プラダを着た悪魔

2006/アメリカ
監督:デヴィッド・フランケル
出演:メリル・ストリープ(ミランダ)
   アン・ハサウェィ(アンドレア)
   エミリー・ブラント(エミリー)
   サイモン・ベイカー(クリスチャン)
   スタンリー・トゥッチ(ナイジェル)
   エイドリアン・グレニアー(ネイト)

やっぱ女は磨かなきゃダメですね!
ってことで凄く刺激されちゃって帰りに勢いで、
REVLONのアイシャドウとブルジョワのリップを買ってしまいました〜。
月曜から気合入れるぞー!



あ・・・ブランドの服がない。。。汗


以下、ネタバレ感想

ミランダことメリル・ストリープの存在感が凄い!
悪魔の名にふさわしい唖然
でもあのファッションとしぐさがかっこいぃ〜!

出勤時にアシスタントのデスクに、
バックとコートを投げ置くのを見ただけで、
普通の人なら恐怖を味わうことでしょう〜たらーっ

ブランドものバックとコートを惜しげもなく、
ボンボンと投げ置くことができるなんて・・・

半分羨ましい。。。

特に恐ろしかったのが実行不可能なミッション。

子供のために発売前のハリポタを要求!

要求するほもなんだけど、これにこたえるアンドレアもすごいわたらーっ

アンドレアの変身ぶりはありきたりだけど、見ていて楽しかったです。
一度はあんなブランド品で全身を覆ってみたいですゥ。

しかし、みなさん、
あ〜んな高〜〜〜〜いピンヒールを履いて・・・

コケないんですか?どんっ

わたしはスニーカーでさえコケちゃうのに汗
しかも足、痛そうだし。
あんな靴で1日中仕事なんて考えられないー!

女の子にとっては、ファッションやメイク、仕事に恋に、
頑張るぞー!と元気をもらえる楽しい作品でした。

最後にアンドレアが面接を受けに行った先に、
推薦状をFAXしたミランダにホロリときちゃいました。
やっぱりミランダはかっこいいキャリアウーマン!

2006/11/18 映画館にて鑑賞 ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール




ミランダがスッピンで私生活のことを打ち明けていたのをみて、
やっぱり女は化粧で変われる!とおもいましたたらーっ


Comments

  • 管理人
  • 2006/11/30 21:10
> yumiyan さん、
ミランダ、恐かったけど、
かっこよかったねー!
ミランダみたいにかっこよく、
歳をとりたいもんだわ!(爆)
こんばんわ。
ミランダ、かっこよかったですね!
ナイジェルも(*^_^*)
ああゆう仕事はほんと大変そうですね。内容もですけど、毎日の衣装代とか( ̄□ ̄|||)
制服のある会社でよかったと思ってしまいました〜(^□^;
  • 管理人
  • 2006/11/21 21:10
>更紗さん、
あのピンヒールははんぱじゃない高さでしたね!
あんなの履けないですよ〜(^^;;
あのての業界の人たちは、
毎日オシャレしなきゃいけないのが、
大変ですね〜。
ちょっと羨ましい気もするけど。
こんばんは〜
 私もあのピンヒールで一日過ごすって信じられません。
それでなくっても足の裏こっているのに(笑)
 それにしても服をとっかえひっかえ、女にはうらやましい限りですね。
  • 管理人
  • 2006/11/19 20:10
>ミチさん、
ミランダ役のメリル〜
すごい存在感でかっこよかったですね。
毎日ブランドもののコートバックを、
惜しげもなくボンと投げ置き、
やってみたい〜〜(苦笑)
こんにちは♪
ミランダがカッコよくて惚れ惚れしてしまいました。
出勤してきてバッグとコートをどさっと机に放っていましたが、毎日毎日違うバッグとコートがうらやましい〜〜。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • ☆彡映画鑑賞日記☆彡
  • 2009/07/13 20:46
 『恋に仕事にがんばるあなたの物語』  コチラの「プラダを着た悪魔」は、11/18公開のVOGUE誌編集長アナ・ウィンターのアシスタントだったローレン・ワイズバーガーの同名小説の映画化なんですが、試写会で観てきちゃいましたぁ〜♪  メリル・ストリープ、「ブロ
  • 気ままな映画生活
  • 2009/06/16 09:10
この映画が公開される前に、プラダの内幕を暴露、 描いた作品であるってことが強調されていたが、 ファッション誌については全くというほど疎いので、 この視点から映画を見ることができなかった。 多分、メリル・ストリープ演じる女編集長の振る舞いが そっくりっ
  • 映画、言いたい放題!
  • 2008/10/25 13:46
意地悪な上司に奮起して頑張る女の子の話といえば、 もう何の新鮮味もないのでスルーしていたのですが、 結構評判良いので観ておきますか。 原作は2003年に出版されるやたちまち大ベストセラーになった 同名タイトル小説だそうです。 大学を卒業したばかりのアン
  • Blossom Blog
  • 2007/05/10 11:00
プラダを着た悪魔 THE DEVIL WEARS PRADA 監督 デヴィッド・フランケル 出演 メリル・ストリープ アン・ハサウェイ アメリカ 2006
  • -
  • 2007/04/21 02:49
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • CinemA*s Cafe
  • 2007/04/15 10:03
公式サイト アン・ハサウェイ演じる彼女の役が私には若すぎて、すっかりメリルストリープ側の人間として見てしまったこの映画。 彼女、なんか甘いと思うよねぇ〜(=_=) 人生、特に仕事面に関してはそんなに甘くない
  • レスポートサック大図鑑
  • 2007/04/04 22:58
レスポートサック 5303 ダブルジップベルトタグ レスポートサックのウエストポーチ(ウエストバッグ)!前面にファスナーポケットが付き、シンプルで使いやすい人気モデルです。 ■ メーカー LeSportsac (レスポートサック) ■ 仕様 全面にファスナーポ
  • 映画専用トラックバックセンター
  • 2007/03/29 14:19
映画「プラダを着た悪魔」に関するトラックバックを募集しています。
  • しょうちゃんの映画ブログ
  • 2007/03/29 14:18
2006年67本目の劇場鑑賞です。「マイアミ・ラプソディー」のデヴィッド・フランケル監督。ローレン・ワイズバーガーの同名ベストセラー小説を映画化したおしゃれなコメディ・ドラマ。ひょんなことから一流ファッション誌で働くことになったヒロインが、鬼のような上司に
  • ぶっちゃけ…独り言?
  • 2007/03/10 06:10
7点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) ワタクシ、実はブランドものに興味0だったりします。 だから、何がプラダで何がシャネルなのか、ちょっと見ただけではさっぱり・・・ ナイキとかアディダスだったら分かるんですけどねぇ。 ま、それでも自分
  • われおもふこと
  • 2007/01/18 19:07
久々に明るめの作品でもある。意外に思われる方も多いかもしれないが、スクリーンで観ておきたかった映画が今回、観た「プラダを着た悪魔」http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/―――だ。ネタバレになってしまうが荒筋としてはこんな感じ↓↓大学を卒業したば
  • ヘーゼル☆ナッツ・シネマカフェ
  • 2007/01/10 11:57
もっとチャラチャラした映画かと思ったらちゃ〜んとメッセージ性があるのね・・『プラダを着た悪魔』公式サイト制作データ;2006米/FOX ジャンル;ヒューマン上映時間;110分 監督;デビッド・フランケル  出演;メリル・ストリープ/アン・ハサウェイ/エミリー・ブラ
  • 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
  • 2006/12/24 12:46
原題:The Devil Wears Prada この映画のオープニングはとってもショッキング、鏡に向かって歯を磨く彼女の素顔は一体誰だったのか・・分からなかった、メイク後の彼女、あぁ〜と気付く 下着姿で登場する元々スレンダーな彼女、もう少しお尻はあったほうがい
  • 酔芙蓉に恋をして
  • 2006/12/14 01:28
? 【映画・サントラ】 マドンナ, ビター・スウィート, U2, ジャミロクワイ, アラニス・モリセット, モービー プラダを着た悪魔 ? ずっとずっと観たかった映画。 待ちに待ってようやく観てきた。 きっと編集長ミランダ(メリルストリープ)と。
  • Tokyo Bay Side
  • 2006/12/10 09:29
『プラダを着た悪魔』 ジャーナリストを志しNYにやってきたアンディ。オシャレに関心のない彼女が配属となったのは一流ファッション誌「ランウェイ」。朝から晩まで無理難題を押し付ける編集長の下、アンディにも少しずつ変化が訪れます。何かを成し遂げるためには、
  • 京の昼寝〜♪
  • 2006/12/03 20:19
恋に仕事にがんばるあなたの物語。      ■監督 デビッド・フランケル■原作 ローレン・ワイズバーガー■キャスト メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、エイドリアン・グレニアー、サイモン・ベイカ
  • Tokyo Sea Side
  • 2006/12/03 17:02
オープニングからテンポが良く、コメディタッチなので観やすい☆さすがファッションも可愛いです!夢を叶える為とは言え現実は厳しく、仕事に染まれば今度は私生活に支障が出る。そんな生活の中で何が大切なのか分からなくなってしまう。仕事?オシャレ?恋?…働く女性
  • まぁず、なにやってんだか
  • 2006/12/03 14:09
やっと観に行けました「プラダを着た悪魔」。 数ヶ月前に予告を観たときから「これは面白そう!」と期待していた映画。 なかなか評判もよいことだし、楽しみにしてました〜。 最初からグッと引き込まれる展開。ミランダ(メリル・ストリープ)が予定より早く出社す
  • ウエストポーチをお探しの方必見!
  • 2006/12/01 09:14
ウエストポーチを買うならやっぱりイケてないデザインはありえませんよね。このサイトではあなたの欲しいアイテムがきっと見つかるブランド別のウエストポーチ情報をご紹介します。
  • -
  • 2006/11/30 23:03
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • ピヨ子日記@INFORMATION
  • 2006/11/30 13:19
見てきましたよ〜 プラダを着た悪魔 !! THE DEVIL WEARS PRADA!! 監督はSATCを手がけたデビッド・フランケル。 そしてピヨ子の大好きなメリル・ストリープが出るので 見る前からおもしろさ確信 結論から言うとひさびさの超
  • 週に一度は映画館に行こう
  • 2006/11/30 00:46
今日は『プラダを着た悪魔 THE DEVIL WEARS PRADA』を観てきましたジャーナリストをめざしてNYにやってきた見た目冴えないアンディが仕事を通して成長する話なんだけど、その仕事がスゴイ世界のファッションの発信源みたいなファッション誌”ランウェイ”の編集長ミラ
  • 土曜の夜は・・・
  • 2006/11/29 21:42
story 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ(アン・ハサウェイ)。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった! それは一流ファッション誌のカリ
  • シネクリシェ
  • 2006/11/29 21:14
 今年のばばあ大賞はメリル・ストリープで決まり! と思わず叫びたくなるほどの堂に入ったばばあ振りには思わず脱帽しました。  いくら気鋭のアン
