機動戦士ガンダム


昨日の「トランスフォーマー」の興奮から一晩あけて、ムショウにガンダムが見たくなった!

ガンダムを見たのは、TV放映が最初ではなく映画版。それまでぜんぜん見たことなかったけど、弟がなにやら映画を見に行くというのでずーずーしくもわたしもついていったひやひや で、見たら・・・子供だったからけっこうはまっちゃってたらーっ よくガンダムやシャアの絵を描いたりしたっけなぁ〜。



機動戦士ガンダム供^ダ鏤諒
この2作目が一番盛り上がったかな。この頃にはもう〜赤い彗星のシャさま揺れるハートに夢中でした〜。



機動戦士ガンダム掘,瓩阿蠅△け宙編
この頃になるとニュータイプがどうたらこうたらとかで、正直いってちょっとついていけなかったなぁ。

もうパンフレット古いので、色あせて汚れてました。。。いい保存法、ないものかなぁ〜

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL