Mr.&Mrs.スミス

たしかアメリカでは公開は半年ほど前のはず。絶対に日本では夏に「SWEP3」と「宇宙戦争」の超大作があるから公開をずらされたのよ!怒り しかもブラピ&ジョリ姐さんときたら日本では超人気者。したがってお正月映画!ってことになったのに決まってる!!ぶー 

「SWEP3」も公開が遅くてイライラしたけど、半年も遅いなんてぇ! どれだけアメリカで見た人の感想を読まないように我慢したことか・・・今はネットでいろいろな情報が飛び交うのだから、こんなにも上映が遅いなんてかんべんしてくれよォー!怒りマーク 公開が待ちきれずに私もスミス夫婦のようにドンパチしたいくらいだったわ銃


2005/アメリカ
監督:ダグ・リーマン
出演:ブラッド・ピット
   アンジェリーナ・ジョリー
   アダム・ブロディ
   ケリー・ワシントン


2005/12/3 映画館にて鑑賞 ★★★☆


以下、ネタバレ感想
お互いが別々の組織に所属するプロの殺し屋と、な〜んとなく解りかけてきたあたりからのブラピとジョリ姐さんのびよ〜〜な行動がおかしかったです。

特に食事をするシーン!お互いにさりげなくナイフや包丁を確保するシーンにはニヤリものでした。しかし、次から次へとすごいナイフが出てきてビックリしたわぁ〜。このシーンはブラピが手にしたナイフよりも、ジョリ姐さんが後からさりげなく出してくるナイフがでかいのがこれまた笑えるたらーっ

そして夫婦の壮絶なバトル!このバトルで実生活!?も含めてお互いのエクスタシーが絶頂に達したのでは?!ないかとおもいますラブ 

殺したくても殺せない相手。でもやっぱり愛しているわぁ。そう解ってかららの2人の逃亡しながらのアクション満載の中にも笑いを含めた行動がクスクスおかしかった。車で逃げながらもお互いの隠していた事実を告白したりするシーンとかが。でも告白した後が大変だったけどネ〜汗

最後に2人は追い詰められちゃったけど、銃をかまえて倉庫みたい!?な所から出ていった瞬間、なんかじーんと胸にくるものを感じちゃった。2人の息のあった戦いっぷりに。

お互いにたくさん隠していた拳銃やナイフが出てくるとワクワクしちゃったし、ブラピの「ミッション・インポッシブル」ばりの行動にキャーキャー騒いじゃったり、ジョリ姐さんのSM嬢のコスプレにデレデレ〜と、いろいろと目の抱擁にもなりました!イヒヒ

そういえば・・・戦闘中にジョリ姐さんの投げたナイフがブラピの足に刺さったけど、大丈夫だったのかなぁ〜?!あの瞬間は見ていて痛かったなぁーショック


Comments

  • 管理人
  • 2006/04/20 22:02
>ミカさん、
ブラピとアンジーがさらりとした夫婦でありながら、
実はものすご〜く熱い!!ってのがよかったですね。
ちょっと過激すぎる夫婦でしたが(爆)
ブラピの足にナイフがささるシーンは私も笑ってしまいました。
なんでもないかのように謝るアンジーが良かったです。
ジェーンとても負けず嫌いで、徹底しているところもおかしかったです。
  • 管理人
  • 2005/12/21 20:47
> 加賀錦 さん、
ブラピの足にナイフが刺さったときは、
あまりにも突然で(ノ゜゜)ノびっくり!!
でもたしか私もクスクスと笑ったような〜(^^;)

オスカーくんの「Buffy」という言葉は、
たぶんお友達のペットの名前から覚えたのでは?!とおもってます。
「エア」は謎だけど(^-^;
はじめまして。神田近辺のランチブログやっているものです。たまに映画の記事を書くのでTBさせていただきました。
>そういえば・・・戦闘中にジョリ姐さんの投げたナイフがブラピの足に刺さったけど、大丈夫だったのかなぁ〜?!
そ、そういえばそんなシーンありましたね。すっかり忘れてましたけど、あの瞬間、結構くすくす笑ってたお客さん多かったですよ。私もその一人でしたが。
とにかくアンジーねえさんの美脚にうっとりな映画でした。またお邪魔しますね。
そうそう、オスカーくん(ちゃん?!)と遊んだら、「Buffyに「エア」って言われた?」というお言葉だったんですけど・・・?!?!
  • 管理人
  • 2005/12/14 20:22
> yumiyan さん、
ブラピの足にまさかナイフが刺さるとは〜〜(^^;;
一瞬心配したけど、ぜんぜん影響なかったのね(笑)
こんばんわ。TBさせてもらいますね!
ほんとにブラピ&アンジーは二人とも目の保養になりましたね!
ブラピの足に刺さったナイフ、逃亡or戦う時の致命傷にならないか・・・って心配したけど、終わってみればえふさんの指摘読むまですっかり忘れてました(^^;)
  • 管理人
  • 2005/12/11 19:54
>nicoco さん、
アンジーはファッションでも楽しませてくれましたよね。
セクシーだし。
SM衣装もぜんぜんいやらしくない。
むしろ似合ってるゥ〜〜ヽ(*^^*)ノ
  • nicoco
  • 2005/12/11 09:26
あの出会いのシーンと朝の寝起きのアンジ〜♪
可愛いし。。。何だか色んなアンジー観れて良かったですよん♪
ブラッドもお茶目だったし♪お似合いすぎ♪です。
ゴ〜ジャス・・・。
  • 管理人
  • 2005/12/09 21:17
>cocoaさん、
お食事のシーンが一番好きでした(獏)
アンジーがこれでもか!ってナイフを出すんだもの(^-^;

> Prism さん、
スミマセンでした(^^;)
何人かの方に間違ってトラバしちゃいました(大汗)
たまにやっちゃうんです・・・


> Chie さん、
ナイフが刺さったときには、
そりゃないでしょ〜〜〜(^^;;
っておもいつつ・・・おかしかったね。
  • Chie
  • 2005/12/08 23:36
こんばんわ。またまたTBさせていただきました。
ディナーのシーンの二人の探りあう表情!ホントたまりませんでしたねー!
いつもジェーンの方が1枚上手なトコもホント可笑しかったし、ナイフが刺さったのも笑えました。
DVDが発売されたら間違いなく買っちゃいます〜!
Mr.&Mrs.スミスの記事に、えふさんから「エリザベスタウン」のTBが付いていたので、
申し訳ありませんが削除しました。
時間がありましたら、改めてMr.&Mrs.スミスの記事にTBして下さいね。
丁度良かったので私の方から、えふさんの「エリザベスタウン」にTBさせて頂きました。
あのお食事のシーンは( ̄ー ̄)ニヤリッでしたねぇ。
アンジーのナイフでかいし切れるし。
ブラピは肉がのどを通らないし(笑)
作戦でも力でも成功率でもジェーンのがウワテそうなところが
なんかリアル(* ̄m ̄)うぷぷ。
  • 管理人
  • 2005/12/07 12:35
>Puffちゃ〜ん、
ジョリ姐さんのほうがなんだか上手って感じだったよね!
ナイフとか凄かったし(笑)
ラブシーンは激しく燃え上がりそうな二人だたの・・・
肝心なシーンを省かれちゃいましたね(苦笑)
  • Puff
  • 2005/12/06 17:53
ひゅー・・・、今日はとっても寒いね!!
でで、さっき観て来ました。
いやー、こういう軽いノリで観れるのって良いよね〜♪
どちらかと言うと、ジョリ姐さんの方が強いというか
ブラピを尻に引いていたような気が。笑
組織の建物や殺した人数もジョリ姐さんの方が上をいっていたしー
熱いラブシーン、途中を省いて終わった後だったわねん・・・♪ウフッ

  • 管理人
  • 2005/12/05 12:30
>メビウスさん、
そうそう!タオルを取りにいきながら・・・
ふたりとも銃を取りにいったのが凄かったですよね!(獏)
なんか凄い駆け引きでおかしかったですね〜。
こんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

食事シーンでのお互いの腹を探り合いは観ててハラハラしつつもどことなく笑いが込み上げて来る場面。タオル持ってくるといいながら銃構えたりとパロディ風な所がまた面白かったですね♪

ブラピにナイフが刺さったシーンも心の中で爆笑してました
  • 管理人
  • 2005/12/04 16:54
> charlotte さん、
とっても痛い夫婦喧嘩でしたね!(笑)
ヒミツを言い合うので、
何人殺した?っていうのも凄かったわ。
ジョリ姐さんはブラピの倍、殺してたもんね〜(^^;;
こんにちは。TB返しありがとうございました。
お互いのヒミツを言い合うカーチェイスシーンは結構面白かったです。ジョンが実は結婚2回目?だったという告白後のジェーンの焼きもち焼くところなどなど。
ナイフが刺さってしまうところもそうですが、お互いに素手で殴りあったり頭突きするシーンも痛そうでした(笑)

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • 英語の本を原書で読みたい!
  • 2007/01/29 22:35
(259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクシ
  • 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
  • 2007/01/08 17:15
原題:Mr. & Mrs. Smith? 犬も喰わない夫婦喧嘩を、また随分と手間暇お金をかけてやるもんだよね、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーでなければ観る気もしないのだが・・ ジョン(ブラッド・ピット)もジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)も、お
  • *モナミ*
  • 2006/05/12 23:33
本当に、Mr.&Mrs.になっちゃった、 ブラピとアンジー。 そう思って観ると、なんだかなぁ。 リアル夫婦がイチャイチャ喧嘩してる映画なんか、 観れるかよ! みたいな(笑)。 いやでも、超娯楽映画で、楽しかった。 ほとんどこの2人しか出てないような、
  • 映画と本と音楽にあふれた英語塾
  • 2006/04/22 17:49
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 原題: Mr. & Mrs. Smith (2005) 2005年12月3日日本初公開 公式サイト: http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html 池袋新文芸座 2006年4月19日(水)11時からの回 ゴウ先生ランキング: A-
  • Blossom Blog
  • 2006/04/20 10:28
Mr.&Mrs.スミス MR. AND MRS. SMITH 監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー アメリカ 2005
  • ぶっちゃけ…独り言?
  • 2006/04/16 05:43
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや〜〜、問答無用の娯楽大作ですね。 ブラピとアンジーの共演で監督も『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン ですからね〜。 どー間違えてもハズレはないと思っていましたが、予想通り凄く楽し
  • Subterranean サブタレイニアン
  • 2006/04/12 18:14
監督 ダグ・リーマン 主演 ブラッド・ピット 2005年 アメリカ映画 118分 アクション 採点★★ なんだ、コレ? スミスさん家ご夫妻は、お互い秘密だけど実は殺し屋。しかも敵対組織に所属。しかし任務中にバッタリ。組織の掟に従い、48時間以内に素性を知られた相手を
  • 【徒然なるままに・・・】 by Excalibur
  • 2006/01/15 07:56
今年映画館で見た一本目ということになります。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、私生活でもお騒がせする切っ掛けとなった共演作。お互いに秘密を持った殺し屋夫婦がその裏の顔を知った時、壮大な夫婦喧嘩が始まる、というラブコメで、派手なアクション
  • BLACK&WHITE
  • 2006/01/14 02:52
【Mr.&Mrs.smith】2005年/アメリカ 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ 公開当初からとても見たかった作品を
  • I Love Movie!【ホームシアター映画日記】
  • 2006/01/13 02:25
●映画の満足度・・・★★★★★★★☆☆☆7点嫁が友人から前売り券をもらったということなので、早速観てきました。 ブラッド・ピットもアンジェリーナも、それぞれ役がイメージにぴったりでとてもカッコよくて楽しめました!
  • 映画倶楽部 祇園座
  • 2006/01/02 12:38
人気の映画「Mr. & Mrs. スミス」を観て来ました。 運命的な出会いで結婚したスミス夫妻 実はそれぞれ敵対する組織の暗殺者だった! ある事件をきっかけにお互いの正体を知り、殺しあうことになる。 それはそれはものすごい「夫婦喧嘩」なのです。 非常にテン
  • honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
  • 2005/12/30 07:05
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシ
  • 週末に!この映画!
  • 2005/12/30 00:43
期待値:70%  セレブな映画。 恋愛アクションみたいだけど・・・・どうだろ?
  • 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
  • 2005/12/25 01:14
 想像を超えた、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォー!)楽しく過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出
  • 絵描人デイズ
  • 2005/12/23 16:07
「Mr.&Mrs.スミス」劇場で鑑賞。 噂の二人。ブラピ&アンジーの暗殺者夫婦物語。 アンジー、めちゃ綺麗でナイスボディー&めちゃかっちょええ! ストーリー、少々長め。後半からは盛り上がりましたよ。 「深み」は無いっすが、気楽に楽しめる映画でございま〜す。
  • toe@cinematiclife
  • 2005/12/21 00:08
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ〜、クリスマスシーズン到来ね〜。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド
  • ねこのひたい〜絵日記室
  • 2005/12/16 01:42
