彼が二度愛したS


2007年/アメリカ
監督:マーセル・ランゲネッガー
出演:ヒュー・ジャックマン
   ユアン・マクレガー
   ミシェル・ウィリアムズ
   シャーロット・ランプリング
   マギー・Q

エグゼクティブは会員制高級クラブがお好き!たらーっ
私にはエグゼクティブとは無縁な世界でした〜たらーっ だからというか・・・久しぶりに眠気が襲ってきたちゃった汗

送金するシーンとか爆発シーンとか、それなりにドキドキ感が楽しめたんだけど、全体的に過去に見たような展開でいわゆるふつーのサスペンスだったわね。

しかもどんなジャンルだかまったく知らないで見たもんだから、ユアン・マクレガーとヒュー・ジャックマンがテニスをしだしたあたりから、こいつらできてんのおっ!?そーいう関係の作品なんだ!ラブ っておもってしまった。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・まさかねー だったらもっと話題になってたわよねー。

でもキレ者役のヒュー・ジャックマンにおぼっちゃん役のユアン・マクレガーはそれぞれ似合っていました。どちらも七三分けのヘアースタイルとメガネがおっさんぽかったけどさぁ〜。

なんか、、、あまり印象残らなかったなぁ〜。

2008/11/8 映画館にて鑑賞 眼鏡眼鏡眼鏡

お金現金の入ったアタッシュケース、置いてっちゃうなんてもったいないっ!

マル秘会員制高級クラブって・・・実際にありそうだわ


Comments

  • 管理人
  • 2008/11/15 20:21
>くまんちゅうさん、
ドンデン返し・・・
なーんとなく予感してたので、
あまり意味なかったですね(苦笑)

>アイマックさん、
キャストが良かっただけに、
ふつーのサスペンスに終わったのが残念でしたね。

>ともやさん、
なんかわたしったら、
ふしだらなことを想像していたみたいです(苦笑)
こんばんは、えふさん♪
>だったらもっと話題になってたわよねー。
そんな設定だったら、もう池袋方面の腐女子が黙ってませんよ(笑)。ま、サスペンス映画に始めて触れる人もいるわけだし、こういう作品も必要なんでしょうね〜♪
こんばんは!
秘密クラブの話かと思いきや、それがメインじゃなくて肩すかし。笑
でもヒューもユアンも役柄にはまってましたね。
キャストがよかっただけに惜しい作品となりました。。
TBどうもです
ホントにふつ〜のサスペンスでしたね
一応ドンデン返しあるけど、予想通りの展開で・・
役者の魅力が無かったらガッカリだったかもしれません

