ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニーデジタル3-D

一度デジタル3−Dとやらを見てみたかったかのでイクスピアリまで行ってきました〜。せっかくのレディース・デーだったけど値段はサービスされず・・・まっ、いいか。おみやげにデジタル3−Dメガネもらえたし。
始まった瞬間ビックリしたわぁ〜!だっていきなりかぼちゃが“ボン!”と目の前に現われたんだもの。一瞬からだが動いて“おォ〜〜っ”とうなりたい気分だったわ。雪ダルマとディズニーのロゴはすばらしい3−Dだった!
でも・・・本編が始まったらあまり3−Dって感じがしなかったなぁ〜。もっと手の届きそうなところにキャラクターが出てくるのかとおもってたから。しかも後半、風邪ひいていたせいかちょっと頭がもうろうとしていて(そんな状態で見に行くんじゃないよ!)猛烈に睡魔が襲ってきて・・・負けてしまった汗
それでもハロウイン♪ハロウイン♪の音楽とお月様をバックにした映像がとても印象に残っています。



イクスピアリのツリー


Comments

  • 管理人
  • 2006/11/17 21:28
>八ちゃ〜ん、
そうか、2本も見てたのか(笑)
私はメトロ〜でも見ようかとおもったけど、
風邪ひいていたから本調子じゃなくて、
すぐ帰っちゃったよ。
明日は2本見るゾー!

モンスターハウスの予告みたけど、
3−Dとは全然言ってなかったなぁ〜!?
ファーストショーで「ただ、君」観たよ〜。
あと「虹の女神」も…笑

3-Dったって、飛び出すように作ったんじゃなく、あくまで立体的にするだけですからね〜。元々違うのをデジタル加工するだけだから、そんな飛び出すようにはならないですよね。
モンスター・ハウスはどうなんだろう…あれもREAL 3-D方式らしいから。
オープンシーズンのIMAX 3-Dは飛び出すようだけど…予告編凄かった〜
  • 管理人
  • 2006/11/15 20:05
>八ちゃ〜ん!
そう、今日初回を見てきたのだー!
そういう八ちゃんも映画みたの?!

本編始まる前の3−Dは凄かったよ!!
びっくりしたもん(笑)
やっぱそれように作ったから・・・
ってことなのかしらねぇ〜(^^;;
ツリーは夜のほうが綺麗だけどね!
つーか、レディースデーって、まさか今日観たの?
イクスピアリに今日行ってたんだけど!

本編始まる前のピクサーのショートアニメとディズニー・ピクチャーのロゴアニメ、凄くなかった? 笑

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • ☆彡映画鑑賞日記☆彡
  • 2008/10/04 17:22
 『ディズニー デジタル 3-Dで甦る、史上最強のファンタジー!』  コチラの「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル 3-D」は、ハロウィン・シーズン恒例?となっているティム・バートンが製作・原案・キャラクター製作を手掛けた「ナイトメア・
  • ディズニーはディズニーでしかない!?
  • 2007/04/09 03:25
あ、すみません。せっかく見にきてくれたのに、申し訳ないんですが・・・まだ、作り始めたばかりのサイトなので・・・ディズニーの記事がないんです。?( ̄口 ̄;)・・・。厳密にいったら、管理人オリジナルのディズニーに関する記事が作れていないってことなのですが。
  • muzoboz1216
  • 2007/01/10 04:14
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
  • ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房
  • 2007/01/01 15:16
無料ディズニー壁紙 シンデレラと王子のダンスディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房です。まずはシンデレラと王子のダンスを見て下さい。パープルにライトアップされた中心でシンデレラと王子が仲良くダンスをしています。とても幻想的なディズ...
  • ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房
  • 2006/12/26 17:47
ディズニー壁紙でステキなクリスマスをどうぞ!ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房です。もうすぐクリスマスですね♪仕事のパソコンも家のパソコンもディズニーのステキな仲間のディズニー壁紙で飾ってみてはいかがですか。ミッキー、ミニーはも...
  • -
  • 2006/12/12 02:01
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/01 15:34
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/25 10:24
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/16 00:11
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • 八ちゃんの日常空間
  • 2006/11/15 19:34
Tim Burton's The Nightmare Before Christmas(Disney Digital 3-D) [シネマイクスピアリ/SC13/DLP上映] 公式サイト 『映画を超えたデジタル3-D映像体験』 [Vフォー・ヴェンデッタ] に続いて2度目のデジタル上映。しかも今回は3-D映像だ。あのストップモーショ