似たもの夫婦とはこういうことか。 秘密の仕事も、下唇のポッテリした感じも、エラの張り具合も、顔の大きさも。
  • Cinema Satellite Neo
  • 2005/12/15 20:54
体調悪化で放置しまくりですが…… 12/10にメルマガ第105号配信してました。お題は「Mr.&Mrs. スミス」です。 私生活でも熱い情報が飛び交っているブラピ×アンジー姐さん主演のスター映画ですな。 実は仙道、この作品については予備情報を全く無しのまっさらな状態で
  • 蛇足帳~blogばん~
  • 2005/12/14 19:10
Brad PittとAngelina Jolieの共演が話題の『Mr.&Mrs.Smith』を観て来ました。レディースディということもあって、初回上映の割には客席が8割以上埋まっていましたね。 トレイラーで判っている程度の内容を書きますと、電撃的に恋に落ちたJohnとJuneは結婚して約6
  • Cinema,British Actors
  • 2005/12/14 15:12
久々の王道ハリウッド映画?! 「スミス夫妻」は頭から〜っぽにしてとりあえず楽し
  • Imagination From The Other Side
  • 2005/12/13 23:37
お互いに素性を隠し結婚した殺し屋夫婦の甘い結婚生活が一転、壮絶な殺し合いへと発展していく様子を描いたアクション・コメディ。 主演は「オーシャンズ12」「トロイ」のブラッド・ピットと「テイキング・ライブス」「アレキサンダー」のアンジェリーナ・ジョリー。
  • ヒューマン=ブラック・ボックス
  • 2005/12/13 23:14
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs.Smith(スミス夫婦) いくら仕事が忙しくても、映画歴30年の看板を上げているのだから少しくらいは
  • Alice in Wonderland
  • 2005/12/12 17:59
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくり
  • シカゴ発 映画の精神医学
  • 2005/12/12 15:14
6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカとしては極端に下がっていたと思います。でも、『シスの復讐』を早々
  • ルーピーQの活動日記
  • 2005/12/12 01:07
南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑に
  • 利用価値のない日々の雑学
  • 2005/12/11 19:33
ブラピとアンジーの初共演、その後のプライベートや来日など諸々の話題の方が先走っていた中、筆者的には年末のくそ忙しい中、久々にこの作品と「SAYURI」2本の作品を鑑賞できたが、何れもがコメディ作品であったのは意外であった。もう一本のレビューは別の記事に書
  • 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
  • 2005/12/11 14:01
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5〜6年
  • 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…
  • 2005/12/11 13:39
あ〜どーも(=゚ω゚)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日ともあってレイトも満員御礼でして、皆さん期待してんだぁ〜とつくづく体感
  • Tiny Lab.
  • 2005/12/09 23:05
おバカ最強夫婦のド派手大ゲンカ! 自宅で激しい銃激戦&大乱闘のシーンは見ていて痛快すぎるっ! 男とあれだけの殴り合いをしても、対等に張り合えてカッコよく見えるのは、トゥムレイダーでタフな姿を見せているアンジーならでは! しかも、いつもやる事はジェーン
  • ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
  • 2005/12/09 11:57
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
  • セルフセラピー
  • 2005/12/09 10:44
監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン HP:http://www.mr-and-mrs-smith.com/top.html 南米で出会って、すぐに意気投合!結婚してMr.&Mrsスミスになりま
  • future world
  • 2005/12/08 23:40
ブラピ&アンジー〜〜超セクシーな二人が主演のハリウッド的娯楽大作! もうコレだけで観る気マンマン!ストーリー?そんなのどうでもいいや、度派手な二人が激しく‘ドンパチ’暴れまくってくれりゃぁ十分! 予想通り、7日レディスディなのでナビオTOHOプレックス
  • ココアのお部屋
  • 2005/12/08 13:31
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、 ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、 ケリー・ワシントン出演のアクション。 公開日:12月3日 ☆ストーリー☆ 一瞬で恋に落ちたふたり。しかし――お互い、知られたくない重大な≪秘密≫があった。 灼熱
  • 雑板屋
  • 2005/12/08 12:30
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・
  • Enjoy Life♪
  • 2005/12/08 08:10
衝撃的な出会いによって、一目惚れしてしまった二人。 友達の反対も、なんのその 素性も分からないまま、結婚しちゃったのは 良いけれど、なにかお互いに秘密が有るような気がする・・・ カウンセラーに通ったりして、解決を図るのだけど、 いまいち良い策が見つ
  • ひらりん的映画ブログ
  • 2005/12/08 00:40
公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。