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL
  • -
  • 2012/05/03 11:16
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • 気ままな映画生活
  • 2009/06/17 05:27
秘密の高級会員制クラブ ― 大都会で働く男女、仕事や家庭は安定している でも、どこか物足りない・・・そんな時に 素性も明かさず、お互いの事も探らないセックス倶楽部。
  • 心の栄養♪映画と英語のジョーク
  • 2009/05/04 17:01
真面目だけど冴えない風のユアンが素敵でした〜♪
  • Addict allcinema 映画レビュー
  • 2009/03/15 09:47
選ばれたエグゼクティブだけが集う秘密クラブ。導くのはエリート弁護士、ハマったのは孤独な男。待っていたのは運命の女と、罠──。
  • future world
  • 2008/12/04 23:39
ユアン・マクレガー&ヒュー・ジャックマンなので観にいきました。。 原題が「DECEPTION」詐欺・・・邦題は・・・どうなんでしょう、 騙し合いよりも恋愛を強調したカンジ? ストーリーも序盤から何となく先が見えるような雰囲気、 いかにも‘真面目で疲れたサ
  • 銅版画制作の日々
  • 2008/11/29 10:52
 愛と欲望が渦巻くニューヨーク。 この騙しあいに勝つのは誰だ? 11月18日、MOVX京都にて鑑賞。ダサいユアン・マクレガーと何か超悪そうなヒュー・ジャックマン。ユアンがこんなキャラで登場するなんて、ちょっと珍しい?それに対して、ヒュー・ジャックマン、も
  • デコ親父はいつも減量中
  • 2008/11/25 23:38
監督:マーセル・ランゲネッガー 出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、リサ・ゲイ・ハミルトン、マギー・Q 評価:78点 なんだか昔懐かしいきっちりとしたサスペンス映画という感じだ。 真面目だけがとりえのような会
  • *watakushigoto*
  • 2008/11/24 03:45
を待ち焦がれている人、どうかどうかご賛同お願いします!! たのみこむ(商品化リクエストサイト) https://ssl.tanomi.com/ 『ドーソンズ・クリーク』で検索してください。 やっぱりこのドラマ最高…。もう8、9年前になるだろうか、たまたまwowowでこのドラマをやっ
  • クマの巣
  • 2008/11/23 09:59
「彼が二度愛したS」、観てました。 ヒュー・ジャックマン&ユアン・マクレガー主演のサスペンス。まじめで退屈な日々を送る会計士が、...
  • 観たよ〜ん〜
  • 2008/11/23 08:26
「彼が二度愛したS」を観てきました〜♪ ニューヨークのオフィスで仕事をこなすジョナサン・マコーリー(ユアン・マクレガー)は、孤独で退屈な日々を過ごしていた。弁護士のワイアット・ボーズ(ヒュー・ジャックマン)と知り合い、オフタイムを一緒に過ごすように
  • You got a movie
  • 2008/11/22 23:13
監督   マイケル・ランゲネッガー キャスト ユアン・マクレガー      ヒュー・ジャックマン      ミシェル・ウイリアムズ      シャーロット・ラングリング      マギーQ  大人の映画でエロチックなサスヘンスとしてなかなか面白い映画。実
  • シネマ日記
  • 2008/11/17 13:11
試写会に行ってきました。この作品、試写会当たらなかったら見に行ってたよー。ヤバかったー。だってさ、つまんないんだもの。冴えない人生を送る会計士のジョナサンユアンマクレガーが会計顧問を務める弁護士事務所でハンサムで魅力的な弁護士ワイアットヒュージャック
  • パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
  • 2008/11/15 20:53
愛と金と欲望が渦巻くニューヨーク。この騙しあいに勝つのは誰だ? 平凡な日常、孤独な夜、それを埋めようと彼女を愛した。しかし、すべては罠だった――― 物語:ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこなす会計士ジョナサン・マコーリー(ユアン
  • 映画通の部屋
  • 2008/11/15 10:57
「彼が二度愛したS」DECEPTION/製作:2007年、アメリカ 108分 P
  • シネマ親父の“日々是妄言”
  • 2008/11/15 01:25
 ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、今まさに旬の2人が豪華共演!「彼が二度愛したS」(博報堂DYメディアパートナーズ/ショウゲート)。まあしかし、何とも意味深なタイトルですな〜。  会計士のジョナサン(ユアン・マクレガー)は、派遣先の法律事
  • てんびんthe LIFE
  • 2008/11/14 07:37
「彼が二度愛したS」試写会 ヤクルトホールで鑑賞 思わず期待してしまうユアン・マグレガーとヒュー・ジャックマン。 だけど、あまりいい評判を聞かず、さてどうなんだろうというマイナーな気分で鑑賞したところ、これは大変まずいことが起こってしまいました。
  • ともやの映画大好きっ!
  • 2008/11/14 02:00
(原題:DECEPTION) 【2007年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 真面目な会計士が罠にはめられ、とんでもない犯罪に巻き込まれて行く様を描いたサスペンス映画。 ヒュー・ジャックマンが立ち上げた映画制作会社「シード・プロダクションズ」の第一回制作作品。
  • 小部屋日記
  • 2008/11/13 23:25
Deception(2007/アメリカ)【試写会】 監督: マーセル・ランジェネッガー 出演:ヒュー・ジャックマン/ユアン・マクレガー/ミシェル・ウィリアムズ/シャーロット・ランプリング/リサ・ゲイ・ハミルトン/マギー・Q/ナターシャ・ヘンストリッジ 「・・・Are Y
  • C'est Joli
  • 2008/11/13 23:09
彼が二度愛したS’08:米 ◆原題:DECEPTION ◆監督:マーセル・ランゲネッガー◆出演:ヒュー・ジャックマン、ユアン・マクレガー、ミシェル・ウィリアムズ、シャーロット・ランブリング、マギーQ ◆STORY◆ニューヨークのオフィスの片隅で、ひとり黙々と仕事をこな
  • スワロが映画を見た
  • 2008/11/13 21:54
原題:DECEPTION 製作年度:2008年 製作国:アメリカ 上映時間:108分 監督:マーセル・ランゲネッガー 原作:―― 脚本:マーク・ボンバック...
  • 我想一個人映画美的女人blog
  • 2008/11/13 21:52
ヒュー・ジャックマンが立ち上げた制作会社の、第一回作品{/hikari_pink/} 合い言葉は「Are you free Tonight?」 来月、日本公開。 原題[Deception]は誤摩化し、詐欺を意味する。 それで映画の中身がバレるようなものだけど この007シリーズみたいな邦題、観た
  • いい加減社長の映画日記
  • 2008/11/13 21:03
「櫻の園」も気になったんだけど、なんか苦手なアイドルムービーのような雰囲気も感じて。 とりあえずは、「彼が二度愛したS」を選択。 「UCとしまえん」は、ちょっと少なめかな? 22:15スタートで、ちょっと遅かったせいもあるかもしれないけど。 「彼が二度愛
  • ラムの大通り
  • 2008/11/13 20:47
(原題:Deception) ----『Deception』ってどういう意味だっけ? 「“ごまかし”とか“詐欺”だね」 ----えっ。タイトルにそんなの付けたら、 この映画の中身がバレちゃうじゃニャい。 「そう。でも宣伝としてはそれを前提としているみたいだよ。 ということで簡単に
  • ☆彡映画鑑賞日記☆彡
  • 2008/11/08 21:32
 『選ばれたエグゼクティブだけが集う秘密クラブ。 導くのはエリート弁護士、ハマったのは孤独な男。 待っていたのは運命の女と、罠―。』  コチラの「彼が二度愛したS」は、11/8公開となるPG-12指定のサスペンスなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜♪PG