スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    entry_bottom
    フライトプラン
    0
      2005/アメリカ
      監督:ロベルト・シュヴェンケ
      出演:ジョディ・フォスター
         ショーン・ビーン
         ピーター・サースガード
         マーリン・ローストン


      2006/1/21 映画館にて鑑賞 ★★★

      消火器でぶん殴られた相手は誰だ!?と気になっていたんだけど、あいつでしたか。(゜▽゜=)ノ彡


      以下、ネタバレ感想
      ジョディの子供を思う迫真の演技でもった作品汗

      “娘はどこなの!”という彼女の迫真の演技でみせておいて、実はやっぱり夫と一緒に死んでいた・・・と最初思ってましたたらーっ いや、まさかそんなオチじゃないでしょ!って思ったのだけど、ジョディの娘を捜す姿がどうしても精神的に病んでいる・・・と見えたので。演技で“見せる”のはさすがオスカー女優でした。そのわりにはオチがありきたりすぎて、期待していたほどではなかった。もうちょっと、ひねりが欲しかったです。

      途中で急に犯人と子供の居場所がわかっちゃって、飛行機じゃないけどテンション急降下。それまで都合よく私服航空保安官の人が乗っていたり、セラピストがいたりと・・・飛行機に乗っていた人たちが全員グルじゃないかとおもったりもしたのだけど・・ なにはともあれショーン・ビーンは無関係でよかった(^^;) だって機長の制服姿がステキだったんだものラブ

      酸素マスクが出てきたりして乗客全員がえらい迷惑だったろうけど、アラブ人というだけで怪しまれた人、とんだ災難でした。が、、、飛行機に乗る前に窓から見えた怪しい人物とはいったい誰だったの???あ、犯人が雇った人物!?

      それにしても最近の飛行機は、エコノミーでも各座席で映画が見られるようになったのですね!しかもファーストクラスとはいえ、バー・カウンターまであるなんて知らなかったわ。あーん、飛行機に乗りたいよォ〜〜。

      娘は薬で眠らされていたのか?!よくわからないけど、なにわともあれ熟睡していて、これ幸いでしたネ。それから犯人は無差別に夫を選んだってことなのかしら?

      終わってみれば、意外と疑問点の残る作品でした。
      - | comments(11) | trackbacks(55)
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        >nicocoさん、
        すべてはショーンの制服姿でまるくおさまりましたよね!?(爆)
        他人は無関心、ってのが一番現実的だった作品でしたね〜。
        管理人
        2006/02/26 10:46 AM
        えふさん♪
        ふふ。。制服フェチとも言える私。
        ショーン殿の制服だけは、凄く満足♪母として、色々思う事はありましたが、やはり、同乗していたら・・。彼女を変な人だと思ったかもしれません。。その場になってみないとわかりませんが。。他人って無関心って言うのがとっても恐くて。。でも、現実的だなって思いました。まあ、全ては制服素敵!で
        終わらせましたが。。笑
        2006/02/26 10:07 AM
        >yumiyanさん、
        ジョディじゃなかったら・・・
        っていう作品でしたよね。
        彼女だからそれなりに見れた(^^;;
        最後に謝らなかったのはかわいそうでしたね〜。
        管理人
        2006/02/22 8:39 PM
        こんばんわ〜
        ほんと、ジョディは精神病んでっぽかったですよね。アラブ人の人はほんと可哀想。でぶっちょの人もジョディも最後まであの人に謝らなかったですよね。
        ジョディじゃなかったらもっと点数低くしてしまいそうです。
        2006/02/22 1:42 AM
        >cocoaさん、
        ジョデイじゃなかったら・・・
        きっと睡魔が襲ったとおもいます。
        そういう意味では彼女はさすがでしたね。
        機長はかっこよかったね!制服姿ってのも、いいもんだねぇ〜!
        管理人
        2006/02/10 10:57 PM
        確かに疑問点はたくさんですねぇ('ー';)
        ジョディじゃなかったら・・・と思うと
        やっぱりさすがです。

        それにしても!!
        ほんと機長カッコいいですよね〜♪
        出てくるたびに釘付け♪

        あの窓から覗いてた人、ダレだったのか・・・(・_・?)ハテ
        2006/02/10 8:52 PM
        >メビウスさん、
        一気に犯人と子供の居場所がわかったとき、
        すごく急降下しちゃいました(^^;;
        なんかそれからつまんなくなっちゃって。
        犯人にしてみれば、相手は誰でもよかったってことなのかしらね?!
        お金さえはいれば。