  • 観たよ〜ん〜
  • 2006/11/29 07:13
「プラダを着た悪魔」を観てきました〜♪ アンディ(アン・ハサウェイ)は、雑誌の編集者を目指しNYに出てくる。しかし、見つかった仕事は超一流のファッション雑誌「ランウェイ」の編集長ミランダ(メリル・ストリープ)の第2秘書の仕事だった。ファッションに全
  • ひらりん的映画ブログ
  • 2006/11/29 02:31
プラダ・・・といえば、 ♪プラダの靴が欲しいの そんな君の願いを叶えるため〜 なーんて、小沢健二の曲「痛快ウキウキ通り」を思い出します。 ひらりんの18番でしたから。
  • デコ親父はいつも減量中
  • 2006/11/28 23:03
監督:デヴィッド・フランケル 出演:メリス・ストリーブ、アン・ハサウェイ、スタンリー・トゥッチ、サイモン・ベイカー、エミリー・ブラント、エイドリアン・グレニアー 評価:86点 公式サイト (ネタバレあります) ああ、楽しかった。
  • 映画館で観ましょ♪
  • 2006/11/27 22:56
『 2006 映画観てきました♪ 』 のみやっち ちゃんが、 「試写会に当たったからあげるよ」と気前よく私にくれた前売り券、 …しかもアトマイザーまでくれました!…で観てきました! みやっち Thank You! 中身
  • 今、話題のキーワード
  • 2006/11/27 07:36
プラダを着た悪魔 映画 主題歌 映画館 サントラ 音楽 画像 曲 渋谷 ファッション 新宿 試写会 サウンドトラック 上映 上映時間 シャネル 感想 名古屋 挿入歌 ポスター 大阪 壁紙 梅田アン・ハサウェイ cm池袋 コート 歌 押切もえ 広島 dvd公式サイト http://movies.f
  • Mon plaisir ☆
  • 2006/11/26 22:50
11/18の公開初日、前売り券を買って楽しみにしていた『プラダを着た悪魔』を観に行きました♪ チラシはこの2通りあって、裏は同じ↓ 赤いパンプスの素敵な足は、押切もえちゃんがモデル{/heartss_pink/} [作品解説・紹介] 大学を卒業したばかりのアンディの夢
  • future world
  • 2006/11/26 22:40
派手な宣伝のせいで、あまり期待せずに観た・・・普通に可愛くどこか自分に自信のある女の子のサクセスストーリーくらいに思っていたが、なかなかテンポも良く最後まで厭きることなく観ることができた。 ファッション界のカリスマである‘悪魔のような上司’のもと
  • とにかく、映画好きなもので。
  • 2006/11/26 20:13
 ファッション雑誌の裏側はどのようになっているのだろうと思う人は多いと思う。普段、スーツで毎日会社に勤めている私でも、ファッション雑誌は偶に買うし、立ち読みもする。  アンディ(アン・ハサウェイ)は、大学を卒業したばかりのどこにでもい
  • My Style
  • 2006/11/26 00:23
『プラダを着た悪魔/THE DEVIL WEARS PRADA』を鑑賞♪ 大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。 オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を 手にしてしまった!それは一流ファッション誌"RUNWAY"のカリスマ編集長
  • 映画とはずがたり
  • 2006/11/23 21:52
有名ファッション誌の編集部を舞台に、 悪魔のような編集長にコキ使われる 新米アシスタントの地獄の日々と、 成長描いたゴージャスでお洒落なコメディ! STORY:大学を卒業し、ジャーナリストをめざして NYにやってきたアンディ(アン・ハサウェイ)。 オシャ
  • Diarydiary!
  • 2006/11/23 20:48
《プラダを着た悪魔》 2006年 アメリカ映画 − 原題 − THE DEVI
  • 映画と本と音楽にあふれた英語塾
  • 2006/11/23 19:50
プラダを着た悪魔 (出演 メリル・ストリープ) 原題: The Devil Wears Prada (2006) 2006年11月18日 日本初公開 公式サイト: http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/ ユナイテッドシネマとしまえん スクリーン5 I-17 2006年11月19日(日)21時30分
  • UkiUkiれいんぼーデイ
  • 2006/11/22 17:56
やっぱりこれは、メリル・ストリープの貫禄勝ちですねぇ〜♪ 20世紀フォックスのファンファーレの後、たたみ掛けるように始まるオープニングから一気に目を奪われます! ニューヨークで働く女性たちの朝の身支度風景。 軽快なテーマ曲に乗せて実にテンポ
  • Cold in Summer
  • 2006/11/22 14:40
監督: 出演:メリル・ストープ アン・ハサウェイ 公式サイト ◇ストーリー 「記者」を目指す「アンディ」(アン・ハサウェイ)は、ファッション誌 の編集長「ミランダ」(メリル・ストープ)のアシスタントに採用される
  • ??
  • 2006/11/22 01:29
 泣きたいくらいの大失敗、自分で自分を慰めたくなる瞬間そんな経験が、きっと輝く明日を作っていくこれは恋に仕事に頑張るあなたの物語 2003年4月、20代の新人女性作家が書いた1冊の本が刊行と同時にベストセラーになった『プラダを着た悪魔』の映画化だ実際
  • りんたろうの☆きときと日記☆
  • 2006/11/22 00:47
☆「プラダを着た悪魔」 監督:デヴィッド・フランケル 出演:メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、エイドリアン・グレニアー、トレイシー・トムズ 大学を卒業し憧れのジャーナリストを夢見てNYにやって来たアンディ
  • cinema village
  • 2006/11/21 20:17
コメント無きTBは承認いたしません。 プラダを着た悪魔サントラ マドンナ ビター・スウィート ワーナーミュージック・ジャパン 2006-09-27売り上げランキング : 1011おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools あらすじ/ファッション誌『ランウェイ』編集部の
  • 駒吉の日記
  • 2006/11/21 16:49
プラダを着た悪魔 試写会@ヤマハホール 「何百万人が憧れる仕事よ」 予告を観た時から楽しみにしていた作品です。 音楽もKT Tunstallの「Suddenly I See」、MADONNAの「Jump」をはじめワクワクさせてくれ、ミランダ(メリル・ストリープ)の悪魔っぷりもアンデ
  • travelyuu とらべるゆう MOVIE
  • 2006/11/21 12:39
メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ主演 大学を出たアンディはニューヨークでジャーナリストを目指します とりあえず応募したのが ファツション雑誌RUNWAYでした 自分とは関係ない世界なのですが ステップとして応募したのです 職場に行ってみると雑誌編集社
  • シカゴ発 映画の精神医学
  • 2006/11/21 10:35
 アメリカでは、む「スーパーマン・リターンズ」と同日公開。 翌週からは、「パイレーツ2」の公開の陰に隠れてあまり話題にものぼっていなかったにもかかわらず、公開3週目でも満員を続けてている作品があった。 この「プラダを着た悪魔」である。  「パイ...
  • パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
  • 2006/11/21 09:48
2003年4月、20代の新人女性作家が書いた1冊の本が、刊行と同時にベストセラーになった。タイトルは、「プラダを着た悪魔」。作者は、ヴォーグ誌の女性編集長のアシスタントをつとめた経験を持つローレン・ワイズバーガー。作者自身の実体験が多分に反映されていると
  • soramove
  • 2006/11/20 23:21
10月10日に書いた文章を、公開に併せて再掲載します。 「プラダを来た悪魔」★★★★オススメ メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ主演 デビッド・フランケル監督、2006年アメリカ 映画「カポーティ」を見ながら、 演ずるってこういうことなんだなと、 画面
  • 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
  • 2006/11/20 23:15
女の子大好き系映画♪ すっかり悪魔に魅せられてしまった。 オープニングからドキドキワクワク♪ 自分もどんどん着替えて気合が入って戦闘態勢になっていくような気分。 だってさー、オシャレが嫌いとか興味ないなんてことないもーんw
  • 男を磨く旅
  • 2006/11/20 20:22
「プラダを着た悪魔・THE DEVIL WEARS PRADA」観ました。  「プラダを着た悪魔」観ました。映画のタイトルはカッコいいですが、ストーリーはまあまあと言った感じ。軽妙なコメディですが今ひとつ盛り上がりに欠ける展開。高級ファッション業界のセレブリティな世界
  • 激安ブランド.com (プラダ)
  • 2006/11/20 04:58
激安ブランド.com(プラダ) は激安通販価格を比較評価し、購入ガイドなどのほかに、格安通販や特価通販、商品在庫や予約状況、人気/ヒット商品ランキングに関する情報をお届けします!今回は「PRADA」を紹介します
  • ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
  • 2006/11/20 01:34
『プラダを着た悪魔』鑑賞レビュー! 上司と戦い、恋に悩み みんな幸せになりたいと思ってる ジャーナリストをめざして NYにやってきたアンディ オシャレに興味のない彼女が就いた仕事は 女性なら誰もが憧れる 一流ファッション誌 “RUNWAY”の
  • ナマケモノの穴
  • 2006/11/20 00:44
≪ストーリー≫ 大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ。しかしそんな彼女が、ひょんなことから就いたのは、NYの一流ファッション誌の編集長アシスタント。多くの女性が憧れる職業かもしれない。でも当のアンディには興味ゼロの世界。果てはジャーナ
  • 八ちゃんの日常空間
  • 2006/11/19 23:51
本当に夢(やりたい仕事)をかなえるために、一生懸命、今を頑張るとか。 そういった認められていくようになるステップアップの話に華麗なファッション界の話がわんさかと詰め込まれていれば、女性向けと言われるのは当然だ。個人的には(男だからと言うのもあるが、)
  • 我想一個人映画美的女人blog
  • 2006/11/19 23:19
もう、鬼上司メリルがめちゃくちゃカッコイイ〜{/ee_2/}  シルバーヘア、強烈にお似合い☆ さすがの貫禄! 先日の予告通り、六本木ヒルズで行われたマスコミ試写会に行ってきました{/kirakira/} こんなにブランドの固有名詞がタイトルにハッキリついた作品って今ま
  • 【映画がはねたら、都バスに乗って】
  • 2006/11/19 22:44
{/hiyo_en2/}????ΤŹä??Ū? {/kaeru_en4/}???? {/hiyo_en2/}???夿?ä?????åΤ?Ĺä?? {/kaeru_en4/}?ä???ä????????Ĺ?????ä?? {/hiyo_en2/}?å?ää?????å?????????ä? {/kaeru_en4/}?å????ä???????Τ????Τ褦???????????ä?ä?Ĥ????
  • ネタバレ映画館
  • 2006/11/19 17:17
 発売前の新作ハリー・ポッター。海賊版を売ってしまえば大儲けできるのに・・・
  • てんびんthe LIFE
  • 2006/11/19 17:07
「プラダを着た悪魔」パナソニックセンター有明 東京スタジオで鑑賞 女性限定試写会。何故限定なのかは不明。特別どうのと言う試写会でも無かった。羽田着が10:40だったので誰かが車で迎えに来てくれれば間に合うけれども、大きな2つの荷物を地下鉄乗り継いで帰る
  • まったりでいこう〜
  • 2006/11/19 17:02
急遽、友人に誘われ行ってきました。観ようと思っていた作品だったので一足先に観ることが出来て嬉しいかも〜。
  • ひるめし。
  • 2006/11/19 15:37
こんな最高の職場なら、死んでもいい! こんな最悪の上司の下で、死にたくない! 製作年:2006年 製作国:アメリカ 監 督:デヴィッド・フランケル 出演者:メリル・ストリープ/アン・ハサウェイ/エミリー・ブラント/スタンリー・トゥッチ 時 間:110分 [感想]
  • ミチの雑記帳
  • 2006/11/19 14:03
映画館にて「プラダを着た悪魔」 ローレン・ワイズバーガーの同名のベストセラー小説の映画化。 アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを目指してNYにやってきた。オシャレに関心のない彼女は畑違いの一流ファッション誌“RUNWAY”の面接を受けて、なぜか採用
  • *sweet* Days
  • 2006/11/19 13:39
CAST:アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ 他 STORY:大学を卒業してジャーナリストを夢見るアンディ(アン・ハサウェイ)は、超一流ファッション誌、「ランウェイ」の面接を受ける。ファッションに全く興味のないアンディだが採用され、業界でも有名な手厳
  • そーれりぽーと
  • 2006/11/19 11:42
タイトルから凄いのに、意地悪な上司役が『永遠に美しく』で嫌味なセレブ役が妙に似合っていたのに、なかなか意地悪な役を演じてくれないメリル・ストリープ。 シンデレラ役には『プリティー・プリンセス』『プリティー・プリンセス2』で同様の役を演じてハリウッドセレ
  • Akira's VOICE
  • 2006/11/19 11:41
軽快に楽しく,元気が出るステップアップムービー。
  • 映画のメモ帳+α
  • 2006/11/19 11:39
プラダを着た悪魔(2006 アメリカ) 原題   THE DEVIL WEARS PRADA 監督   デヴィッド・フランケル 原作   ローレン・ワイズバーガー 脚本   アライン・ブロッシュ・マッケンナ 撮影   フロリアン・バルハウス 音楽   セオドア・シャピロ 出
  • 世田谷のProducer
  • 2006/11/19 11:33
もういいよと言われそうですが、 プラダを着た悪魔 恋じゃなく仕事にがんばってる全ての人に見てほしい。 見た後、サントラを買って、i Podに注入すると、 朝の通勤 プレゼン前の移動 仕事終わりのお洒落な町並み で、ニューヨークとパリの映像が蘇り