スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | -
    entry_bottom
    ダークナイト
    0

      2008/アメリカ
      監督:クリストファー・ノーラン
      出演:クリスチャン・ベール(ブルース・ウェイン/バットマン)
         ヒース・レジャー(ジョーカー)
         マイケル・ケイン(アルフレッド)
         ゲイリー・オールドマン(ジム・ゴードン)
         アーロン・エッカート(ハービー・デント)
         マギー・ギレンホール(レイチェル)
         モーガン・フリーマン(ルーシャス・フォックス)


      噂どおりの怪演っぷり!!



      見事に役になりきってイキまくっちゃってましたねー!ヒース・レジャーのジョーカー。いかにも顔を白く塗りたくりました!っていうヨレヨレの顔と口裂け女の唇メイク、そしてどこかぎこちないヨタヨタ歩きのジョーカー。実はその素顔はブロークバック・マウンテンのヒース・レジャーだなんて言われなきゃ想像もつかない!冒頭の銀行強盗のシーンから最後の宙ぶらり〜んのシーンまで全編にわたって、いや〜お見事でした 

      皮肉にも彼が亡くなったゆえに、ジョーカーという最凶の悪は消滅することはないでしょう。。。彼亡き後・・・早くも続きが気になります!!いや〜そういう終わり方でしたよね。ヒースはお亡くなりになったのにジョーカーは死んでいないし、まさかバットマンが殺人を犯した罪をかぶって逃げちゃうなんておもってもいませんでしたからまさにタイトルどおりのダークナイト=暗闇の騎士でした。。。

      いや〜〜後をひく終わり方でした。次回作ではゴードンの子供が、バットマンはほんとうは正義の味方だ!という噂を広めてくれることを祈ってます。もう次を意識していますたらーっ

      スパイダーマンのときもおもったけど、ヒーローならではの苦悩と心の葛藤がうまく描かれていて、原作がアメコミっていうわりにはクオリティーの高い作品なんだよなぁ〜!日本のアニメ、“キャシャーン”や“デビルマン”とは格が違う!“ヤッターマン”はどうだか?わからないけど。っていうかぜんぜん期待してないけどさっ汗

      前回では恐怖を克服していかにしてバッドマンになったか!を描いていたけど、今回は生身の人間としてバッドマンを続けるのにはいつかは限界がくることや、ヒーローとして“光の騎士”と“暗闇の騎士”との間で揺れる心情も描かれていて、バットマンとブルース両方の苦悩と孤独感が描かれ、なおかつ音楽も重圧感があり前作に続きとても良かったです。

      アクションシーンはバットモービルがあっけなく“グッバイ〜”しちゃったかとおもったら、最新兵器のバットポッドがでてきて、それがまたかっちょえぇ〜〜ったらなんのぉ!

      そして決して忘れてはならないのは、バットマン(ブルース)の良き理解者、執事のアルフレッドと最強のスーツと兵器を開発してくれるルーシャス・フォックス!この二人はなくてはならない存在です。

      特に今回も!アルフレドには泣かされました 渡そうとしたのにいったん引っ込めて焼却してしまったレイチェルのブルース宛の手紙・・・あ〜なんていい執事なんだ!とつくづくおもいました!前回もおもったけど、私もあんな・・・



      執事がほしい〜〜っ!たらーっ



      って、ムリかっ。。。



      ジョカーが捕まっちゃったところで終わりかとおもいきや、その後二転三転もあって久々に満足して映画館を後にしたのでした。。。もう1回、いや2回くらい見ちゃうかも!




      なんたってフリーパスだしっ







      2008/8/2 映画館にて鑑賞 スペードのエースダイヤのエースクローバーのエースハートのエーススペードのエース



      おばけジョーカーの口裂顔・・・酒びたりの父親がって〜っていってたのを信じていたら、次の人には違う話になっていて・・・信じていた自分がばかだったわっ汗 でもそこが最凶な悪役でしびれちゃったのよねぇ〜〜グッド

      家ウェイン邸が全焼してしまったから今回は元通りに立て直したのかなぁ〜?と気になっていたけど、、、これまた一般人には住めないようなところに住んでいた!たらーっ

      爆弾最後の船上の爆破シーン・・・てっきりあの囚人が!とおもいきや、粋なことをしてくれたぜ!

      ラブハービーとレイチェルが同時に捕まったとき、助けに行くのはすかさず“レイチェル”といったのはふいちゃったけど、、、さすがジョーカーだったわ悲しい

      マル秘バットマンスーツや車が我社の〜って気がついた人がいたけど、、、今後その人がどうでるか心配。

      銃銀行で銃をぶっ放した人・・・プリズン・ブレイクのマホーン捜査官では!?だよね。やはりしつこい!!たらーっ



      YES!邦題チェック!
      原題はTHE DARK KNIGHT。
      原題も邦題もあえて「バットマン」を使わないで今回のテーマでもある“暗闇の騎士”としたのがグッド!
      2008/映画館鑑賞 | comments(14) | trackbacks(61)
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        >David Gilmourさん、
        マイケルの執事はマジで
        ほしい〜〜くらいです(爆)
        これからもよろしく★
        管理人
        2009/03/06 9:07 PM
        こんばんは、トラバ・エコーありがとうございました。
        そうですね、あのバットポッドと、マイケル・ケインの執事役って、よかったですよね。それでは、またよろしくです。
        2009/03/01 12:45 AM
        >ケビンさん、
        私も3度目が見たいな〜!
        とおもってるのですが、
        上映時間が夕方〜になってしまって見れません。
        残念。。。

        これはたんなるアメコミ作品とは言えないですね。
        よくここまで作った!って思いました。
        管理人
        2008/09/05 8:57 PM
        こんばんは、えふさん。

        久々に観終わった後で余韻に浸ってしまいました。
        できれば私ももう一度観てみたい、気がします。

        ヒースの演技には鬼気迫るものがありました。それが死の予兆だったのかはわかりかねますが、後にも先にも彼しか出しえない凄み、狂気、そして深い闇が混沌とスクリーンに渦巻いていました。ただ素顔だけが皮肉にもあのメークで隠されたような気がします。

        それを巻き込んだ感じで、バットマン=ブルースの苦悩や葛藤、ハービーが光から闇に落ちていく様などなど、徹底した闇の世界が物語を常に包んでいて、それが今までのアメコミ・ヒーローとは一線を画すことになったのでしょうね。

        とにかくもう一度じっくり観たいです!
        2008/09/02 12:12 AM
        <メビウスさん、
        ジョーカーの口裂けの話、
        ちょっぴり信じて同情してたのに〜〜!(苦笑)
        でもやられたぁー!とおもって楽しんじゃいましたね。
        もうヒースのジョーカーが見れないとおもうと、
        ほんと残念です(涙)
        管理人
        2008/08/25 7:01 PM
        えふさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

        ジョーカーがマフィアのボスに話していた口裂の話をした時は、彼が悪に走る起源を知る事が出来たと思っていたのですが、その後レイチェルに話した口裂話が全く別の話になっていたので、自分も見事に騙されてしまいましたねぇwでも不思議とムカつきませんでした(^^;)狂言やジョークを十八番とするジョーカーには不思議な魅力があったんですよね〜。その魅力もヒース・レジャーだからこそ出来た怪演だったとも思います。
        あの若さでこんな素晴らしい演技をする事が可能だったんですから、改めて彼の早逝を悔やんでしまいますね・・
        2008/08/24 11:28 PM
        >Anyさん、
        もう一度見にいみますわ〜〜!!

        スパイダーマンのときもおもったのだけど、
        これはたんなるアメコミ作品とはおもえないほど、
        完成度が高いですよね。

        フリーパスでみれるだけ見ておきたいです!!

        管理人
        2008/08/10 8:56 PM
        えふさん、こんばんは〜♪
        最高でしたね!何もかも(笑)
        裏の裏をかく展開に終始釘付けでした。
        船上の囚人さんも実はいい人だったしね^^
        ほんと、アメコミものと侮れませんね、これは・・・
        私も来週また観たいと思ってます。
        フリーパスですか〜 羨ましい☆
        2008/08/10 12:38 AM
        >たいむさん、
        やはりマホーン捜査官でしたね!
        あいかわらずしつこく追っかけてるので、
        ちょっとおかしかったですね〜。
        管理人
        2008/08/06 8:08 PM
        こんにちはー。
        >次回作ではゴードンの子供が、バットマンはほんとうは正義の味方だ!
        だといいですね。きっと子供のたわごとになりそうだけど(><)

        >やはりしつこい!!
        マホーンの登場は嬉しかったです!
        死んだと思ったのに、生きてましたね。口は災いのもとで悲惨でしたが。
        2008/08/04 7:26 PM
        >nonさん、
        もう1回見たくなっちゃいますよね〜〜!
        DVDもほしいし〜(笑)
        お盆休みにジョーカーを見納めしてきますわっ。

        管理人
        2008/08/03 5:22 PM
        こんにちは♪ TB、コメントありがとうございました☆

        ヒースの演技、凄かったですね〜
        なんだかほんとやりきったって感じで、余計に哀しくなってきました・・

        いやしかし、クリスチャン・ベイル@バットマンは格好いいし、
        ストーリーは楽しいし、思いっきり楽しめました☆
        私も又見たいぃ〜
        2008/08/03 2:59 PM
        >ゆかりんさん、
        ジョーカー、良かったっすねー!!
        見事なイカレっぷりでした。
        夢にでてきそうです(笑)

        絶対また見ます♪
        管理人
        2008/08/02 11:20 PM
        こんばんは☆
        ヒース・レジャーのジョーカーは最高でしたー。
        思ってた以上にイカレっぷりが良くて満足でした。

        今回のバットモービルが自爆しちゃったのはガッカリでしたが、バットポッド登場にはやられましたー。カッコ良すぎ♪

        私もあと1回は観たいぞと思いましたもん。
        2008/08/02 10:34 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        鬼気迫る、敵役のジョーカーを演じたヒース・レジャーの代表作でもあり、遺作。その演技が絶賛され、第81回アカデミー賞で助演男優賞を受賞に輝いたのも、納得です重い、暗い、長い(私の観たのは、ロードショーでオンエアされたもので、カットされたバージョンでしたが
        | のほほん便り | 2016/12/26 8:36 AM
        全米で5億ドル突破、歴代2位の興業成績を収めた本作品。 もちろん、1位は「タイタニック」 鳴り物入りで日本公開となったけど、これまでの アメコミヒーロー物と同じく日本ではさっぱりの成績でした。
        | 気ままな映画生活 | 2009/08/15 1:31 AM
        あなたは史上最凶のジョーカーを引く。
        | Addict allcinema 映画レビュー | 2009/07/06 6:05 PM
        実験映画風なタッチで鬼面人を驚かせた「メメント」や「インソムニア」「プレステージ」などの作品で知られる英国出身の映画作家、クリストファー・ノーランが2008年にメガホンを執ったサスペンス・アクションムービー「ダークナイト」(米、ジョナサン&クリストフ
        | シネマ・ワンダーランド | 2009/02/28 11:14 AM
        2008 アメリカ 洋画 アクション ヒーロー 作品のイメージ:カッコいい、ドキドキ・ハラハラ、スゴイ、ためになる 出演:クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、ヒース・レジャー、ゲーリー・オールドマン 「バットマン・ビギンズ」でクリストファー・ノーラン監
        | あず沙の映画レビュー・ノート | 2009/02/18 5:33 PM
        洗車をすると翌日高確率で雨{/kaeru_rain/}が降るピロEKです{/face_hekomu/} 先程、夜勤から帰ってきました{/ase/} 私の会社は夜勤があります。ほとんどの生産現場の従業員さんは夜勤で働いている訳で…とはいえ私の場合、ここ数年間は夜勤なんてしていなかったんで
        | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 | 2009/02/13 2:03 PM
        映画「ダークナイト 」ジャパンプレミア に当選したので 東京国際フォーラムに観に行ってきました! 舞台挨拶の前に恒例のレッドカーペットが催されましたが、 レッドカーペットは、先着100名という事でしたので 参加できませんでしたが、試写会場にそ
        | マリリンブログ | 2008/11/16 10:46 PM
        ブログつながりの皆さんにはまだ観ていないってことがとっても意外だったみたいなんですが、ここまで観ずに過ごしてしまっていたバットマン最新作『ダークナイト』をやっとのことで鑑賞してきました。 観たのは新宿ピカデリーで21:20の回。終わったのは0時過ぎ。本当に
        | cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー | 2008/10/06 12:08 AM
         最初にこの映画の欠点を挙げてしまいます。  わずか2時間半のエンターテイメント...
        | シネクリシェ2.0 | 2008/09/22 6:49 AM
         映画を観るペースが週に1度に激減。さらに観たいと思う映画が上映されてからすぐに観ることもできずにいつも終わりに近づいて駆け込みで。。。映画ブログを名乗る資格がないんじゃないかと思うような今日この頃、今回も駆け込みでダークナイトを観てきました。
        | よしなしごと | 2008/09/15 2:15 PM
        チケットは随分前に買っていたのですが…やっと今日!
        | My Favorite Things | 2008/09/15 2:07 PM
        監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、ヒース・レジャー、ゲイリー・オールドマン、アーロン・エッカート、マギー・ギレンホール、モーガン・フリーマン 評価:96点 恐ろしいまでの完成度。 2時間30分が瞬く間に
        | デコ親父はいつも減量中 | 2008/09/13 11:29 PM
        □作品オフィシャルサイト 「ダークナイト」□監督・原案・脚本 クリストファー・ノーラン □原案 デヴィッド・S・ゴイヤー □キャスト クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、ヒース・レジャー、マギー・ギレンホール、ゲイリー・オールドマン、モーガン・フリ
        | 京の昼寝〜♪ | 2008/09/03 9:38 PM
        『THE DARK KNIGHT』 を観てきました。 オススメ度★★★★★映画が始まるまで、「ダークナイト」ってカタカナでしか見たことなかったので、始まってからナイトって夜じゃなくて騎士だってこと知りました。。いつもなら「バットマン ダークナイト」とでも邦題でつけ
        | 週に一度は映画館に行こう | 2008/09/02 12:57 PM
        どうなんだろうこの映画は?ってずっと思っていたら、 いつの間にやらアメリカでの興行成績が歴代2位なんて事になり、 1位の「タイタニック」に迫る勢い。 日本では「ポニョ」に大敗をくらい大ヒットには至らなかった。 …と思っていたが、映画ブロガーの評
        | 映画君の毎日 | 2008/09/02 1:17 AM
         理由もなく、理屈もなく、退屈を紛らわすために、「極悪非道な犯罪」をおもちゃに遊び狂う男。平和を蔑み、愛を嘲笑い、破滅してゆく世界を見ることだけに唯一の悦びを感じる男。――奴の名は、ジョーカー。白塗りの顔に耳まで裂けた赤い口、魂をえぐるように鋭く突き
        | シネマのある生活〜とウダウダな日々 | 2008/09/02 12:15 AM
        人気ブログランキングの順位は? 最凶の敵が、来る
        | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2008/08/29 11:27 PM
        上映初日初回で 「ダークナイト」を観てきました シリーズ最高作品に シリーズ最凶の怪人が登
        | ヤジャの奇妙な独り言 | 2008/08/26 10:44 PM
        【監督】クリストファー・ノーラン 【出演】クリスチャン・ベール/マイケル・ケイン/ヒース・レジャー/マギー・ギレンホール/アーロン・エッ...
        | シネマをぶった斬りっ!! | 2008/08/24 11:27 PM
        「ダークナイト」を観たんだな。思ったけど、ジョーカーはドラゴンボール最強伝説の持ち主であるアックマンなんだな。アクマイト光線を浴びると悪心がどんどん膨らんでゆく。パーン!メタボリック!
        | MESCALINE DRIVE | 2008/08/23 5:27 PM
        ■動機 バットマン ビギンズを見ていたから。 ■感想 いやもうビックリ! ■満足度 ★★★★★★★ びっくり ■あらすじ 悪のはびこるゴッサムシティを舞台に、ジム警部補(ゲイリー・オールドマン)やハーベイ・デント地方検事(アーロン・エッカート)の協力
        | 新!やさぐれ日記 | 2008/08/22 9:31 PM
        ダークナイトは劇場で12日の10時45分から鑑賞して 結論はの掌に乗せられて時間を過ごした様だね 内容は汚職達がのために殺しを 依頼してが恋人など殺して行く展開だった 汚職が多過ぎるけどゴッサムが凄く酷い状態だし の&衛星でビル内部&盗聴の所は凄
        | 別館ヒガシ日記 | 2008/08/21 8:25 PM
        「ダーク・ナイト」★★★★オススメ クリスチャン・ベール、ヒース・レジャー主演 クリストファー・ノーラン 監督、アメリカ、2008年、152分 狂気はもしかしたら、誰もが心の奥底に 持っているものかもしれない。 それは実は理由などなく、ただただ目の前の
