカルさが売