TOP GUN

友達に誘われなかったら・・・見ることがなかった作品。でも今は誘われたことを感謝しています。

戦闘機が飛び交う映像もさることながら、トムが親友を亡くした挫折から栄光をつかむまでのサクセスストーリがまるでミュージックビデオみたいで気に入っています。決して私はトムのファンじゃないんですよ!汗 でも個人的にはトムをミラマーに送る前のスキンヘッドの上役がとってもかっこよかったりして(笑)

この間フランス版「トップ・ガン」のふれこみの「ナイト・オブ・ザ・スカイ」を見て、よりいっそう
「トップ ガン」は別格の作品だと核心しました。「ナイト・オブ・ザ・スカイ」で満足できなったあなたには絶対!!オススメの作品です。私の大好きなジェリー・ブラッカイマー作品だしね。

スポンサーサイト

Comments

  • 管理人
  • 2006/02/27 21:42
> yumiyan さん、
音楽いいよねー!
サントラ買っちゃったもんねd(>_・ )グッ!
ナイト・オブ・ザ・スカイはオススメできないわ〜(苦笑)
きょうオスカーは、満足したいなぁ。
でもここでえふはナイトっぽい満足しないです。
懐かしいですね〜!
迫力もあるし、音楽もノってますよね(*^_^*)
私もトムファンじゃありませんが、面白い映画だと思います。
ナイト・オブ・ザ・スカイも見たいんですけどね〜(^^;)

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL