スネーク・フライト

2006/アメリカ
監督:デイヴィッド・R・エリス
出演:サミュエル・L・ジャクソン(ネヴィル・フリン)
   ジュリアーナ・マーグリーズ(クレア・ミラー)
   ネイサン・フィリップス(ショーン・ジョーンズ)
   ボビー・カンナバル(ハンク・ハリス)

どうしてわたしってば、こーいうのが好きなんだろうたらーっ

以下、ネタバレ感想
ある程度予想はしていたものの・・・
見事に人っ子一人いない!!
わたし専用の劇場でLAまでのフライトの旅でした汗

自分でも、
よくこんなの見に行ったなぁ、
とおもうけど、
サミュエル・L・ジャクソンこそ
よくこんな作品に出演したものだひやひや
彼が出ていなかったら、
劇場公開されなかったんじゃないかなぁ〜。。。


機内にヘビがニョロニョロと動き出すと・・・
男性の大事なところや、
目玉や口の中と・・・
どーして痛そうなところばかり噛むのォ〜たらーっ

いや、それがたまらないのですが汗

一番憎たらしい乗客がピンチのときに、
イヌをポイっとヘビに投げたのには笑っちゃった。
でもおかげさまでそのおっさん、
一番酷なやられかたでしたね。

フライトのパニック映画といったら、
機長と副操縦士が死んじゃうのが毎度のことで、
乗客の中に都合よく操縦できる人がいるのがお決まりのパターン。

で、今回ももちろんいましたねー。
なんでこいつが?
とおもったら・・・

PS2で操縦したんだってさっ。

さすがソニー製ですね。
電池回収してる場合じゃないですよォ。。。


2006/10/21 映画館にて鑑賞飛行機飛行機飛行機


幼い兄弟の2人・・・
もう二度と飛行機には乗れないわね。
かわいそうに〜。。。


Comments

  • 管理人
  • 2006/10/25 21:19
>Puffちゃ〜ん!!
ツボ多すぎでしたよね!
特にヘビが噛み付く場所とか!
でもおもしろかった(爆)
トイレのカップルはくるくるくる〜〜!
って待ってましたよね(笑)

楽しさを分かちあえる人がいて良かった(爆)
  • Puff
  • 2006/10/24 20:11
いやー、最高に可笑しいっすね!
もう、ツボ多過ぎ。笑

そうそう、蛇たち、何故か急所ばかりを狙っていたね。
最初のトイレのカップル。
絶対来るぞーーと思ったら、エロシーンと共にニョッと現れたし。笑
男のアレも痛そうだった。汗
死んだ人たちは、顔が変形してさながらホラーシーンだったね。
全て予定通りで、ホント、楽しい映画でした−♪

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
  • 2008/02/06 01:52
原題:Snakes on a Plane この映画を知らなくても、男の頭をまさに丸呑みしようとしているおっきなヘビのワンシーン、戦慄のあのシーンだけは知っている・・驚きのパニック映画・・ ハワイのオフロードをバイクで疾走するショーン・ジョーンズ(ネイサン・フ
  • 映画、言いたい放題!
  • 2007/07/19 03:27
何気なくテレビを観ていたら この作品が紹介されていて大爆笑! だって、 一人を殺すためにギャングが送り込んだのは 数千匹の毒蛇!っていう設定が 阿呆過ぎて。。。( ^ _ ^; この作品が全米1位ってなっていたから 笑わずにいられよか。 本当は映画館で観たか
  • デコ親父はいつも減量中
  • 2007/05/26 08:57
監督:デヴィッド・エリス 出演:サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マーグリーズ、ネイサン・フィリップス 評価:78点 公式サイト (ネタバレあります) むせ返るようなB級の香り。 これでもか、と繰り返されるパターン化された展開と、次々と出
  • ぶっちゃけ…独り言?
  • 2007/02/15 05:26
5.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや〜、馬鹿馬鹿しいっ! よくもまぁ、こんなお馬鹿な映画を真面目に作りましたよね〜。 ま、良く言えばそれがアメリカの懐の深さ・・・かな。 にしても、思ってた以上にB級映画だったのは、正直驚き
  • ちわわぱらだいす
  • 2006/11/16 23:36
瑠璃姫と見てきました~♪ あちこちでB級B級といわれてるので、どれだけB級か確認しないとね。 え~撚 B級なわりには楽しかったよ~ これってコメディ?とか思ったり。 トイレで噛み付かれた男の人・・・やっぱそこなの~(- −;) しかしちわわぱらだい
  • 週末映画!
  • 2006/11/05 00:05
期待値:85%  超大型B級作品。 蛇が飛行機をハイジャック!(えっ?) だけど、サミュエル・L・ジ
  • いろいろと
  • 2006/11/02 20:20
全米週末興行ランキング初登場1位に 耀いたパニックアクション大作 ジェット機内で
  • travelyuu とらべるゆう MOVIE
  • 2006/11/02 14:20
サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マーギュリーズ ネイサン・フィリップス出演 ハワイをオフロード・バイクで走るショーンは LAのギャング エディ・キムが検事を撲殺する場面を目撃してしまう 検事はキムを犯罪を立証しようとしていたのです ショーンは殺
  • It's a Wonderful Life
  • 2006/10/29 20:13
いや〜こういう映画好きなんですよ! チープでバカっぽくて面白かった〜。 とはいってもそれなりに製作費はかかってると思いますが、 テレビで深夜にやっててなんとなく最後まで観てしまうような 映画というか・・。 昨年の「セルラー」で、軽くて面白い映画作
  • ひるめし。
  • 2006/10/29 13:04
この飛行機、壊滅寸前!! 製作年:2006年 製作国:アメリカ 監 督:デヴィッド・R・エリス 出演者:サミュエル・L・ジャクソン 時 間:107分 [感想] B級オバカ映画ってバカにしてたら意外や意外、結構おもしろくてハマってる自分がいた。 ハラハラドキドキもんよ
  • アリゾナ映画ログ
  • 2006/10/29 09:04
2006年8月18日鑑賞Tagline: On August 18th Summer Really Begins ストーリーたまたま暗殺組織の殺人事件を目撃してしまい、組織犯罪の重要証人となってしまった高校生の乗ったジェット機を悲劇が襲う。彼の命を奪
  • ひらりん的映画ブログ
  • 2006/10/28 04:20
B級のにおいがプンプンするぞーーーーーっ。 でも、サミュエル・L・ジャクソン主演。 しかも、映倫はPG-12指定。 子どもには見せられない恐怖なのか?エロなのか??
  • パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
  • 2006/10/27 22:05
風光明美なハワイで起きたせい惨な殺人事件。目撃してしまったショーンに、犯罪組織の魔手が忍び寄る!美しい自然があふれるハワイ。オフロードバイクを楽しんでいたショーン・ジョーンズ(ネイサン・フィリップス)は、偶然、恐ろしい現場に遭遇してしまう。極悪非
  • しょうちゃんの映画ブログ
  • 2006/10/27 08:31
2006年59本目の劇場鑑賞です。公開当日観ました。「デッドコースター」「セルラー」のデヴィッド・R・エリス監督作品。飛行中のジャンボ機内で数千匹の毒ヘビが乗客たちに襲いかかる本格B級パニック・ムービー。タイマー式のカーゴが開いてからヘビたちが脱出してから通
  • ★試写会中毒★
  • 2006/10/26 08:21
満 足 度 :★★★★★★★        (★×10=満点)  監  督 :デヴィッド・R・エリス キャスト :サミュエル・L・ジャクソン       ジュリアナ・マーグリーズ       レイチェル・ブランチャード       ネイサン・フィリップ
  • 我想一個人映画美的女人blog
  • 2006/10/26 08:13
数千匹のヘビたちが機内で暴れまわる{/ee_3/} それも数十種類の毒蛇{/atten/} 飛行機という密室、逃げ場はない! さてどうする{/eq_1/} こんなバカげた話、けっこう好き〜♪ はじめからB級の匂いプンプンしてたけど、バリバリB級超大作!! 監督が「デッドコースタ
  • ノラネコの呑んで観るシネマ
  • 2006/10/25 23:20
「SNAKES ON A PLANE」という、もの凄く判りやすく、且つB級臭いタイトルが受けて、本国では公開のだいぶ前からネット上で「祭り」状態だったパニックホラー。 邦題は残念ながら「スネーク・フライト」と、あまり面白み
  • CINEMA DEPOT's BLOG
  • 2006/10/25 22:51
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2006年10月21日 配給:ムービーアイ エンタテインメント 監督:デイヴィッド・エリス 出演:サミュエル・L・ジャクソン,ジュリアナ・マーグリーズ,レイチェル・ブランチャード 鑑賞日:2006年10月21日 MOVIX三郷 シアタ
  • 極私的映画論+α
  • 2006/10/25 22:03
 リゾート地ハワイで青年ショーン・ジョーンズは、偶然、ある殺人を目撃してしまう。それは、大物ギャング、エディ・キムが自らを刑務所に送ろうと腐心していたロサンジェルスの著名な検事を殺害する現場だった。唯一の目撃者ショーンをLAの大陪審で証言させるため、
  • 試写会帰りに
  • 2006/10/25 21:50
試写にて『スネーク・フライト』SNAKES ON A PLANE鑑賞。笑えるおバカ映画のスタンスで観て正解。おバカ映画の割には結構丁寧に細部まで作ってあり、蛇が出て来るまでがちょっと長く感じましたが、その分蛇が出てきてからは画面から目が離せません。 あ、赤ちゃんが&
  • 何を書くんだろー
  • 2006/10/25 21:36
「スネーク・フライト」評価 ★★★★☆(3.8)『あらすじ』 ハワイでバカンスを満喫するショーンは、オフロードバイクで走行中にある犯罪を目撃してしまう。ギャングたちに姿を見られ、命を狙われるショーン。滞在中のホテルに戻るも既にギャングの追っ手が近づい
  • 映画鑑賞★日記・・・
  • 2006/10/25 21:14
『SNAKES ON A PLANE』公開:2006/10/21(10/21鑑賞)製作国:アメリカ監督:デヴィッド・R・エリス出演:サミュエル・L・ジャクソン、ジュリアナ・マーグリーズ、レイチェル・ブランチャード、ネイサン・フィリップス、フレックス・アレクサンダー なんとヘビがハイジ
  • Puff's Cinema Cafe Diary
  • 2006/10/24 20:04
公式サイト シネプレックス幕張、公開4日目初回です。 シアター9(352席)、10:30に到着ー! しかし、初回は12:05なのでブラブラし時間を潰すことに。 入場者数はチラホラ程度でした。