「スター・ウォーズ シスの復讐」のDVD

日本発売は早くてクリスマス、または年明けかとおもっていただけにこんなに早くまた見られるとは感無量です!サクラヤでは発売日の前日から売り出されているので昨日の帰りに速攻で購入してきました。

まず一番初めに削除されたシーンを見ました。ヨーダがダコパに着いたシーンが見れた〜!って、30秒ほどだったらなにも削除しなくてもいいと思ったんだけどねぇ〜。あと一番初めのパルパティーン議長救出シーンで水道管みたいな中に逃げるシーン。けっこうおもしろいシーンだったのに。でもなくても本編には影響ないのかもね。

そして一番見所だったのが、ビハインド・ザ・シーンの「選ばれし者」。アナキンが溶岩でやけどを負っていくシーンが・・・特殊メイクとかしているシーンが見れた!そしてあの手術台でもがき苦しんでいるシーンもちらりと。。。ううっ悲しい そしてあの師弟対決となったムスタファーは、ほんとうに噴火したエトナ火山を参考にしているとか。さすが、迫力あったもんね。

あ〜・・・何度見ても、アナキンがダース・ベーダーになっていく過程は哀しいですね。。。

今晩は本編のルーカス監督の音声解説を見ます。

スポンサーサイト

Comments

  • 管理人
  • 2005/11/28 20:47
>せつらさん、
これはたくさんあまってました。
っていうかきっとたーくさん仕入れてあったんだとおもいます。
売れるから(^^;;

B級映画・・・何を借りたのか気になります!(爆)
今晩は、DVD私も買いましたよ、予約なしでも
いくらでも余ってた。
これは人気がないのではなくただ田舎なだけです
こういうときは田舎で良かったと思うよ
ほとんどのモノは予約しなくても楽に買えるから

特典映像目当てで買ったけど未だに封も切ってな
かったりします。
大好きなB級映画を一杯借りたので見るのに忙し
かったりして
それに最近は待ってるアメリカのプロレスWWEの
DVDを見たりしてるから・・・
  • 管理人
  • 2005/11/24 12:39
>みやりん1966さん、
昨日は午後から夜11時まで、
ずーーーとDVD見ていました。
何度見ても悪代官シスは憎いのォゥ〜〜
私もアマゾンで予約してたの昨日届きました。
今回のは特典映像がすごいですね〜。
週末に観れるかな?楽しみです。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL