スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    entry_bottom
    トランスフォーマー
    0


      2007/アメリカ
      監督:マイケル・ベイ
      出演:シャイア・ラブーフ(サム)
         タイリース・ギブソン(エップス軍曹)
         ジョシュ・デュアメル(レノックス大尉)  
         ジョン・ヴォイト(国防長官)
         レイチェル・テイラー(マギー)
         ミーガン・フォックス(ミカエラ)


      ガンダム実写版、いけるゾーっ!!

      以下、ネタバレ感想
      すごぉ〜〜〜い!!

      のひとことです。間違いなく今年のナンバーワンに決まりですね。

      かつて自転車が空を飛んだ「E.T」や、恐竜が生き返った「ジュラシック・パーク」、スローモーション映像の「マトリックス」を見たときのような衝撃と驚きが、いや今回はそれ以上のまさに脅威の映像革命でビックリです。

      目の前でポンコツ車やヘリや戦闘機があっというまにロボットに変身するのをこの目で見たときは、Mr.マリックかセロの手品を見てるみたいにあっけにとられた。いや〜ほんとにスムーズで違和感のまったくない変身にただ、ただ驚きびっくり

      しかもただのロボットとおもいきや・・・愛嬌はあるし、一体一体に顔の表情はあるし、喋るし、親しみやすいではないか!(あくまで地球の見方のほうよ〜。)あの巨体でサムの家の周りでかくれんぼしてるのには笑えたし、悪役の方のちっこいロボットも行動が滑稽だったし。ポンコツ車がキル・ビルの音楽でピカピカになって登場したのにはサイコーグッド

      そればかりではない!だんだんと物語が進むにつれて・・・泣いちゃってる自分がいるではないか!(笑わないでくれぇ〜たらーっ)だって、サムの護衛をしていたバンブルビーが冷凍されて捕まってしまったり、5体のロボットが連帯をくんでやってきて地球のために戦ってる姿を見ると、目頭が熱くなってきちゃって、自分でもまさか泣いちゃうとは思わなかったわよぉ〜。

      後半のロボット同士の戦いはすざまじかったですね!めちゃくちゃに街を破壊していましたね。かえってあれくらいド派手にやらかしてくれると気持ちいいものだウィンク

      オプティマス・プライムを始めて見たとき、あまりの出来の良さとかっこよさに「ガンダム」を想像しちゃいましたょ。そういえば、ちょっとボーっとしていそうな顔と弱そうな性格のサムがアムロに似てるなぁ〜とか。いっそうのことマイケル・ベイとスピルバーグのコンビで「ガンダム」の実写版を作ってもらいたいものです。あ、ゲッターロボでもいいわ。いや、ライディーンでもマジンガーZでもいいたらーっ

      帰りは走ってる車を見るたびに、ロボットに変身する姿を想像して1人で笑ってしまったよ〜。

      2007/8/4 映画館にて鑑賞 車車車車車




      ↓これがガンダムに見えてしかたないのよぉ。



      しかし、サムは凄い先祖をもったもんだわね。
      2007/映画館鑑賞 | comments(15) | trackbacks(53)
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        > 0120 Blogさん、
        ウインブルシートって、
        ブルブルと体感できるやつですか!?
        体験してみたいものですね!

        マイケル・ペイ監督、おちゃめですね!
        わたしだったら・・・
        007のボンドカーにトランスフォームしてみたい!(爆)

        管理人
        2007/09/16 10:26 AM
        こんばんは。
        えふさんは2回目、行かれたんですよねぇ〜。
        その気持ち分かりますよ。

        『おぉ〜っ!スゲェ〜ッ!』

        の連続でしたから(笑)。

        実は私も2回目を狙って、ウィンブルシートがある某映画館をチェックしたんですが、残念ながらウィンブルシートでは上映していなかったので諦めました。
        そこで上映してたら、暇を作ってでも2回目言ったんでしょうけどね。

        話は少しズレますが、マイケル・ベイ監督が来日した際、『自分が何かにトランスフォーム出切るとしたら?』の問いかけに対して、少し悩んだ挙句

        『パリス・ヒルトンの携帯電話』

        って言ってました。お茶目さんですね(笑)。
        2007/09/15 11:49 PM
        >小六さん、
        ほんと楽しかったですね!
        文句を言ってる人は、
        つべこべ細かいことをいうな!
        ってかんじです。
        そんなこと考えてたら、ちっとも楽しくないですよね。
        っていうかわたしは、見てるときはぜんぜんおもわなかったよ(爆
        子供のような心をもったひとは楽しめるねv( ̄ー ̄)v
        管理人
        2007/08/17 10:59 PM
        えふさん、こんにちは。
        TBありがとうございました!!
        本当に面白かったですよね=
        なんか、いろいろ文句を言っているお方もおられるようですが、わたくしはサイコウにHITです♪
        トランスフォームするシーンがかっこいいですよ。
        わたくしの車は、どんなロボットに変身するだろう??なんて、マジに考えてしまいましたよ。
        では、また=
        2007/08/16 10:47 AM
        >yumiyanさん、
        ロボットたち、愛嬌があってかわいかったです!
        だからこそ、 バンブルビーとかが捕まっちゃうところは、
        悲しかったです。。。
        管理人
        2007/08/15 9:42 PM
        ほんと愛嬌ありましたよね〜。
        わたしもバンブルビーみたいな車ほしいですぅ〜。
        ドライブデイトしても彼と2人っきりになれないのが難点ですけどね。
        私ガンダム見たことないんですけど、こんな感じなら是非見てみたいな〜!!!
        2007/08/15 12:53 PM
        >メビウスさん、
        こんなにも迫力あってあっけにとられる面白さだとは
        おもってもいなかったですね!
        いや〜〜ほんとビックリしました。
        それにユーモアもけっこうツボにはまりましたね(笑)
        Gセイヴァーは知ってる人は知ってるんですね。
        まぁ、これトランスフォーマーを見たら、
        どれも見れたもんじゃないとおもいます。
        ライディーンは、ひびきあきらという主人公が好きでした!
        フェードインするところが胸キュン♪

        管理人
        2007/08/14 11:01 PM
        えふさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

        金属生命体と呼ばれるのも納得。ロボットと言ってもユーモアが溢れているし、戦いにおいても人間顔負けな素早く且つアクロバティックなアクションも見せてくれて既存のロボット映画よりも抜きん出た迫力がある作品ですね♪

        それと八っちゃんさんも言っておりますが、かなり前に『Gセイヴァー』というCGと実写で合成したガンダム作品があったんですけど、あれはヒドイですよ・・・。イチガンダムファンとしてはちょっと見るに耐えないものでした(−−;)
        自分は実写化するなら『ライディーン』がイイですね。ゴッドバードチェンジもトランスフォームみたいですもんね(笑
        2007/08/14 8:16 PM
        >Puffちゃーん、
        おゥ〜!アニメ版をご覧になってたんですね!!
        だったらこのできの良さは感動でしょ(笑)
        それにわたしも最新鋭の戦闘機やらがでてきて興奮しましたよ(爆)
        しかも熱い友情にもぐ〜っとくるものがあったし。
        よかったよかった(笑)
        管理人
        2007/08/11 9:11 PM
        観ましたですよーー!
        結局時間の関係でイクスピアリで観ました。
        周りは殆んどグループ者か男一人者でしたわ。

        でで、ホント、楽しかったです!!!
        自分はCGアニメ版を観ていたっすよー
        なので、ロボットたちが喋りだしたら、もー興奮状態ッ!!ウフフ
        あとあと、最新鋭の戦闘機や輸送機などなどが出て来るのも大興奮でした♪
        熱い友情も感じたし、んんー、良かったよねぇーー
        2007/08/09 5:38 PM
        >睦月さん、
        クオリティ高いですねー!
        高すぎてビックリ&興奮でした(爆)
        これなら日本のロボットアニメ、
        全部実写化してもらいたいくらいです(笑)
        管理人
        2007/08/08 8:24 PM
        ≫ガンダム実写版、いけるゾーっ!!

        うん!絶対にイケるぜ!エヴァもイケるぜ!ひゃっほーい!

        ・・・ということで、TB&コメントありがとうございました。
        いやあ・・マジで興奮しまくりでしたよ、最高でした。
        ロボアニメで育ってきた私にとっては、もう非のうちどころがない
        クオリティの高さと面白さ。

        私ももう一度観に行きます!
        睦月
        2007/08/07 7:22 PM
        ★八ちゃん、
        度肝をぬかれましたねー!
        ガンダムの実写なんてすでにあったんですか?
        ま、どちらにしろこの映像ならガンダム作ってくれ!とお願いしたいです(笑)

        ★由香さん、
        単純だからロボットの凄さに感動してしまいまいました(苦笑)
        あのかくれんぼは、ぜったい見つかるはずなのに、
        それでも隠れてる姿がおかしかったですよね(爆)
        両親だって見えないほうが絶対おかしいし!
        管理人
        2007/08/05 11:07 AM
        こんばんは!
        TB&コメントありがとうです〜♪

        えふさん、今年のNo,1決定ですか!!
        相当気に入られたようですね〜
        確かに物凄い迫力の映像でした。私も、車がガシャガシャーンと変身するシーンでは手を握り締めて観ましたよん。
        それから、サムのお家でかくれんぼするロボちゃんたちは可愛かったですね〜
        どう頑張っても目立つのに必死に隠れる姿に胸キュンでした〜^^・
        2007/08/05 12:05 AM
        マジ、凄いよね。続編いつ公開だろう……

        昔、ガンダムの実写アメリカ版「Gセイバー」ってあったけど、あれどうなったんだろう……
        2007/08/04 11:46 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2012/05/03 4:20 PM
        未知なる地球外生命体と人間との攻防を描いたSFアクション超大作。監督はマイケル・ベイ、製作総指揮はスティーヴン・スピルバーグ、キャストはシャイア・ラブーフ、ミーファン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、ジョン・ヴォイト他。 <あらすじ> 探検家を祖先に
        | Yuhiの読書日記+α | 2009/08/23 12:44 AM
        『トランスフォーマー』を観ました共に大ヒット作を生み出してきたスピルバーグとマイケル・ベイのブロックバスター・コンビによる、1980年代に人気を博した日米合作のアニメを実写化したSFアクションです>>『トランスフォーマー』関連原題:TRANSFORMERSジャンル:S
        | おきらく楽天 映画生活 | 2008/10/02 10:00 PM
        {/kaeru_fine/}ゴールデンウィークですなぁ。 今日はすごく天気が良かったのですが、基本寝て{/kaeru_night/}おりました{/face_ase2/} 今年のゴールデンウィークは短めなのかな?? 予定も(遊ぶ予算も)ないから{/face_hekomu/}、長さについてはどうでもいいんですけど
        | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 | 2008/05/04 9:37 AM
         『未知なる侵略は トランスフォーム<変身>から始まる!』  コチラの「トランスフォーマー」は、スティーヴン・スピルバーグ製作&マイケル・ベイ監督が初めてコンビを組んだ8/4公開のブロックバスターSFアクションなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜
        | ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2008/04/06 5:33 PM
        今の映像技術には本当に驚かされます。でも、映像が凄すぎて追いつけないです! 『ト
        | SMASH ASH | 2008/03/10 1:08 AM
         さて、新年一発目の映画感想だが、その記念すべき最初の一作は『トランスフォーマー』である。
        | 黄昏ミニヨン想録堂 | 2008/01/04 9:58 AM
        監督 マイケル・ベイ 主演 シャイア・ラブーフ 2007年 アメリカ映画 144分 SF 採点★★★★ 私が子供の頃のオモチャと言えば、精々ボタンを押すと手がピョーンと飛ぶくらいのギミックしかなかったものです。瞬く間に手を失くします。手がないロボットが、部屋中にゴ
        | Subterranean サブタレイニアン | 2007/12/31 10:43 AM
         スパイダーマンやエックスメンを出版している米国のマーベル・コミック社のアメリカンコミック人気シリーズのひとつにトランスフォーマーがある。これまでにアニメ化はされていたが今実写版が劇場で公開されている。スパイダーマンやエックスメンが好きな人は是非劇場
        | フクロウと大理石 | 2007/10/04 6:43 AM
        先週、吹替え版にて、2回目の鑑賞してきました。 1回目の時にも思ったんですが、クライマックスのロボットバトルの直前、 凄くハイトーンで叫ぶ女性が、画面の中央にいたじゃないですか? あれがマライア・キャリーに思えてしょうがない(笑) 「アルマゲドン」には、
        | 「ボブ吉」デビューへの道。 | 2007/09/28 4:57 PM
        “命” と “心” を宿したロボット生命体。 彼らの姿と人間味を帯びたクサイ台詞のアンマッチ感がイイ♪ また、ガシューン!キュイーン!ガシャーン!な派手な機械音(変形音)と、有り得ないギミックな変形の様が男心をくすぐります。 ▼
        | 0120 Blog | 2007/09/15 11:50 PM
         『アイランド』の興行的な不調にもかかわらず、再度マイケル・ベイを監督に起用したドリームワークスですが、今度こそ大ヒットしたこともあって胸をなで下ろしていることでしょう。  かなり前評判が高い映画でし
        | シネクリシェ | 2007/09/11 6:06 AM
        原題 TRANSFORMERS 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 144分 監督 マイケル・ベイ 音楽 スティーヴ・ジャブロンスキー 出演 シャイア・ラブーフ 、タイリース・ギブソン 、ジョシュ・デュアメル 、アンソニー・アンダーソン 、ミーガン・フォック
        | スーパーヅカン | 2007/09/02 9:24 PM
             未知なる侵略は<トランスフォーム=変身>から始まる   8月14日、MOVX京都にて鑑賞。マイケル・ベイ(監督・製作総指揮)とスティーブン・スピルバーグ(製作総指揮)がタッグを組んだ壮大な作品なんでもこの“トランスフォーマー”は日本の玩具会
        | 銅版画制作の日々 | 2007/08/30 10:39 PM
        この夏の超大作!期待しないで見に行きましたが・・・ 探検家を祖先に持つサムは冴えない高校生。やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの、同じ高校のミカエラを家に送る途中に車はエンスト。せっかくの関係を深めるチャンスもどこかしまらない。そ
        | Alice in Wonderland | 2007/08/30 10:54 AM
        こいつら、動きすぎ。
        | 地図 | 2007/08/25 11:58 PM
        銀魂は 殺された博士はカラクリになったし銀たちはメイド軍から逃げたし 疾風伝はサクラ対ヒルコはサクラが倒すも復活してサクラが刺され BLEACHは藍染の罠で反逆は恋次が倒しウルは井上を調査だ ? トランスフォーマーは22日(水)の14時半から17時5分
        | 別館ヒガシ日記 | 2007/08/24 7:48 PM
        公開中の映画「トランスフォーマー」を観賞。監督:マイケル・ベイ 製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ、マイケル・ベイ 製作:マイケル・ベイ 出演:シア・ラブーフ ミーガン・フォックス ジョン・ボイトほか  上映時間:144分 配給:2007米/UIPS・スピ
        | やまたくの音吐朗々Diary | 2007/08/23 10:42 AM
          トランスフォーマー・・・評価  4.5   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ アメリカ、パリ、東京・・・世界中の至るところで同時期
        | 三日月のしっぽ。 | 2007/08/21 3:58 PM
        この夏一番の話題作「トランスフォーマー」を観て来ました。マイケル・ベイ監督とスティーヴン・スピルバーグ監督が製作総指揮でコンビを組んだとくれば、大体はハズレはないだろうと予想はできますが・・・マイケル・ベイ監
        | Cinema Chips | 2007/08/21 12:44 PM
        今週の平日休みの劇場鑑賞は2007/08/04公開の2本。 その2本目。 スティーヴン・スピルバーグとマイケル・ベイの合体ロボ系??? いや、変身ロボ系みたいです。 元は、日米合作アニメで、その実写版という事ですが、 予告編を見る限り、超映像革命的な凄いCGに
        | ひらりん的映画ブログ | 2007/08/21 4:54 AM
        TRANSFORMERS スピルバーグxマイケル・ベイ 待望のコンビで放つ 2007年最大の超大作!! −−−−−彼らの戦争 選ばれたのは、地球・・・−−−−− 宇宙戦争やアルマゲドンのように 息を飲むような映像だそうだ。 とっても楽しみ!!
        | Happy days*** | 2007/08/16 10:10 PM
        ■トランスフォーマー 「TRANSFORMERS」 2007年・米 ■監督 マイケル・ベイ ■製作総指揮 スティーヴン・スピルバーグ、マイケル・ベイ、ブライアン・ゴールドナー、マーク・ヴァーラディアン ■脚本 アレックス・カーツマン、ロベルト・オーチー ■音楽 
        | 小六のB級A画館 | 2007/08/16 10:44 AM
        夏の大作『TRANSFORMERS』を観てきましたVFX(っていうんですか?)の技術はほんとに「すげ〜」って感じで圧倒されましたけど、やっぱり一応、私も女性なんで、ロボ系っていうのは微妙でした。思えば小さい時から、デビルマンや、バビル二世は好きだったけど、ガンダムや
        | 週に一度は映画館に行こう | 2007/08/15 12:47 PM
        変身も ここまでくれば ルービックキューブ   へええ、あのクルマがロボットに見事に変身する玩具の元ってえ、1980年代に人気を博した日米合作のアニメ! なんだあ。てっきり、アメリカからの完全輸入版と思いきや、日米合作。そういやあ、映画の中でも出てく
        | 空想俳人日記 | 2007/08/15 12:35 AM
         この夏の本命映画の1つトランスフォーマーを観てきました。
        | よしなしごと | 2007/08/15 12:19 AM
        【監督】マイケル・ベイ 【出演】シャイア・ラブーフ/ミーガン・フォックス/タイリース・ギブソン/ジョシュ・デュアメル/レイチェル・テイラー/ジョン・タトゥーロ/ジョン・ヴォイド 【公開日】2007/8.4 【製作】
        | シネマをぶった斬りっ!! | 2007/08/14 8:06 PM
        「トランスフォーマー」を観てきました〜♪ カタールのアメリカ軍基地、そこに墜落したはずのヘリコプターが飛来する。着陸したヘリコプターは、突然人間型ロボットに変身し、基地を壊滅に追い込む。同じ頃、アメリカの高校生サム(シャイア・ラブーフ)は、学園のア
        | 観たよ〜ん〜 | 2007/08/14 6:07 AM
        07年、夏の大作?です。 子どもの頃遊んでいたおもちゃがハリウッドで映画化。 正直そんなに面白くないだろう、と思って行ったんですが、 結構楽しませていただきました。 見所は迫力ある映像ですね。 砂漠だろうが、街だろうがドカンボカン。 何かのアトラク
        | PLANET OF THE BLUE | 2007/08/13 1:27 AM
        公式サイト シネマイクスピアリ、公開4日目初回、シネマイクスピアリ4(361席) ********************************************************************** 評価:★★★☆ 予告編を観た限りでは、宇宙生命体v
        | Puff's Cinema Cafe Diary | 2007/08/09 5:29 PM
        監督・製作総指揮:マイケル・ベイ 製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ CAST:シャイア・ラブーフ 他 STORY:冴えない高校生のサム(シャイア・ラブーフ)は、ある日ボロボロの車を購入しする。その車がある夜突
        | Sweet* Days** | 2007/08/09 6:59 AM
        人気ブログランキングの順位は? 彼らは既に侵入している 身近な物に入れ替わって 未知なる侵略は── トランスフォーム<変身>から始まる!
        | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2007/08/08 1:19 AM
        犠牲なくして勝利なし■ストーリー未知の惑星から、あらゆる電子機器に姿を変えられるできる金属生命体が地球に侵入し、ある目的のために一斉に攻撃的なロボットの形にトランスフォームをはじめる。カタールの米軍基地を襲った金属生命体は、情報を捜し求めていた。その
        | シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー | 2007/08/07 8:30 PM
        【映画的カリスマ指数】★★★★★ 興奮熱狂!変化自在ロボット大戦!!
        | カリスマ映画論 | 2007/08/06 4:45 PM
        {/hiyo_en2/}「ぬかりや」ってぬかりがあるってこと? {/kaeru_en4/}いや、「ぬかり、いや」。つまり、ぬかりがないってことじゃないか? {/hiyo_en2/}なんか変わった名前の病院よね。 {/kaeru_en4/}でも、世の中には「うめない(梅内)産婦人科」とか「いたい(板井)
        | 【映画がはねたら、都バスに乗って】 | 2007/08/06 9:22 AM
        トランスフォーマーオリジナル・サウンドトラック/リンキン・パーク/スマッシング・パンプキンズ他 (2007/07/25)WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) この商品の詳細を見る ー製作総指揮にスティーヴン・スピルバーグ、  監督に
        | S l o w L i f e ! | 2007/08/05 6:45 PM
          『トランスフォーマー』   未知なる侵略は トランスフォーム<<変身>>から始まる!   この夏一番楽しみにしていた映画です。 超合金ロボットでギュギューンなんて言いながら遊んでいた子供の頃。 「これ空飛んじゃうんだもん」とか勝手にルール
        | 唐揚げ大好き! | 2007/08/05 4:26 PM
        やっぱりというかなんというか、客の大半は男性でした。なかでも中高年層が割合多かったような気がします。
        | B級パラダイス | 2007/08/05 4:24 PM
        スピルバーグ製作、マイケル・ベイ監督の超大作「トランスフォーマー」(原題:TRA
        | Wilderlandwandar | 2007/08/05 11:42 AM
        何ですか、コレ?予告編にすっかり騙されました。 本年度劇場観賞180本目は、世界中で大ヒットのトランスフォーマー試写会。
        | 八ちゃんの日常空間 | 2007/08/05 12:47 AM
        【トランスフォーマー 】  8月4日(土) 公開 監督   : マイケル・ベイ/製作総指揮 : スティーヴン・ス
        | MoonDreamWorks★Fc2 | 2007/08/05 12:30 AM
        お子様向けアニメをスティーブン・スピルバーグとマイケル・ベイが本気で実写映画にした『トランスフォーマー』 日本のおもちゃがアメリカで人気が出てアニメになり、二十数年経ってハリウッド実写映画になった件については、先日の記事に書いたとおり。 あ、トップ画像
        | そーれりぽーと | 2007/08/05 12:16 AM