        >ニコさん、
        これはなにも知識なしで見たほうがいいですよ。
        それと、レンタルでいいかも(^^;;

        >nonさん、
        広い映画館をビ〜〜ンとしたかったのよ(爆)
        この子、最近おもしろいことを言うようになったんです(^-^;
        管理人
        2006/01/23 9:04 PM
        こんにちは♪
        オスカーのコメントがツボにはまりました。(笑)

        私も消火器のシーン楽しみにしてたけど、まさか人を殴ってるとは思いませんでした!
        てっきり飛行機の機体とかドアかと思ってたよ。^^;
        2006/01/23 8:24 PM
        大きいフォスターショーや、広い相手や、サーと、ピーターなどぶん殴られた
        えふは、広い映画館などをビーンしたかったの♪


        2006/01/23 9:25 AM
        もう観たんだぁ?いいなぁー。
        お子がいるので、ここ数年は映画館とは
        無縁なDVD生活です。
        新作を借りてやっと見ているので、タイムリーじゃない私・・・。
        フライト・・・も観たいよぉ。
        レンタルされるまでは見れないので、お楽しみに・・・ということで、記事読めませんでしたぁ。
        早くみたいです。面白そう!の一言なので!
        ニコ
        2006/01/22 3:27 PM
        中盤の一気ネタバレはある意味、テンション下げますよね・・
        推理小説読んでて、横から誰かに犯人バラさられる感じに近いです(ぇ
        犯人の計画的な犯行も、終わってみれば落ち度的なものも否めなかったりと、もう少し観る側にも詳しく教えて欲しかったですね。回想シーンとか入れて。
        2006/01/22 2:46 AM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        原題:Flightplan 最新鋭ジャンボジェット機、高度1万mの空飛ぶ密室で四面楚歌、冷たく罵られ信頼できそうな人は誰もいない、発狂しそうな状況下で母娘の絆が目を覚ます カイル(ジョディ・フォスター)は、突然の夫の死により棺とともに、6歳の娘ジュリア
        | 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 | 2007/02/13 1:43 AM
        愛する夫を突然亡くし深い悲しみに暮れる航空機設計士のカイル。
        | 取手物語〜取手より愛をこめて | 2006/11/14 10:04 PM
        フライトプランジョディ・フォスター (2006/05/24)ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメントこの商品の詳細を見る [監督] ロベルト・シュヴェンケ [出演] ジョディ・フォスター,ショーン・ビーン,ピーター・サース
        | Myシネマ情報局 | 2006/09/13 7:14 PM
        フライト・プラン ダ・ビンチ・コード は、キリスト教関係者からのクレーム。こちらは?「客室乗務員協会(AFA)が映画のボイコットを呼びかけた(yahoo)」んですね? いやぁ、ジョディ・フォスター 、迫真の演技でした。フライトプランのオフィシャルサイト でも書
        | 猫姫じゃ | 2006/06/04 11:47 AM
        製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 98分 監督 ロベルト・シュヴェンケ 製作総指揮 ロバート・ディノッツィ 、チャールズ・J・D・シュリッセル 脚本 ピーター・A・ダウリング 、ビリー・レイ 音楽 ジェームズ・ホーナー 出演 ジョディ・フォス
        | タクシードライバー耕作のDVD映画日誌 | 2006/05/24 4:17 PM
        最新鋭ジャンボ旅客機という密室を舞台にしたアクション・サスペンス。 主演は、実生活でも2児の母であるジョディ・フォスターが、 最愛の娘のために命を懸ける母親役を鬼気迫る演技は必見。 あまりに臨場感のあるリアルな設定に、客室乗務員協会(AFA)が 映画のボイコ
        | 噂の情報屋 | 2006/03/28 9:22 PM
        本日は映画の日につき、六本木ヒルズにて「フライトプラン 」、見てきました。 この映画、とにかく話題は天才子役として脚光を浴びてから現在まで、一線で活躍する、ジョディ・フォスターが主演ということ。ただ、アカデミー賞主演女優賞2回受賞の名女優も、どう
        | Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき | 2006/03/02 1:56 AM
        今頃見てきたわけですが、新作たくさん登場していますが、やはりショーン殿の機長姿を見なくては!と。。見てきたのです。素敵でしたね♪
        | CinemaCoconut | 2006/02/26 9:54 AM
        なんとなく気になり、観てきました。 サスペンス! 個人的にあまり好きではないサスペンス。 犯人が出てくるまで、結構長かったー。 そして、スッキリとさせてくれないストーリー。 モヤッとボールを投げつけたい!!笑 疑いをかけたアラブ人に、「謝らないのかよ
        | Let's enjoy!失業生活!! | 2006/02/23 12:41 AM
        監督 ロベルト・シュヴェンケ 主演 ジョディ・フォスター 2005年 アメリカ映画 98分 サスペンス 採点★★ もう皆さん観たものと決め付けて書きます。観ましたよね? 夫を不慮の事故で亡くした航空機設計士のカイルは、6歳の娘と自らが設計に携わった最新鋭旅客機でN
        | Subterranean サブタレイニアン | 2006/02/22 7:49 PM
        アカデミー賞主演女優賞を2度も受賞してるジョディ・フォスター。 彼女の久々の新作は、旅客機を舞台にしたスリラーだった。 これがまた、なかなか面白い映画だったなぁ。 <STORY> 旅客機の設計士をしているカイル・ブラッド(ジョディ・フォスター)は、ドイツ在住だ
        | toe@cinematiclife | 2006/02/19 12:36 AM
        昨日、ジョディ・フォスターの『FLIGHTPLAN』を観てきました。 航空設計士のジョディとその娘は飛行機でNYへ向かってたんだけど気づけば娘がいない。密室の中で誰も娘の存在を認めてもらえず、自分ひとりで娘を探すって話でした。 期待しすぎていたのかもしれないけど
        | daily life | 2006/02/17 1:27 AM
        『フライトプラン』 2005年アメリカ(98分) 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター    ピーター・サースガード    ショーン・ビーン    マーリーン・ローストン    エリカ・クリステンセン
        | WILD ROAD | 2006/02/16 4:27 PM
        ジョディ・フォスター主演の「フライトプラン」を観て来ました。この映画は、高度一万メートルを飛ぶ最新鋭旅客機の中の密室劇ですが、試写の段階でちょっとしたトラブルに見舞われました。それは、本物の航空会社の関係者が、映画の中での客室乗務員の描かれ方が酷すぎ
        | GOOD☆NEWS | 2006/02/12 1:00 AM
        遅ればせながらフライトプランを観て来ました。近所のシネコンでは一日の上映回数が多く、評判の高さをうかがわせます。 映画のしょっぱなからおどろおどろしい曲で、これはホラーなんだかサスペンスなんだかと盛りたてますねぇ。 ニューヨークへ旅立つ朝の、ジュ
        | まぁず、なにやってんだか | 2006/02/11 3:14 AM
        ジョディ・フォスター、 ショーン・ビーン、ピーター・サースガード、 エリカ・クリステンセン出演のサスペンス。 公開日:1月28日 ☆ストーリー☆ カイル・シェリンは航空機設計士であり、 メカニカル・エンジニアの夫デビッドと娘のジュリアと共に幸せに
        | ココアのお部屋 | 2006/02/10 8:50 PM
        夫の突然の事故死に見舞われた航空機設計士のカイル(ジョディ・フォスター)は、6歳になる娘のジュリアを連れて、自らが設計した飛行機に搭乗し故郷のニューヨークへと向かう。しかし機内で眠りに着いたカイルが目を覚ますと、隣にいたジュリアの姿が消えていた。カ
        | ルーピーQの活動日記 | 2006/02/07 3:28 PM
        フライトプラン(2005/米)上空数千メートルのパニックルーム!!ワン・プロットのシナリオも大女優ジョディ・フォスターにかかれば良作人気blogランキング参加しています!!フライトプラン(2005/米)Flightplan製作総指揮ロバート・ディノッツィ/チャールズ・J・D・シュリ
        | エンタメ系のススメ | 2006/02/06 3:53 PM
        奥さんが映画館で予告編を観て、面白そう!絶対観たい!とずっと言ってたフライトプラン。行って来ましたよ〜。 まずは主演のジョディ・フォスター。やつれた感じがすごい。役づくりかなぁ? そして狂気にも満ちたジョディ母さんの行動。まぁ子供を見失った母の気持
        | ナイス旦那日記 | 2006/02/04 3:42 PM
        彼女は、航空機設計士。そして、一人の母。 高度一万メートル上空で、幼い娘が失踪した・・・。 高度一万メートルの密室、一人の少女・・・ 容疑者=善乗客425名。 それは、史上最悪の飛行計画(フラトプラン) そのとき、最新鋭の旅客機は、
        | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2006/02/04 1:19 AM
        旦那さんを事故(自殺?)で亡くしたヒロインは、 娘を連れて、父の待つニューヨークへ旅立つ 自分が設計に関わった飛行機に乗り込んだヒロインは、 うとうとした後、娘が居なくなった事に気が付いたのでした。 スタッフ、乗客を巻き込み、娘を探すヒロインだが、
        | Enjoy Life♪ | 2006/02/03 7:42 AM
        さるおです。 『FLIGHTPLAN/フライトプラン』を観たよ。これは良作です。素晴らしいです。おもしろかったぞ! 監督は『TATTOO/タトゥー』でデビューしたドイツの新鋭ロベルト・シュヴェンケ(Robert Schwentke)。 脚本は、監督デビューも決まっているイギリス人ピーター
        | さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー | 2006/02/03 7:03 AM
        ジョディー・フォスター主演の飛行機内でのサスペンス・アクション。 先行上映は雪がどっさり降ったのでパスしちゃったので・・・ 公開初日のナイトショウで・・・
        | ひらりん的映画ブログ | 2006/02/02 10:35 PM
        ≪ストーリー≫ 夫の突然の事故死に見舞われた航空機設計士のカイルは、6歳になる娘のジュリアを連れて、ベルリンから故郷のニューヨークへ向かう飛行機に乗り込んだ。夫の棺を乗せて飛び立つハイテク重層ジャンボジェット、E−474。それは皮肉にもカイルの設計した最
        | ナマケモノの穴 | 2006/02/02 10:19 PM
        ジョディ・フォスターさん・・・もう映画に出なくてもいいのでは・・・ 前回の『パニック・ルーム』にしても駄作だったし、今回も・・・ 夫の突然の事故死に見舞われた航空機設計士のカイルは、6歳になる娘のジュリアを連れて、ベルリンから故郷のニューヨークへ向
        | Alice in Wonderland | 2006/02/02 12:33 PM
        2005年9月25日 Tagline: If Someone Took Everything You Live For... How Far Would You Go To Get It Back? ストーリー 家族3人で暮らしていたドイツ・ベルリンでの、突然の夫の死のショックから抜けきらないカイル・プラット(ジョディ・フォスター)。
        | アリゾナ映画ログ | 2006/02/02 4:31 AM
        可も無く不可も無くってとこでしょうか。 終盤のねたばらしは、驚きも新鮮味もほとんどなく、いきなりちょっとつまらなくどこかで観た既視感や古臭い感じもしないではないが・・・。 中盤まで、ジョディ演じる母親が必死の形相で、他の乗客に大・大・迷惑な言動を取
        | 雑板屋 | 2006/02/02 1:12 AM
        母親の子供を思う力の強さが描かれている映画です。サスペンスだが犯人と対決するという場面は少なかったのが 少し残念。ただ、今までにない飛行機の中の密室空間で誘拐というシチュエーションには新しいものを感じた。 「羊たちの〜」みたいに息を呑むようなドキドキ、
        | ブログ:映画ネット☆ログシアター | 2006/01/31 10:50 AM
        きっと普通の母親なら、パニくって何も出来ないんじゃないかな。自分でどうすることも出来ず、うろたえるだけ。 設計した一人だから機内をよく知る。業界人だからフライトクルーと渡り合える。いずれにせよ、あまり現実味がない。だが、映画だし、つくり話だから、そこ
        | 八ちゃんの日常空間 | 2006/01/31 10:34 AM
        映画館の予告で観てたときには「ジョディ・フォスターだし、けっこう面白そうだな」と思ってたので、期待して先行上映に行ってきた。はっきり言おう、つまんなっかったあああああ!時間の経過とともにドンドンつまんなくなるから、最後まで見てるのが辛かった。期待分だ
        | 俺の話を聴け〜! | 2006/01/31 12:58 AM
        ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(90) フライトプラン- ジョディー・フォスターは 世界で一番パワフルな母親だった 日曜日の朝一で、「フライトプラン」を観た。 まず始めに断っておくと、jamsession123go
        | ヒューマン=ブラック・ボックス | 2006/01/30 10:47 PM
          題名:フライトプラン 時間:98分 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター 、ピーター・サースガード 等 あらすじ:突然の夫の死によって、悲しみに打ちひしがれた航空機設計士のカイル(ジョディ・フォスター)は、6歳の娘ジュリアと
