グッドナイト&グッドラック

2005/アメリカ
監督:ジョージ・クルーニー
出演:デヴィッド・ストラザーン
   ロバート・ダウニーJr.
   ジョージ・クルーニー
   フランク・ランジェラ


チケットを買うときに“グッドナイト&グッドモーニング”と言った自分が恥ずかしかった〜たらーっ


以下、ネタバレ感想
Continue Reading

リバティーン

2005/イギリス
監督:ローレンス・ダンモア
   ジョニー・デップ
   サマンサ・モートン
   ジョン・マルコビッチ
   ロザムンド・パイク


何も情報仕入れないで、チャリチョコ見に行く気分で行ったら・・・薄暗い映像にエロチックで何がいいたいのか理解できず、、、とうとううつらうつらして目が覚めたら頭が痛くなって、こんなにも気分悪く映画館を出たのは忘れもしない「パッション」以来でした。

スミマセン、これ以上何も書けません。いえ書きたくありません冷や汗

アイス・エイジ2

となりで「小さき勇者たち」のチケットを買った子供はガメラをもらっていた!いいなぁ〜、なんておもって自分もチケットを買ったら、パンフとチケットでアイスエイジの腕時計がもらえます!と店員さんがいってくれた!のでやったーグッドと、さっそく売店でパンフ買って腕時計をもらってきましたイヒヒ 

吹き替え版しかなくてあまり気のりしなかったんだけど、やっぱ見てよかったわぁーチョキ




【追記】
え〜っと、八ちゃんに聞いてみたら、ガメラがもらえるんじゃなくてガメラのたまごだそうです鳥


以下、ネタバレ感想
Continue Reading

キスキス、バンバン

2005/アメリカ
監督:シェーン・ブラック
出演:ロバート・ダウニーJr.
   ヴァル・キルマー
   ミシェル・モナハン
   
2006/4/8 映画館にて鑑賞 ★

TOHOシネマズ独占ロードショーだったから・・・「エミリー・ローズ」を見たついでといっちゃなんですが、だって「エミリー・ローズ」はプレミアスクリーンで通常料金だったのよ汗 はしごできる時間だったから見たんだけど・・・私の趣味の作品じゃありませんでした汗

ドタバタ雑多な作品で〜コメディっぽいシーンもあって、そのたんびに後ろの人が大笑いしていたんだけど私は全然笑えずたらーっ、ストーリーもなんだか理解できず・・・気がついたら記憶が途中で飛んでいました〜雷唖然GO!おばけ

ってことで今回はこれにておしまい汗

エミリー・ローズ

2005/アメリカ
監督:スコット・デリクソン
出演:ローラ・リニー
   トム・ウィルキンソン
   キャンベル・スコット
   コルム・フィオール
   ジェニファー・カーペンター

2006/4/8  映画館にて鑑賞 ★★★★

先月オープンしたばっかりのTOHOシネマズに行ってきました。できたてほやほやの映画館って、すべてが真新しくてやっぱいいわ〜グッド パンフを買ったら、オープンした日付と館名が入ってました。これって貴重なことなのかしら!?だよねチョキ


ペン久しぶりに予告メモ
アンダーワールド エボリューション
続編ができてたなんて、ぜんぜん知らなかったよー!見に行かなくっちゃ。でも前作の記憶が・・・たらーっ


以下、ネタバレ感想



Continue Reading

ファイヤーウォール

2006/アメリカ
監督:リチャード・ロンクレイン
出演:ハリソン・フォード
   ポール・ベタニー
   バージニア・マドセン
   メアリー・リン・ライスカブ
   ロバート・パトリック

2006/4/1 映画館にて鑑賞 ★★★


ハリソン・フォードの映画だとおもっていたんですけど(実際そうなんだけどさぁ〜)、悪役のポール・ベタニーの冷たい表情がとっても良かったですラブラブ


以下、ネタバレ感想
Continue Reading

サウンド・オブ・サンダー

2005/アメリカ
監督:ピーター・ハイアムズ
出演:エドワード・バーンズ
   キャサリン・マコーマック
   ベン・キングズレー
   

2006/3/25 映画館にて鑑賞 ★★☆


予告を見たときから妖しいとおもっていたけど・・・やっぱりB級だったぁ
ー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ でもこういうのって好きなのよ。それに6500万年前の世界で恐竜ハンティングしてみたいし!


以下、ネタバレ感想
Continue Reading