  • 土曜の夜は・・・
  • 2005/12/07 22:20
見てきました〜 楽しみに待って、待って、待って半年 長かったぁ 映画館は、当日レディ−スディということもあってか、女性がたくさ〜んでした。。。 さて、気になる内容
  • 俺の話を聴け〜!
  • 2005/12/07 21:06
プライベートでの悩み事がクライマックスを迎えているというのに、まるで現実逃避でもするかのようにフラフラっと劇場に入った。映画を観てる2時間だけは嫌な現実を忘れられる。できるなら思考力を試される重い映画より脳天気なも
  • Prism
  • 2005/12/06 19:48
スタイリッシュコメディと言うには不完全燃焼。 ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー版「ローズ家の戦争」 付き合いが長くなると、多くのカップルには倦怠期が訪れる。 そ
  • ひこうきぐも
  • 2005/12/06 17:59
最近はサッカーネタが多かったので今日は息抜きです。 (ブログのジャンルはサッカーだけど細かいことは気にしません) 今日の授業は、六本松で?限英語のみだったので 昼から映画を見に行きました。 公開を楽しみにしていた 「Mr.&Mrs. Smith 」 いや
  • Puff's Cinema Cafe Diary
  • 2005/12/06 17:46
公式サイト ワーナー・マイカル・シネマズ、公開4日目初回です。 女性が多いですねー、ブラピ目当てかな。 アクションとラブロマンスが高次元でひとつになった! 「ボーン・アイデンティティー」の天才ダグ・リーマンが 完成させた、全く新しいジ
  • 今日も明日もカエラと映画とマンガ
  • 2005/12/06 15:31
「お前らが思ってるほど・・・   ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照) どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。 Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋
  • My Style
  • 2005/12/06 13:11
わーい♪昨日は『Mr.&Mrs. スミス』 観てきた☆ アンジーの美脚に{/face_heart/}うっとりしっぱなしの楽しい時間だった。 トゥームレイダー以降、彼女のアクションとセクシーさの虜{/heartss_pink/} 今回は、アンジーの美貌・艶やかさにいっそう磨きがかかって
  • ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
  • 2005/12/06 03:13
 2005年12月6日 『Mr.&Mrs. スミス』観賞レビュー! 一瞬で恋に落ちた、ふたり おたがい、その正体は・・・・ 秘密? ★ポスター画像! ★スタッフ★ 制作総指揮?エリック・フェイグ 製作?アーノン・ミルチャン/アキバ・ゴールドマ
  • おえかき上達への道
  • 2005/12/06 01:38
Mr.&Mrs.スミス ★★★☆☆(3.5) ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの 派手なアクションや、男女の駆け引き満載。 彼ら二人が好きでないと・・・退屈な可能性も・・ (ツレは寝てました) 私はかなり楽しめました。アクションロマンスコメディ。 まさ
  • シアフレ.blog
  • 2005/12/06 01:33
それぞれの組織の中でもトップクラスの暗殺者同士による壮絶な銃撃戦や殴り合いなどのアクション・シーンは大迫力で、とても見応えがあります。 アクション・シーンの中でも、家で繰り広げるまさに史上最大級の夫婦ゲンカは見所です。 また、派手なアクションの中にも
  • ☆ 163の映画の感想 ☆
  • 2005/12/06 00:24
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ〜〜! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン〜〜!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦
  • すーじーきゅー
  • 2005/12/05 23:37
運命的な出逢いから電撃結婚をし "Mr.&Mrs.スミス"となったジョン(ブラッド)とジェーン(アンジー) しかしこのふたり、おたがい自分の正体を秘密にしていた。    予告編で絶対
  • ★☆★ Cinema Diary ★☆★
  • 2005/12/05 22:41
内容はイマイチだけど、超カッコ良いブラピ&アンジーが観れるだけで価値ありな作品です。二人のファンならハズれることはないと思います。
  • お気楽日記♪
  • 2005/12/05 10:00
       予告を観た時から、絶対に観る!!と決めていた『Mr.&Mrs.スミス』        早速、公開初日(12/3)に六本木ヒルズへ。         映画の内容とは関係ないですが、とにかくブラピとアンジェリーナの2人が素敵?? ちょっと気弱に戯ける夫・ブ
  • ネタバレ映画館
  • 2005/12/05 00:58
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず
  • ちわわぱらだいす
  • 2005/12/04 21:32
いや~最高です獵囹囹烈 ハリポタより何倍もおもしろかったよ撚 これはオススメ連 アンジェリーナ・ジョリーはすっごく綺麗だったし。 ストーリーも笑えた! ただのすごい夫婦喧嘩なんだけど。 殺し屋
  • ちびちゃんとふたりの毎日
  • 2005/12/04 20:23
☆人気blogランキング☆ ←ランキング参加中!よかったらクリックしてね。 お腹が大きくなってくるにつれ、座りっぱなしが辛く、 さすがに大好きな映画もあんまり観れなくなりました(T_T) 「私の頭の中の消しゴム」、「コープスブライド」・・以来だから、
  • ??ο???
  • 2005/12/04 19:27