        | soramove | 2008/08/20 11:50 AM
         アメリカ  アクション&サスペンス&アドベンチャー  監督:クリストファー・ノーラン  出演:クリスチャン・ベイル      ヒース・レジャー      アーロン・エッカート      ゲイリー・オールドマン 【物語】  ゴッサムシティでは、バットマ
        | 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽 | 2008/08/17 1:05 AM
        7月18日に全米で公開された、バットマンシリーズ最新作の『ダークナイト』が、オープニング初日の興行収入で、歴代1位を樹立。 同作品...
        | miko's blog | 2008/08/16 4:39 PM
        アメコミ映画好きの私だけど、大分昔に観た『バットマン』に出てきたペンギンマンが気持ち悪くて、それ以来苦手意識が出ちゃって観てなかった。 でもヒースは突然死んでしまうし、その後すぐに公開された本作でのジョーカーは評判が良いしで、結局、同じクリストファー
        | honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 | 2008/08/16 4:01 PM
        観てきました。 <新宿バルト9> 監督:クリストファー・ノーラン キャラクター創造:ボブ・ケイン 原案:クリストファー・ノーラン デヴィッド・S・ゴイヤー 脚本:ジョナサン・ノーラン クリストファー・ノーラン ゴッサムシティ。バットマンの活躍は、新た
        | お萌えば遠くに来たもんだ! | 2008/08/14 9:48 PM
        お前がわたしを殺すか。わたしがお前を殺すか。
        | ひるめし。 | 2008/08/14 2:51 PM
        原題 THE DARK KNIGHT 製作年度 2008年 上映時間 152分 監督 クリストファー・ノーラン 出演 クリスチャン・ベイル/マイケル・ケイン/ヒース・レジャー/ゲイリー・オールドマン/アーロン・エッカート/マギー・ギレンホール/モーガン・フリーマン 映画『バットマン ビギ
        | to Heart | 2008/08/13 7:57 PM
        この物語には対立的な概念が繰り返し現れてきます。 善と悪。 光と闇。 表と裏。
        | はらやんの映画徒然草 | 2008/08/12 10:16 PM
           ヒース・レジャー、これが本当に最後の作品に・・・・・。 8月11日、MOVX京都にて鑑賞。昨日も映画館は多くの人でした。「ダーク・ナイト」もお客さん多いです。いい席はゲットできず・・・・。端っこの前の方でした。まあいいか主役のバットマンは前作に引き
        | 銅版画制作の日々 | 2008/08/12 6:39 PM
        You complete me... 評判通り、いや、評判以上の作品でした。 愛する人を失った復讐心を昇華して、ようやく生まれ変わったダーク・ヒーローに、それ以上の、想像を絶する試練が待ち受けていようとは。。。 それにしても、亡きヒース・レジャーの見事な悪役ぶり
        | Butterfly Stroke | 2008/08/11 2:12 PM
        映画「ダークナイト」(The Dark Knight, 2008年・米国)私はバットマンの映画を観たのは初めてである。漫画も読んだことはない。でも本作品の前評判のあまりの高さがどうしても気になって、初日に鑑賞した。2時間半の上映は少しも長く感じなかった。息つく暇なく目まぐる
        | make myself just as hard | 2008/08/10 11:57 PM
        「ダークナイト」のジャパンプレミアで国際フォーラムに行って来ました。 会場内では会場外のレッドカーペット&ステージの模様を映像で観る事に、、、もしかして外のステージで終わりなのかも、、、、と不安になりました。 登場したのはクリストファー・ノーラン監督
        | アートの片隅で | 2008/08/10 10:03 AM
        映画アニメ 「カンフー・パンダ」 KUNG FU PANDA (日本語吹替) を観ました       マーク・オズボーン / ジョン・スティーヴンソン 監督 2007年 アメリカ 笑った笑った♪ パンダのポーって、声をあててるジャック・ブラックがモデル?なんか似てたよ(笑)
        | cocowacoco | 2008/08/10 1:11 AM
        【THE DARK KNIGHT】【監督・原案・脚本】 クリストファー・ノーラン   【原案】 デヴィッド・S・ゴイヤー    【脚本】 ジョナサン・ノ...
        | +++ Candy Cinema +++ | 2008/08/10 12:39 AM