        Transformers(2007/アメリカ)【劇場公開】 監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ/タイリース・ギブソン/ジョシュ・デュアメル/アンソニー・アンダーソン /ミーガン・フォックス/レイチェル・テイラー 未知なる侵略はトランスフォーム〈変身〉から
        | 小部屋日記 | 2007/08/05 12:11 AM
        かなり早い時期から劇場でしつこく流されていた予告を観て、息子たちの目が星のように輝いた 「絶対に観たいっっ」私は、「これって○○戦隊○○レンジャーみたいな映画だったりして・・・」と思ったのだが、あながち間違いでもなかったようだ。1980年代に日本のTAKARA
        | ★YUKAの気ままな有閑日記★ | 2007/08/04 11:58 PM
        「日本ノミナサン、コンニチハ、すてぃーぶん・すぴるばーぐデス」 「まいける・べい
        | はらやんの映画徒然草 | 2007/08/04 11:14 PM
        スピルバーグ製作、マイケル・ベイ監督でおくるSFアクション。1980年代に人気を博した日米合作のアニメを実写化した『トランスフォーマー』。 あまり期待していなかったのですが、想像以上に凄かったです。何がって、トランスフォーム(変身)が! 変身といっても、メカ
        | 試写会帰りに | 2007/08/04 10:32 PM
        トランスフォーマー 178本目 上映時間 2時間24分 監督 マイケル・ベイ 出演 シャイア・ラブーフ タイリース・ギブソン ジョシュ・デュアメル アンソニー・アンダーソン ジョン・ヴォイト ヒューゴ・ウィーヴィング(声) 評価 8点(10点満点) 会場 東京
        | メルブロ | 2007/08/04 10:31 PM
         アメリカ  SF&アクション&ドラマ  監督:マイケル・ベイ  出演:シャイア・ラブーフ      ミーガン・フォックス      ジョン・ヴォイト      ジョン・タートゥーロ 【物語】 2003年、火星探査機ビークル2号に事故が発生。最後の交信映
        | 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽 | 2007/08/04 10:23 PM
        【TRANSFORMERS:2007/08/04公開】08/04鑑賞製作国:アメリカ監督:マイケル・ベイ製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、マイケル・ベイ特殊視覚効果:ILM出演:シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン、ジョシュ・デュアメル、アンソニー・アンダーソン、ミ
        | 映画鑑賞★日記・・・ | 2007/08/04 10:01 PM
        あのアニメーション『トランスフォーマー』が、ハリウッドの巨匠スティーブン・スピルバーグとマイケル・ベイの力で、実写映画として生き返りました。最初、『トランスフォーマー』と言うタイトルとを聞いたとき、「まさか、あのアニメじゃないよなぁ。」と思ったのです
        | 勝手に映画評 | 2007/08/04 9:37 PM
        ロボットが好き。 だって男の子だもん。
        | Akira's VOICE | 2007/08/04 6:31 PM
        予告通り、『トランスフォーマー』を見てきたのでその感想を。 <あらすじ> 1897年、場所は南極。 一人の探検家が氷河の裂け目に落下し、ある事故で失明してしまう。 これがやがて、人類を未だかつてない恐怖に
        | HEAVEN'S DRIVE 2006 | 2007/08/04 6:01 PM
        本日より公開!!朝から観に行ってまいりました〜(゚∀゚)ノ トランスフォーマー “キューブ”を使って、地球侵略を企んでいた金属生命体が、 そのありかを探る為に地球に侵入、攻撃を開始した。 様々な物体にトランスフォームするこの生命体は、 “キューブ”のあり
        | となりのケイコさん | 2007/08/04 5:49 PM
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        twitter
        2019年映画館鑑賞リスト
        15.アリータ★★★☆
        14.翔んで埼玉★★★★
        13.女王陛下のお気に入り★★★
        12.シティーハンター★★★★
        11.ファーストマン★★★
        0.アクアマン★★★★
        9.メリーポピンズリターンズ★★★
        8.フロントランナー★★★☆
        7.サスペリア★★☆
        6.マイル22★★★★
        5.ミスター・ガラス★★★☆
        4.マスカレードホテル★★★☆
        3.クリード炎の宿敵★★★★
        2.ワイルド・ストーム★★★
        1.ボヘミアン・ラプソディ
        search