監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン、他 あらすじ{/book/} 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5〜6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたあ
  • 和日和
  • 2005/12/04 17:35
満足度★★★☆ ずっと観たくて観たくて待ちに待った公開です!早速観てきましたYOOoo!! いつも行ってる地元の映画館、すごい込んでました〜 と言うかあんなに込んでるの初めてみた
  • シネマをぶった斬りっ!!
  • 2005/12/04 17:35
【監督】ダグ・リーマン 【出演】ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン 【公開日】2005/12.3 【製作】アメ
  • カリスマ映画論
  • 2005/12/04 15:08
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
  • メルブロ
  • 2005/12/04 12:53
Mr.&Mrs. スミス 上映時間 1時間58分 監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン  来日会見動画   カナダから帰りの飛行機で鑑賞。その前にバットマンビギンズを見たら脱線シーンがカットされていたので
  • Akira's VOICE
  • 2005/12/04 11:30
スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
  • The Final Frontier
  • 2005/12/04 11:12
Mr. & Mrs.スミス 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr. Smith(Brad Pitt)は直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs. Smith(Angelina Jolie)も最新鋭
  • Saturday In The Park
  • 2005/12/04 00:46
アメリカ 118分 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン     アダム・ブロディ 南米のコロンビアで運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。 しかしこの2人には互いに相
  • きょうのあしあと
  • 2005/12/03 23:39
http://www.mr-and-mrs-smith.com/ 何かと話題が多いブラット・ピット+アンジェリーナ・ジョリーの共演。 「一瞬で恋に落ちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密」
  • 八ちゃんの日常空間
  • 2005/12/03 22:11
お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。 史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。 船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を! 楽しかった〜
  • 【Blue Station!】
  • 2005/12/03 21:40
 評価:★★★☆ 機内 今年47本目  飛行機で観ました。どうやらこれから公開のようでして特した気分です しかし、機内ということもあり、途中、機内食が着たり、前の席の頭が邪魔でよく見えなかったりもしましたが、なんとか全部みましたが、後でちゃんと見たい
  • 気まぐれ映画の旅
  • 2005/12/03 21:16
『ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー』の豪華共演 アクション・エンターテイメント 【日本公開】12月3日 【ジャンル】アクション/コメディ 【制作総指揮】エリック・フェイグ 【製作】アーノン・ミルチャン/アキバ・ゴールドマン/ルーカス・フォスター
  • ハリウッドセレブ★最新情報
  • 2005/12/03 21:16
Brad Pitt, Zahara, Maddox, and Angelina Jolie ブラッド・ピット(41)は現地時間の金曜、広報担当を通してアンジェリーナ・ジョリー(30)の 養子であるマードックス君(4)とザハラちゃん(9ヶ月
  • お茶の間オレンジシート
  • 2005/12/03 21:05
2005年アメリカ監督/ダグ・リーマン出演/ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン南米ボリビアの首都、ボゴタで運命的な出会いから結ばれたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。結婚後5〜6年たち、郊外でリ
  • スチャラカランナーの日々
  • 2005/12/03 20:30
 「Mr.&Mrs.スミス」観てきました。  ダグ・リーマン監督は「ボーンアイデンティティ」の監督です。  いつもの映画館とは違い駅前の映画館のせいもありますが、満員でした。映画の上映スケジュールも調整して、当初予定の劇場に追加していたようでした。  主演は
  • Rohi-ta_site.com
  • 2005/12/03 19:29
映画館で、出演:ブラッド・ピッド/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/ケリー・ワシントン/脚本:サイモン・キンバーグ/監督:ダグ・リーマン/作品『Mr.&Mrs.Smith』を観ました。 ●ストーリー 5〜6年前、南米ボゴタで運命的な出会いをし、電撃的に結
  • シャーロットの涙
  • 2005/12/03 18:53
6月に全米で公開され初登場No.1。オープニング興行収入はブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョりー共にそれまでの記録を塗り替える驚異的なヒット。・・・さすが名前も「強い」  お互いに素顔を隠し結婚生活をおくるスミス夫妻。結婚後5〜6年たち倦怠期を迎えた頃