        「ダークナイト」、観ました。 ……疲れた。もう3本くらいの映画を2時間30分に圧縮して詰め込んでいます。 並の映画にあきている人に...
        | クマの巣 | 2008/08/09 5:24 PM
        監督 クリストファー・ノーラン キャスト クリスチャン・ベール マイケル・ケイン ヒース・レジャー    ゲイリー・オールドマン マギー・ギレンホール アーロン・エッカート    モーガン・フリーマン  題名にバットマンでなくダークナイト(暗黒の騎士)
        | You got a movie | 2008/08/09 8:24 AM
        原題:THE DARK KNIGHT 製作年度:2008年 製作国:アメリカ 上映時間:152分 監督:クリストファー・ノーラン 原作:―― 脚本:ジョナサン・ノ...
        | スワロが映画を見た | 2008/08/08 9:12 PM
        ダークナイト監督:クリストファー・ノーラン【バットマン/ブルース・ウェイン】クリスチャン・ベイル【ジョーカー】ヒース・レジャー【ハーレイ・デント】アーロン・エッカートあらすじ悪のはびこるゴッサムシティを舞台に、ジム警部補(ゲイリー・オールドマン)
        | Johnnyダイアリー | 2008/08/07 11:59 AM
        あなたは息をのみ、そして言葉を失う__これほどまでにイカレた<悪>と出会ってしまったら。 理由もなく、理屈もなく、退屈を紛らわすために、極悪非道な犯罪で遊び狂う男。 平和を蔑み、愛を嘲笑い、破滅してゆく世界をみることだけに唯一の悦びを感じる男。
        | パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ | 2008/08/05 11:32 PM
        表の顔は巨大企業のトップでありながら、法の外で悪と戦うバットマンことブルース・ウェインに最強の敵が現れた。 目的もなくただ犯罪に遊び狂う、白塗りの顔に耳まで裂けた赤い口のイカレた悪党ジョーカー。 元恋人レイチェルや彼女の新しい恋人、新任検事ハービーに
        | 象のロケット | 2008/08/05 10:13 PM
        今週の週末レイトショウは・・・ 「ららぽーと横浜」のTOHOシネマズまで遠征して来ました。 夜中のショッピングモールは、通路の閉鎖が多くて駐車場までたどり着くのが大変・・・でした。 ちょっと考えもの。
        | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ | 2008/08/05 4:31 AM
        「最強」と「最狂」と「最凶」とは、なんて上手い表現だろう。ポスターにはそれぞれ「バットマン」と「デント」と「ジョーカー」が配されているけれど、角度を変えると3人ともどれにでも当てはまるんだよね。『バッ
        | たいむのひとりごと | 2008/08/04 7:27 PM
          シリーズ最高傑作!この夏、あなたは史上最凶のジョーカーを引く――! ■ゴッサムシティでは、バットマンとゴードン警部補が手を組み、日々の犯罪に立ち向かっていた。だが、白塗りの顔に裂けた口の“ジョーカー”と名乗る正体不明の男が闇の世界で頭角を現わし
        | 唐揚げ大好き! | 2008/08/04 6:48 PM
        なんですか,このテンションの高さは!!!  
        | Akira's VOICE | 2008/08/04 6:17 PM
        ダークナイト 220本目 2008-26 上映時間 2時間32分 監督 クリストファー・ノーラン 出演 クリスチャン・ベール ヒース・レジャー マイケル・ケイン アーロン・エッカート マギー・ギレンホール ゲーリー・オールドマン モーガン・フリーマン 会場 TOH
        | メルブロ | 2008/08/03 11:34 PM
        映画『ダークナイト』を見たよぉ〜 メディア 映画 上映時間 152分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ワーナー) 初公開年月 2008/08/09 ジャンル アクション/サスペンス/アドベンチャー 解説・・・ 「メメント」「プレステージ」
        | オタマ・レベルアップ | 2008/08/03 7:48 PM
        昔のバットマン映画は暗くてあまり好きじゃーなかったけれど、前作の『バットマン ビギンズ』で大好きなクリスチャン・ベールがバットマンになってから、豪華キャストも手伝ってかスッカリ魅せられてしまった。今作は、今年1月に急逝したヒース・レジャーのジョーカーも
        | ★YUKAの気ままな有閑日記★ | 2008/08/03 6:05 PM
        【ダークナイト】2008年8月9日(土)公開 監督 : クリストファー・ノーラン ...
        | MoonDreamWorks★Fc2 | 2008/08/03 3:38 PM