        | -武侠天下- 金庸,梁羽生的江湖 | 2006/01/30 4:52 PM
         公開初日から「フライトプラン」を見てきた。ジョディ=フォスター主演作品を劇場で見るのは「コンタクト」「パニックルーム」に続いて3回目。やたら映画見まくってる訳でもない私だが、どうやら結構、ジョディファンらしい。以前、友人から、「ジョディファンだろ」
        | ANQ Ritzberry Fields | 2006/01/29 9:40 PM
        高度1万メートルの密室、跡形もなく消えた一人の少女… 航空機を題材にしたパニック映画的でもあり、サスペンス調アクション作品。 飛行機というものは密室でもありまた高所の空間による心理的な恐怖心をあおる乗り物で緊張感を生み出す。誰もが何事もなく目的地につけ
        | シャーロットの涙 | 2006/01/29 8:17 PM
        主演:ジョディ・フォスター 評価:1,000円 ストーリー 航空機設計士のカイル(ジョディフォスター)が、遺体安置所で転落死した旦那の遺体を確認するところから始まる。 6歳の
        | 百記徒然袋【十勝日誌】 | 2006/01/29 8:12 PM
        ジョディ・フォスター主演の映画「フライトプラン」を観に行った。 ヤフーのユーザ
        | いもロックフェスティバル | 2006/01/29 7:35 PM
         今日は先行ロードショーのです。周りに聞いても「見たい!」という人が非常に多く、前評判は非常に高い。前売り券もおまけでストラップがついているものや、パスポートケースがついているものまで3種類くらいあります(値段が違う)。右の写真は一番安い前売り券(1,3
        | よしなしごと | 2006/01/29 5:09 PM
        飛行機の中で消えた娘、、、探す母親〜! 「パニックルーム」といい、ジョディ・フォスターは娘を守る母親役が多いですねぇ。今度は、息子を守る役なんてどうでしょうか? 前半は、予告編で見たそのままでした。どうして?なんで?娘はいなくなっちゃったの??テロ
        | ☆ 163の映画の感想 ☆ | 2006/01/29 3:13 PM
        アメリカ 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター     ピーター・サースガード     ショーン・ビーン     マーリーン・ローストン 夫を突然の事故で亡くし深い悲しみに暮れる航空機設計士のカイルは夫の遺体を 引き取り6歳の娘
        | Saturday In The Park | 2006/01/29 3:07 PM
        『フライト・プラン』公式サイト:http://www.movies.co.jp/flight-p/原題:FLIGHTPLAN製作:2005年アメリカ監督:ロベルト・シュヴェンケ出演:ジョディ・フォスター/ピーター・サースガード/ショーン・ビーン/マーレン・ローストン《公開時コピー》その時、最新鋭の
        | honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 | 2006/01/29 1:22 PM
        「いや、これはなかなかいいぞ。予告編を散々見せられていくつかのオチを想定していた割には、それ以上に楽しめた。こういうの好きだしね。」 今日3本目は「フライトプラン」です。先週先行上映がありましたが、先行上映するほどの作品には思えない。最近先行上映ものが
        | 31歳独身男Kazuakiの映画日記 | 2006/01/29 2:17 AM
        「フライトプラン」★★★★ ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン主演 ロベルト・シュヴェンケ監督、2005年アメリカ 娘が誘拐され、理由も分からなければ、 親ならジョディ演じる主人公のような 気持ちになるのは分かるのだろうが、 一緒の飛行機には乗りた
        | soramove | 2006/01/28 10:00 PM
        監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン、ピーター・サースガード、エリカ・クリステンセン 評価:75点(100点満点) 公式サイト (ネタばれあり) よかった、娘が見つかって! めでたしめでたし!
        | デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと) | 2006/01/28 3:50 PM
        ●『フライトプラン』2006年1月公開。ジョディ・フォスター久しぶりの主演映画。もう、43歳。作品選びに慎重なのかなかなかお目にかかれない。意外だったのは『ロング・エンゲージメント』に出ていた事。しかも、脇役で。そういう時期にきたのかもしれ
        | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2006/01/27 4:27 PM
        9月30日アメリカ公開 英語版オフィシャル・サイト  娘と一緒に飛行機に乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。  しかし、完全に密室であるはずの機内から、娘が忽然と姿を消す。  機内から娘がいなくなるということがありえるのか?  それとも、カイル
        | シカゴ発 映画の精神医学 | 2006/01/27 2:43 PM
        2006年1月29日公開のフライトプラン。 ジョディ・フォスターといえば、パニックルームを思い出しますが、 今回もハラハラドキドキの展開でしょうか!? 待ち遠しい〜〜〜!!! ■ムービートレーラーはこちら
        | Shinri-Xの毎日楽しく頑張っていこう! | 2006/01/26 11:55 PM
        ?ε????ä{/atten/} º?????Τ????Ĥġ ??Τä?¤ä ??å?????ä?? ???? ?????Τ?Τ ? CM?????"?Τ?ä???????? ?Τ? .?å??? .??ä? .????? .?ä? ??Ĥ??ä?? ?????? ?????ΤΡ???å? {/kaminari/}??Х{/kaminari/} ????Ĥ?б"?"¿?? ??ä?
        | 我想一個人映画美的女人blog | 2006/01/26 9:08 PM
        【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  上空・密室・娘が消える?
        | カリスマ映画論 | 2006/01/24 9:22 PM
        2005年 アメリカ 公開日:2006/01/28 試写鑑賞06/01/17           フライトプラン   監 督 :
        | 異国映画館 | 2006/01/24 2:17 AM
        『フライトプラン』Flightplan (2006年1月28日公開)
        | 【Ally Love Site】Blog | 2006/01/23 8:21 PM
        人を信じる事の大切さが伝わるサスペンス映画。
        | Akira's VOICE | 2006/01/22 5:13 PM
        ジョディ・フォスター主演 ジョディ・フォスターは夫を亡くしたばかり 娘と夫の亡骸とベルリンから家のあるニューヨークへ帰ろうとする ジョディ・フォスターは飛行機のジエットエンジンを設計する仕事で 飛行機の事は詳しい 帰りも自分が手がけた飛行機に乗ってい
        | travelyuu とらべるゆう MOVIE | 2006/01/22 11:18 AM
        【監督】ロベルト・シュヴェンケ 【出演】ジョディ・フォスター/ショーン・ビーン/ピーター・サースガード/エリカ・クリステンセン/ケイト・ビーハン/マーリーン・ローストン 【公開
        | シネマをぶった斬りっ!! | 2006/01/22 2:47 AM
        ジョディ・フォスターも来日し 話題になっている「フライトプラン」の 試写会に行ってきました。 まず、この手の作品はネタバレ禁止! 先入観禁止!でしょう。 (先入観をもってもみごとに裏切られる。) 突然の夫の死によって悲しみにふける 航空機設計士。 同乗した
        | bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ | 2006/01/22 2:20 AM
        ジョディ・フォスター主演 割とネタバレ厳禁でしょうね。 謎解きものですから。 まぁ、言えることは、母は強しでしょうか。 意外と先が見えなかったので楽しめましたよ。 中盤の終わりくらいかな、「そう来たか」って感じです。 考えて見れば「なるほど」なんで
        | 「月の風」シネマ日記 | 2006/01/21 11:52 PM
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        twitter
        2019年映画館鑑賞リスト
        15.アリータ★★★☆
        14.翔んで埼玉★★★★
        13.女王陛下のお気に入り★★★
        12.シティーハンター★★★★
        11.ファーストマン★★★
        0.アクアマン★★★★
        9.メリーポピンズリターンズ★★★
        8.フロントランナー★★★☆
        7.サスペリア★★☆
        6.マイル22★★★★
        5.ミスター・ガラス★★★☆
        4.マスカレードホテル★★★☆
        3.クリード炎の宿敵★★★★
        2.ワイルド・ストーム★★★
        1.ボヘミアン・ラプソディ
        search