         ☆公式サイト☆映画『バットマン ビギンズ』の続編で、バットマンの最凶最悪の宿敵であるジョーカーの登場で混乱に陥ったゴッサムシティを守るべく、再びバットマンが死闘を繰り広げるアクション大作。監督は前作から続投のクリストファー・ノーラン。悪のはびこるゴ
        | きららのきらきら生活 | 2008/08/03 11:03 AM
        この映画は超大作ではなく、間違いなく超「超大作」です!全米で歴代最速の10日間で3億ドル突破も納得してしまうほどに上映時間152分、一切ダレることなく見れる期待以上に大満足な映画でした。そしてこの映画を見終わると同時に思うことは2つ。早く続編が見たい!そ
        | めでぃあみっくす | 2008/08/03 9:42 AM
        監督:クリストファー・ノーラン  CAST:クリスチャン・ベイル、ヒース・レジャー、アーロン・エッカート 他 犯罪都市ゴッサムシテ...
        | Sweet*Days** | 2008/08/03 9:01 AM
         これだけは観たかった!ヒース・レジャー!30歳を前にこんな役ができるとは!本当
        | eclipse的な独り言 | 2008/08/03 6:37 AM
        主役を食うヒースの怪演 【Story】 悪のはびこるゴッサムシティを舞台に、バットマン(クリスチャン・ベイル)は街で起こる犯罪撲滅をして...
        | Memoirs_of_dai | 2008/08/03 3:04 AM
                  好きなアメコミは?憧れのヒーローは?と聞かれたら 「バットマン{/atten/}」と即答するほど、実は(っていうほどのコトじゃないけど)『バットマン』好き{/heart/} 『バットマンビギンズ』からもう3年、新生バットマン第二弾は、前作同様 クリ
        | 我想一個人映画美的女人blog | 2008/08/03 1:36 AM
         光と闇。正義と悪。最凶の男が仕掛ける、究極の二者択一。
        | 悠雅的生活 | 2008/08/03 12:48 AM
        THEDARKKNIGHTおまえが私を殺すか。わたしがお前を殺すか。最凶の敵が、来る映時間152分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ワーナー)初公開年月2008/08/09ジャンルアクション/サスペンス/アドベンチャー【解説】「メメント」「インソムニア」のクリストファー・ノーラン
        | CinemaCollection | 2008/08/03 12:16 AM
        (原題:The Dark Knight) ----これって『バットマン ビギンズ』の続編と考えていいの? 「うん。いいと思うよ。 バットマンことブルース・ウェイン(クリスチャン・ベイル)は、 レイチェル(マギー・ギレンホール)と一緒になるためにも 早くこの“闇の守護者”役を
        | ラムの大通り | 2008/08/02 11:46 PM
         『シリーズ最高傑作!この夏、あなたは史上最凶のジョーカーを引く――!』  コチラの「ダークナイト」は、コレまでの映画化された「バットマン」とは違う切り口と世界観を提示した「バットマン・ビギンズ」の続編となる8/9公開(2・3先行上映)のアメコミヒーロ
        | ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2008/08/02 11:43 PM
        【THE DARK KNIGHT】2008/08/09公開(08/02先行にて鑑賞)製作国:アメリカ監督:クリストファー・ノーラン出演:クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、ヒース・レジャー、ゲイリー・オールドマン、アーロン・エッカート、マギー・ギレンホール、モーガン・フリーマ
        | 映画鑑賞★日記・・・ | 2008/08/02 10:31 PM
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        twitter
        2019年映画館鑑賞リスト
        15.アリータ★★★☆
        14.翔んで埼玉★★★★
        13.女王陛下のお気に入り★★★
        12.シティーハンター★★★★
        11.ファーストマン★★★
        0.アクアマン★★★★
        9.メリーポピンズリターンズ★★★
        8.フロントランナー★★★☆
        7.サスペリア★★☆
        6.マイル22★★★★
        5.ミスター・ガラス★★★☆
        4.マスカレードホテル★★★☆
        3.クリード炎の宿敵★★★★
        2.ワイルド・ストーム★★★
        1.ボヘミアン・ラプソディ
        search